mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2013年02月

Natural and Love harmonize

3月3日に奈良であるイベントに参加します。

Natural and Love harmonize

日  時:3月3日(日)10:00~17:00

場  所:生駒市図書館市民ホール(近鉄東生駒駅徒歩約10分)

入場料:大人1,500円 高校・中学生700円 小学生以下無料

     前売り大人1,000円 高校・中学生500円 

お問い合わせ:mail:info@lomi.lomilakulea.com
公式HP  http://lah-nara.com/index.html
ブログ    http://ameblo.jp/lah-nara/        
Miki.Mehndi Resort

私はハーバルオイルのハンドマッサージとシンギングボールセッション
経絡ヒーリング、レイキなどで出展します。
当初枇杷温灸で出展の予定でしたが、
煙がだめということで急きょ変更になりました。

ローズさんハリーさんによる親子や人間関係の問題のヒントになるお話しや、
うらりさんの歌もあります。
出展ブースは20あって、お子さん向けのワークショップなど
楽しそうな企画がいっぱい!

お越しの方は前売り券の手配をさせていただきますのでメールください。
info@mahavia.jp 



いろいろなサイン


67a8d228.jpg

サインを出しているよとクライアントさんの潜在意識に言われてから
思い当たるものがいろいろありました。
この写真もその一つかもしれません。
八ヶ岳のピラタス蓼科スキー場で滑っていた時に撮った写真です。
携帯で撮ったのですが画面が暗くてその時はよく見えず、何枚か撮りました。
後で見ると3枚に不思議な黒い物体が写っていました。
肉眼では見えていませんでした。
UFOかも?
私自身はいると確信していますが、見たことはありません。
友人、知人で見た人はたくさんいます。
特に奈良、生駒、八ヶ岳と私がいる所で多いようです。
いつも空を見ながら見えないかなぁを思っていたのですが
とうとう実現化ですかね。
でもホントかな?と思ってしまいますが。。
友人が八ヶ岳でデジカメのレンズ越しにお皿型の青いUFOを
見たそうですが、写真には写っていませんでした。
UFOといえば先日いらっしゃったクライアントさんが
奈良に来る時若草山の上辺りで白いボール状のものが
不思議な動きをしているのを見たそうです。
その前にサインをくださいって頼んだので
それが答えだろかというので潜在意識に聞いたところ
それはUFOでサインだということでした。

いくつかのサインの一つはかまいたちです。
かまいたちとは寝ている間とかに痛みはなく切り傷ができる現象です。
かさぶたになったり、2,3か月痕が残ったりすることもありますが、
ちくっと痛くてよく見たら傷があるって感じです。
怪しいものがいたずらをしている?とも考えたのですが、
以前にスピ系のことに詳しい永留さんにお尋ねしたところ
気にしない方がいいと言われたのであまり気にしていませんでした。
でも去年の夏からあまりに頻繁になっていたので
年末家のお祓いをしてもらったのですが
それ以降も起こったり、旅行先であったりするので
家のせいでもないみたいです。
そういうことがあるとより光に繋がることをしたりするので
そのため?と私の潜在意識に聞くとそうそうと言いました。
ホントか?とも思いつつそのままにしていました。
すると別の所から情報が入りました。

その方の話を抜粋します。

人によってはサイキックアタックの場合もあると思いますが、
 去年の夏頃にそれが起こっていたのは、
 今後そういうことがいろんな人達に 起こってくる可能性がある、
それを避けたり、対策をとるために スピな世界の第一線で活躍するような
すごい人たちに かまいたち現象が起こっていたようです。
これから先どうなるのかは、すごく先が視える人達でも
視えない、分からないそうなんです。
何が起こっているのか、これから何が起こるのかは説明できないそうです。
 12月頃聞いたのは、体のあちこちに痣ができてる人がいる。
次元を行き来(寝てる時に?)しているときに、高速で移動しているから
 何かにちょっと当たっただけでも、怪我をしてしまう
心の浄化だけでなく、体のケアもとても大切で、
 心と体、どちらも浄化していくことが必要。

そんな話を去年末にスピ系のことをいろいろされている方から
聞いたそうです。
第一線で活躍なんかしていないのでその辺のところは当てはまらないけど、
なんとなくいろんな現象の裏に意味があるような気がします。

心と体のどちらも浄化していく必要があるとのことですが
年末から今まで怪我をしたり、高熱を出したり、
長期間咳が続く人など不調の人がとても多いです。
今まで病気や怪我がなかった人が多いし、スピ系の人とは限りません。
なんとなく浄化がきているのではと思っていたので
今回の話は納得します。

去年かまいたちだけでなく、サイキックアタック的なものを受けたことも多く、
それは光に繋がることでなんとか消えていきました。
やはりそれも浄化だったのでしょうか。
そういうネガティブなことが起こると光を意識するので
そのために起こったのかもしれません。

また私はコレステロール値が高く食事に気をつけたり、
歩いたりしています。
そういうことでもないと、お菓子とかいっぱい食べてしまうし、
歩くのも後回しになります。
きっかけは健康診断ですが、実際に歩いてみると気持ちがいいですね。
朝の空気はさわやかなので
心に喜びが湧いて自然の中へ行きたくなります。

そういえばいろんな潜在意識が言う共通のこと。
歩け、体操、踊れ、歌え、甘いものを食べ過ぎないとか。
それらの方向に行かせようと潜在意識が画策しているような気がします。

何かに気づかせるために病気にさせたり、怪我させたり、
事故に合わせたりは潜在意識の常套手段です。

そういえばもう一つ不思議現象が。
友人がバングラデシュで買ってきてくれた革張りの小さな太鼓が
ミシミシと音を立てます。
友人と二人の時にそれが起こり二人ともギョッとしました。
先日も私ひとりの時にその音が聞こえて2,3分続きました。

これについて潜在意識に聞くと、気にすることはないでした。
なんか変なものが一緒に付いてきた?って聞いたのですが
そんなことはないって。
家がミシミシきしむことはよくあるのでそれと同じようなことかと思います。
でも 家のきしむ音より大きいし、長いのでちょっと気になります。
まるで太鼓が生きているみたい。
その音を出そうとしても出せません。
湿気が関係していて太鼓が呼吸しているのかな。

まあとにかく 何が起ころうとも光に繋がり、平安でいられることを
訓練されているような気がします。
そういえば20歳のころにそんな風になりたいって思っていました。
その頃奈良にあじさい邑という身障者の人達やお年寄りの人たちの
お世話もする宗教法人の共同体があり、そこを作られた矢追法主さんが
とっても素敵なおじい様でした。
そこに関係している人の話では何が起ころうともいつも平安な心を持つ
矢追さんがいるのでグループはうまくいくとか。
そんな人を目指したいですね。


サインを出す潜在意識

潜在意識はKさんにサインをいろいろ出しているのに
気づかないって嘆いています。
そしてあなたもって言われてしまいました。

潜在意識へのQ&A をいくつか抜粋します。

S 潜在意識は顕在意識に何を知ってほしい?
K 元気でいてね。
S 元気になるには?
K もっと歩く。
S もっと幸せになるには?
K 今も幸せ。
S 人に奉仕するのに思い出す必要のあることは?
K 笑顔。
S 食習慣で変えるものある?
K おかし減らす。
S より目的の方向へすすむには何ができる?
K そのうちわかる。
S 前進するのにはばんでいる障害は?
K 足
S 神の意志と一つになるには何を調整?
K もっと信じる。
S 潜在意識とつながる助けは?
K 体操。
S ここでの目的は?
K 生きること。

S アトピーはどうしたら治る?
K 食事。

アミの本の話をしていたら潜在意識がこんなことを話しだしました。

K 早く読んでほしかった。全然気づかないですよ。ほんとに。
S 気づくようにいろいろしていたの?
K そう。やっと。
  裕子さんにもすっごいサインを出しているから気をつけてね。
S 私? 
K そう。回りを気にしてるんだから。サイン出しているよ。
S 受け取っているつもりだったけど受け取ってないんだ。
K もっと出ているよ。もっとでているって
S どんなサインが出ているのでしょう?
K それは言えないよ。もっと出ているって。そのうち気づくよ。
S なんか変えないといけないの?
K そんなことない。 変えなくてもいいけど
S 何か気付いていなのね。
K もっとすごくなるよ。もっと輝ける。
S そう。もっとなんかした方がいいの
K しなくていい。 しなくていい。
  今までどおりでちゃんと生きていればいいんだけど、
  もっとサイン気づいて。
  出しているよ。この子も裕子さんも電車乗っていても
  ほんとに気付かないんだから。
  こっちはずいぶんサインを出しているよ。ああ もう悲しい。
S 私の潜在意識も悲しがっているかしら?
K 悲しがっていない。 裕子さんのところのは悲しがっていないけど、
  上の方が悲しがっているみんな。わーって出しているのに
  気付いてくれる人はポロっポロっぐらいなので。
  あーあって思いながらも蒔いている。
  早く気付いてほしくて。いるよいるよって言う感じ。
S 確かにサポートしてくれているって言う感じはあるし。
  そういうサインはちょろちょろ。
K 裕子さんは別にそのままでいいですよ。

S Kさんの耳鳴りの意味は?
K この人はエネルギー調整。
S 最近そんな人多いよね。
K ストレスの人もいるけどね。

S あなたは潜在意識それとも守護霊のようなもの?
K 半々。ここにいて別の所からも応援している。
  上の方にサポートしている存在がいる
S だから がんばれってサイン出しているのね。

K 気づいてくれてうれしかったし、
  これからも思うようにやりたいことをやって。
S 彼女からのメッセージ「潜在意識さんありがとうございます」
K 遅いよ。 でもいいよ。

上の方はみんなをサポートしようと一生懸命サインを送っているようです。
でも気づくのは一部で残念に思っているみたいですね。

ヒプノに出てくる潜在意識がホントに守護霊とかハイヤーセルフ的なものか
疑問に思い始めていつのまにか
自分の潜在意識に話しかけることもなくなっていました。
その後サイン的なものがいくつかあったので
潜在意識に聞いたのですが反応があまり良くなかったです。
話しかけないとつながりが薄くなるみたいですね。

このセッションの後、サインかなといくつかの事柄を
自分の潜在意識に聞いたところ、
答えてくれたのですがまたしても確信が持てなかったです。
その後 サインをわかるよう知らせてくださいというと
他の人の話やネットでたまたま見た記事から
やっぱりと思うことがあってようやく納得しました。
自分に対してついネガティブに考え、
ぶれてしまう傾向にまたはまっていました。









喜ぶ潜在意識

久々にクライアントさんの潜在意識が私にも話しかけてきました。
急に矛先がこちらに向かうといつもながらびっくりします。

ヒプノセッションKさんはずっと身体が疲れやすかったのですが
去年の秋頃から急に元気になりました。
ご自分に対するネガティブな思いがあるきっかけでなくなったことが
原因であるとKさんは感じていました。

以下ヒプノの内容の抜粋です。
S 私 K クライアントさんの潜在意識
S 気のようなのが見えているのですが?
K 見えています。気のせいではない。
S 疲れにくくなったのは自分を受け入れたから? 
K あたり!
S だから劇的に変わったの?
K ずっと抑えていたから。だから今はうれしくって泣きそうなぐらいうれしい。
  辛かった。(号泣) 出たかった。 ずっと気づいてくれなかったから。
S 早く気付いてって思っていたのね。
K よかったです。ぜんぜん気づいてくれなかった。もうやだって思っていた。
  ずっと働きかけていたのに。
S 疲れている人と一緒にいると手から何かが出るのですが何?
K 癒したくてしかたがないから。触るだけでその人は元気になる。

S アミの本とかドロレスさんの本を読むと眠くなるのは浄化?
K 浄化もあるかど、ブロックや邪魔されている。
  まだ気づいてほしくないと思っている。
  まだこわい。ブロックをはずすのがこわい。
  帰ってこれなくなったら困る。 無理やりはずさなくてもそのうちはずれる。
  浄化半分 ブロック半分
S 昔見たのはUFO
K そう
S マックやコンビニの食事がおいしくないのは?
K すかすかだから
S ETソウル?
K そう。
S 地球で生きるのはしんどい
K そう大変。
S 地球での目的は?
K 愛。 愛を蒔き散らすために来た。
  愛を蒔き散らしたいのだけど、回りの目が気になって。
  ハグしながら歩きたいぐらい。
  みんな悲しいことばっかり言ったりするから。
  ネガティブなことばっかり気にして言ったりして、
  それに合わせちゃって。合わせてつらいんです。
S ある程度合わせないと自分もしんどいしね
  そういうことを話せる人がいればいい?
K 少しはいる。もっと愛の話をしたい。
S 一緒に愛を送れる人がいるといいね。
K そう倍増するから。裕子さんもね。すみません。
S いいのよ。時々潜在意識からメッセージが来るから。
  私も浮かないように時々合わせていたりするし。。
K そうですよ。大変ですね。
S みんなを幸せにする仕事をしたいのですが?
K 人どころか地球を。草とか動物とか。そのうちそんな仕事をみつける。
  できる。女性性を抑えていた。ほんとは女らしくしたかったのだけど、
  見た目を気にして、女っぽくするのに反発して男っぽくしていた。
  だから子宮が怒って不調になっていた。最近それが無くなってきた。
S 最近女性性を受け入れるようになったのと子宮と関係しているの?
K そう。受け入れないと子宮も元気にならない。もっと認めてあげて。
  女の子らしくしたらいい。変にこだわることない。
  着たい服を着ればいいし、くねくねしてもいいし、人にやさしくしてもいい。
  ごちゃごちゃするかもしれないけど、したいことした方が
  身体も元気でいられる。自分を否定してしまうと身体にガタがきてしまう。
  細胞一個一個が悲しくなって病気になってしまう。
  まず自分を好きになることが大切
S 事故が多かったのはどうして?
K 気付かないから。睡眠時間が短かったし。
  回りの目ばっかり気にするから。
  ショック療法みたい。相手はかわいそうだったな。
  回りの目を気にしてそっちばかりに意識をいかせないで
  ちゃんと声をきいて宇宙とつながると大丈夫。

回りの目を気にして合わせてしまうとか、
自分を疑うってネガティブになったり、若い時は女らしさに反発して
男っぽい格好をしていたし、事故や怪我も多いなどなど。
だから Kさんのセッションは私にとっても必要だったのでしょう。
私の潜在意識とKさんの潜在意識がしめし合わせたような気がします。
細胞一つ一つに心があるとしたら、自分を否定したり、
大事にしないとそりゃ悲しくなるはず。
自分は一人ではないということを再確認。
潜在意識が必死に出すサインに気づかないという話も
面白かったので次回書きます。
潜在意識と会話すると友達としゃべっているみたいで
とっても楽しいです。
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ