mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2016年08月

子宮笑わせ音祭り2days@奈良の報告

ぱよこものりな
先週末マハヴィアで子宮笑わせ音祭り2days in 奈良を開催しました。
音楽の翼の歌友さんの日来まりさんことぱよこさんを
東京からお招きしました。
大阪や東京の癒しフェアでも子宮についての講演、ワークショップ、
モノリナの個人セッションどれもとても好評だったそうです。
奈良では通常よりとてもリーズナブルな料金で、個人セッション、
ワークショップ、ライブをしていただきました。
今年の冬に大阪のサロンアルコバレーノさんで初めて
モノリナの個人セッションとライブに参加して
予想以上に気持ちよく、楽しかったのでぜひうちのサロンでも
って思ったのが実現してとてもうれしいです。
のっけモノリナ
モノリナとはドイツで生まれたヒーリングに特化した弦楽器です。
箱型でその音はシタールに近い深ーい音で体に乗せると全身に響いて、
心地よいだけでなく、リンパや血流などの体の流れがとてもよくなります。
モノリナを奏でながらクライアントさんの子宮に共鳴して
宇宙語のような言葉といろんなメロディーがぱよこさんが歌います。
個人セッションでは子宮に歌ってくれるだけでなく、
子宮とチャネリングしてメッセージも伝えてくれます。
ヒーリングとリーディングと同時にしてくれるってすごい!
ぱよこWS
今回は子宮のワークショップも開催していただきました。
ぱよこさんは子宮に関しての色々な情話をアフロさんという存在から
チャネリングしてそれをみなさんにお伝えしているそうです。
子宮は感情をため込む場所だと言われていますが、
いわゆる本音と建て前で生きていると本音の部分が
子宮に溜まっていき、それがひどくなると物資化して
病気となっていっくようです。
エーテル体レベルの子宮のクレンジングを毎日することによって
そのためこんだ感情がきれいになっていくそうです。
他にも子宮に関連する貴重な情報を色々教えてくださり、
ワークショップを企画してよかったと思います。
演奏ライブ
ライブぱよこ
ライブはみなさんに横になっていただきリラックスして聴いてもらいました。
ぱよこさんはモノリナとトーニング、歌でソロ、
私はクリスタルボールとシンギングボール、カリンバなどでソロをし、
二人のコラボではジェンベも入れて最後はノリノリになってきました。
久しぶりにコラボの楽しさを満喫しました。
朝11時から18時すぎまで二日間というぱよこさんには
とてもハードなプログラムでしたが、おかげでみなさんは
貴重な体験をされたと思います。
遠くから来てくださったぱよこさん、参加者のみなさまに感謝します。

8月&9月のお知らせ

*子宮笑わせ音祭り2days@Mahavia 奈良
 【日程】 8月 6日7日 

*個人セッションとワークショップは両日共に満席になりました。
ありがとうございます。

*両日共 モノリナとクリスタルボールによる横になってのサウンドヒーリングは2席空いています。

お申し込みは以下のアドレスにお申込みください。
payoco999☆gmail.com (☆を@に変えて送ってください)
直前なので以下のマハヴィアの方にもお知らせください。
info@mahavia.jp
よろしくお願いします。


*8月のムナイキ練習会&交流会

【日程】 8月27日(土) 
【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分
       ※途中参加&途中退出自由 
【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)    
【定員】 6名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します^^ 

お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

9月は星☆タネさんの開催ですが日程がわかり次第お知らせします。

*8月の音楽の翼

【日程】 8月20日(土) 
【場所】 菜畑の西浦さんのお宅 
     まだ空きがあります。

【日程】 8月21日(日) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
【時間】 満員御礼

*9月の音楽の翼

【日程】 9月24日(土) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
【時間】 若干空きあり。


お申込み、詳細、お問い合わせはinfo@mahavia.jp まで。
見学も受け付けています。


以下は予約にてお受けしています。
(マッサージ以外は男性もOKです。)

*QHHTヒプノセラピー 
*枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション
*ムナイキ伝授およびトレーニングコース
ムナイキ伝授はお二人より受けつけています。
お一人の場合は交流会で受けてください。
*臼井レイキセミナー
*ライタリアンレイキセミナー

*伝承枇杷温灸、レイキ、スウェーディッシュマッサージ、クリスタルボールヒーリング、シンギングボールヒーリングなどから独自の組み合わせによるメニューもお作りします。

お申込み、詳細は Mahaviaまで→http://www.mahavia.jp/

ブログもご覧ください。->mahaviaの木 
http://mahavia.dreamlog.jp/
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ