mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2015年08月

QHHTヒプノセッションー龍とET

先日も龍と関係している方のセッションを書きましたが、
今回は外国の方で龍と関係している方のセッションです。
ドロレス・キャノンさんの本に出てくるQHHTセッションや
QHHTのフォーラムの投稿にも龍の記事を見たことがないので
龍は日本やアジア独特のものなのかと思っていたら、
先日ジャマイカの女性Tさんのセッションに
龍が出てきてちょっとびっくりしました。

Tさんは昔から龍に惹かれていて、
その日も龍のアクセサリーをしていました。
ちなみにジャマイカはキリスト教で龍はまったくポピュラーではないそうです。
Tさんは色々な過去世を見ました。

子供の時に家が火事でみなしごになって龍に育てられ、
大人の女性になったシーンでは崖に立っていて
龍が飛んできてその背に乗って空を飛びました。
SCとのQAでわかったのは、Tさんと龍は深いつながりがあり、
Tさんが持つずっと何かに見守られて来たという何かは龍でした。

TさんはまたUFOを何度か見たことがありました。
過去世でもUFOの中にいるシーンが出てきて、
グレイに少し似ている姿のETがそこで働いていました。
Tさん自身が同じETで、星々の情報を集める仕事をしていました。
彼らの星もでてきて、空はオレンジとブルーの2色で、
キューブのような形の建物がいくつかあるコミュニティに
妻と子供と住んでいました。
最後は侵略されて戦いとなり、後ろから刺されて殺されました。

SCとのQAではしばらくしてIという表現からSheという表現になったので
SCが出てきたなってわかりました。
SCによるとTさんはシリウスから地球のシフトのために来ました。
今世で何度もETの訪問を受けていて、
Tさんのハイブリッドチャイルドもいて、
将来その子と会うことができるそうです。

人間とETとの間にできたハイブリッドチャイルドというのは
ドロレスさんの本にも出てきました。
地球が核やその他の原因で消滅した時のために
人間の精子や卵子を取り出して
人間とETとのハイブリッドチャイルドを作っているそうです。
いわゆるETによる誘拐として知られていますが、
通常記憶は消されているか、別の記憶を植えられていたりしています。
QHHTのような深い催眠でその時に戻ると、
そのETは実は誘拐された人のもともとの星から来ていて、
過去世では同じETで、生まれる前に
ハイブリッドチャイルドを作ることを同意してきたということがあります。
すべてのケースがそうではないでしょうが、
ETは自分の星出身者をずっと見守り、時にはヒーリングしたり、チャージしたりしているようです。
TさんがUFOらしきものを何回か目撃したのも実際のUFOで
Tさんが呼んだので来たそうです。

Tさんは小さいころから他の人と違うことに違和感を持っていて、その自分が受け入れられず鬱になった期間が長くありました。
それは人を理解し、助けるためにTさんにとって必要な経験だったそうです。
数年前から瞑想をしたり、スピリチュアルな本を読むことでありのままの自分を受け入られるようになりました。
Tさんはドロレスさんの言う地球のシフトのサポートのために来た3つの波うち第二の波だそうです。
Tさんはヒーリングを習ったわけではないのですが、時々手が熱くなり、自分や友人の不調を治したことがあります。

Tさんは自分が何者で、今世の目的、龍との関係、ET、UFOとの関係などが明確になり、ずっと疑問だった様々なことに対する答えがもらえたのでとてもすっきりしてお帰りになりました。


QHHTヒプノセッションー龍

今までもQHHTセッションで龍が登場することは時々ありました。
今回久しぶりにSCとしての龍が登場していいメッセージを残してくれたので
Mさんの許可のもとブログに書かせていただきます。

Mさんは子供の時に塀に大きな目をみたそうです。
一緒にいた友達には見えていなかったようです。
そのことを最近思い出し、その目が龍の目だったと気づいてから、
まるで自分のペットに対するように龍を愛おしく感じるようになりました。
自分の傍に龍がいるような感じがして、それが本当に龍なのか知りたいという思いでセッションに来られました。

Mさんはいくつかの短い過去世を見ました。

最初の過去世では若い女性で透明な窓で天井が高い建物に
いろんな動物と一緒に住んでいましたが、
大きな波がきて丘の方に動物と一緒に逃げて彼女たちは助かりました。
この過去世はSCによるとその土地に波が来て沈んでしまった。
そのことを訴えたのに誰も耳をかさなかったので
みんなは沈んでしまったそうです。

別の過去世でも幼いときに洪水でその村が沈むとわかったから
村のみんなに訴えたところ、みんな驚いていさかいが起こり、
村は全部沈んでしまった。
自分のせいで村は沈んでしまったと思った。
SCによると自分のせいで村が沈んだと思い込み、もうそんな力はいらないと思ってみんな閉ざした。
それで龍も見なくなったそうです。

白くて丸い建物にいて、ガラスの窓から朝日か夕日のようなものが
キラキラ水平線に見える。
でもそこに住んでいるという生活感はないという過去世は
SCによると他の星での過去世だそうです。

着物のようなものを着ている若い女性で滝を見ている。
素朴な木の家に家族と住んでいる。
高い山から遠くを見ていて、水平線がキラキラしている。
ただそこに立って遠くを見ている。
この過去世はSCによるとその後巫女になり、
かわいがっていた龍と一緒に山で暮らしたそうです。

過去世を見るだけではなかなか理解できないことを
SCが解説してくれる点がQHHTの良いところです。

以下がSCとのQ&Aです。

Q Mさんの顕在意識に何を知ってもらいたいか?
A 愛をなす。
Q Mさんがもっと豊かになるには?
A 太陽のごとくなる。
Q Mさんがもっと自分自身に気付くためにはどうすればいいか?
A 愛の器を大きくする。
Q Mさんが人に奉仕をするのに何を思い出せばいいか?
A このままのぞむままに進んでいく。
Q Mさんが自分自身にするべきこと?
A 真理の探究
Q 現在の食習慣で何か変えるといいものはある?
A むくみを出す。冷たいものばかり食しない。
Q 前進するのに阻んでいるものは?
A もっと自分を大切に。 我慢をしない。
Q UFOに乗った夢を見たり、UFOを実際に何度か見ました。
  なぜそのようなものを見るのか?
A 地球を調和させる使命。
  そのUFOはMさんがもといた星のものではない。 
  遠い昔にMさんは調和された星から来た。霊団から来た。
Q 子供の頃見た塀の目は何か?
A  それは私。 
Q 彼女は龍のように見えたけど
A そう。龍。 
Q 潜在意識さんが龍ですか?
A そう。 扉をたたく。 扉を開く。 一緒に遊んでいた。
Q 直観力を研ぎ澄ますためにどんなことをすればいい?
A もう 必要ない。
Q Mさんの本心は何を求め何を望んでいるのですか?
A この地球を調和の星にすること。
  すべての生きとし生けるものに喜びと調和を。
  そのために来た。思い出してほしい。
Q 過去世においてMさんは龍と縁があった?
A いつも一緒。いつも遊んでいた。
Q Mさんに伝えたいことは?
A 悲しい時は共に泣き、うれしい時は共に喜び、
  ずっとずっと思い出せないほどずっと昔からいつも一緒だった。
Q SCさんとコンタクトをとるにはどうすればいい?
A 受け取るだけ。見えているはず。見ていないだけ。
Q 過去世での龍とのことを思い出すきっかけを教えてほしい。
A 生きとし生けるもの全ての動物植物を同じように大切にしてきた。
  それが証拠。そのまま大切に。人間も動物も植物もみな尊い存在。
  昔はみな知っていた。だから一緒にいた。愛する見えないもの、
  見えるものも尊く愛することをしている。それが答え。
Q 金縛りに合うのはなぜ?
A 見えるものを無理やり閉ざしてきた。
  使命を忘れて日常に埋没した。もっと大きな使命があったはずなのに。
  楽をしようと思って、楽しいことばかり、
  なんのために生まれてきたのか忘れている。
  もっと大きな使命があるのに。思い出さなければ、大きな後悔をする。
Q 息子や夫も金縛りに合うようになったのは?
A みな霊団。
Q Mさんは龍を通して何に気付くことが必要?
A  心を器を愛でいっぱいにしたなら、もう一つ大きな器になっている。
  それを大きな愛でいっぱいにする。難しいことはない。
  太陽のごとく、無償の愛。 
Q 数年前から神社を回っていますがいいことですか?
A 気をつけなければ。
  心が疲弊している時にはよからぬものがつくことがある。
  明るく、楽しく心喜んでいるときには光はもらえる。
Q  神の意志と一つになるにはどうすればいいか?
A  もっともっと思い出すこと。 
  もともとを思い出せば、本人が知っている。閉ざしているだけ。
Q より目的の方向へ進むには何ができますか?
A  このままでほがらかに笑顔の絶えない家庭。
  友とも笑顔を忘れないで。難しいことではないから。
  もっともっと友を。よき友と縁を結ぶ。
Q 目的の方向に進んでいますか?
A このまま無理をしてはいけない。できることから。

最後のメッセージ
我は汝。悲しいときも喜びも共に悲しみ、共に喜ぶ。
人とも喜びの時に共に喜ぶこと。悲しみの時も共に悲しむ。
その心を忘れてはいけない。

Mさんはご自分の龍にかわいらしいイメージを持っていらっしゃいましたが、
SCとして出てきた龍の口調は賢者や龍神さんのような感じでした。
SCのメッセージは今回のように決して奇抜なものではなく、
愛を持って人や動植物、自然に接し、楽しく生きなさいというものが多いです。
その当たり前感覚が好きですね。


高畑吉男&高野陽子 ケルトの会(妖精のお話と音楽)

高畑吉男&高野陽子 ケルトの会(妖精のお話と音楽)

高畑吉尾

高野陽子
10月18日に東京から妖精博士で吟遊詩人の高畑吉男さんを招き、
アイリッシュや沖縄の歌を歌う高野陽子さんのジョイントライブを開催します!

吉男さんは以前八ヶ岳での女神リトリートで語りをしてくださいました。
森と吟遊詩人はぴったりでしたね。
ずっと奈良にも来てもらいたいと思っていてようやく念願が叶いました。

吉男さんはハープを弾きながら、一瞬にしてケルトの妖精の世界に私たちをいざなってくれます。
ケルトの妖精はちょっと怖い異界の存在。
どんな話をしてくれるか楽しみですね。

サンシンやライアーを奏でながらアイリッシュや沖縄の歌を歌う陽子さんの声は心にしみます。

陽子さんのボケと吉男さんのツッコミも絶妙に楽しいですよ。

吉男さんは今毎年恒例のアイルランドへ帰省中。
アイルランドのサマースクールでケルト語やお話などを勉強されています。

陽子さんも今アイルランドでライブやコンサートをしながら旅しています。

お二人ともアイルランドのフレッシュな香りを伝えてくれるでしょう。

【日程】 10月18日(日曜) 
【時間】 15:00~17:00 ◆開場14時30分 
【会費】 2500円円 (お茶&お菓子付)    【定員】 15名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
      
お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia

8月&9月のお知らせ

*8月のムナイキ交流会

【日程】 8月29日(土曜) 
【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時30分
       ※途中参加&途中退出自由 
【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)      
【定員】 6名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します^^ 

お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia

*9月のムナイキ交流会

【日程】 9月13日 まだ未定 
【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時30分 
       ※途中参加&途中退出自由    
【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)      
【定員】 10名
【場所】 Alchemic Space Star-Seed★星タネ 
 
       Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します。

お申込みはーー>Alchemic Space Star-Seed★星タネhttp://www.hoshitane.com


*音楽の翼 堀江秀一先生 8月の個人レッスン

【日程】 8月22日(土曜日) 
【レッスン費】 1時間 10,500円
【場所】 菜畑の西浦さんのお宅

【日程】 8月23日(日曜日) 
【レッスン費】1時間 10,500円          
【場所】 ヒーリングサロンMAHAVIA

お申込み、詳細ははMahaviaまで→http://www.mahavia

*音楽の翼 堀江秀一先生 9月の個人レッスン

【日程】 9月19日(土曜日) 
【レッスン費】 1時間 10,500円
【場所】 菜畑の西浦さんのお宅

【日程】 9月20日(日曜日) 
【レッスン費】1時間 10,500円          
【場所】 未定

20日は合唱レッスンがあるかもしれません。

お申込み、詳細ははMahaviaまで→http://www.mahavia

以下は予約にてお受けしています。
(マッサージ以外は男性もOKです。)

*QHHTヒプノセラピー 
*枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション
*ムナイキ伝授およびトレーニングコース
ムナイキ伝授はお二人より受けつけています。
お一人の場合は交流会で受けてください。
*臼井レイキセミナー
*ライタリアンレイキセミナー

*伝承枇杷温灸、レイキ、スウェーディッシュマッサージ、クリスタルボールヒーリング、シンギングボールヒーリングなどから独自の組み合わせによるメニューもお作りします。

お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

詳細はホームページ、ブログ、過去の掲示板をご覧ください。
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ