mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2017年01月

QHHT ヒプノセッション (宇宙評議会)

QHHT ヒプノセッションで久々にとても不思議な過去世が
出てきました。
クライアントさんの了承をいただいているので記事に
掲載させていただきます。

Sさんは小さい頃から家族や他の子とは違っていて、
理解されず、親からもダメ出しばかりされていました。
そして「なぜ以前は空を飛べたのに、今は飛べないのだろう」とか、
「上の世界にいつ帰ってもいい」とか思っていました。
大人になってからも対人関係が苦手でしたが、
2年前にヒプノセラピーを受けて
そのような感情から解放されて、自由に自分らしく
生きられるようになり、友達も大勢できました。

一つ目の過去世ではSさんは人間に近いですが、
透けている感じの存在で、宇宙評議会に
参加していました。
そこにはローブを着た人間のような存在や
グレーっぽい色の皮膚など
色々な姿の存在たちが40人ぐら大きなテーブルを囲んで
地球の進捗状況を話し合っていました。
彼らの大部分は地球のモニターをして見ているだけですが
Sさんたち会議メンバーも含めてたくさんの仲間が
地球に行っていて、会議で報告しています。

ここで突然Sさんは泣きだしました。
そこには同じ星の人たちがいました。
Sさんは地球に行くのを志願して来た。
「戻りたい」と言って号泣。
同じ星の人で地球に来ている人もいて出会っている。
眠っている時にそこへ行っている。
地球にいるのはしんどいし、早く帰りたい。
でも決めてきた。
地球は今回で2回目。

二つ目の過去世でSさんは宇宙船から戦争で
めちゃめちゃになった惑星を見ている。
社会見学的にこうなってはいけないという例として
その惑星を見に来た。

三つ目の過去世ではSさんは豊かな自然の中、
とてもきれいな滝の前に立っている。
人間っぽいけど体が透けた感じの女性。
顔つきは30代に見えるけど、年齢がない感じ。
そこに住んでいて、毎日楽しく過ごしている。
悪いことが何もない世界。 他に人はいない。

潜在意識(SC)(ここでの潜在意識はガイドさん、
守護霊さんのような存在)との対話
あらかじめ質問を用意してもらって
私が質問し、Sさんが答えます。
SCは女性ですが口調はSさんのものではありません。
Sさんが自分のガイドさんととチャネリングしている感じです。

一つ目の過去世を見せたのはSさんが夜眠っている時に
どこかへ行っているか知りたかったので見せた。
Sさんは宇宙評議会へ行って同じ星の人に会っている。
Sさんが最近立て続けに見たUFOはSさんと同じ星のもの。
Sさんに真実を知らせる時期だから見せた。

二つ目の過去世は地球もあの星のようになってはいけないので見せた。
そうならないようにする役目もSさんにある。
他にも同じような役目の人はたくさんいるが、
それを自覚はしていない場合が多い。
でも彼らが自覚する必要はない。

三つ目の過去世はもといた星での生活。
そこから来たら、地球はつらい。よくがんばった。

Sさんがこれからしていくことは今まで経験してきたことを書くこと。
そのための準備は仕事上でしてきている。
子供の時の辛い経験はSさんには必要だった。
経験すればそのことを人に話せるし、書ける。
すべて計画してきていて、
予定通りにうまくいっている。

Sさんが夜寝ている間に宇宙に行っていることや、
時々垣間見る不思議な世界なども
書くようにいいました。
その不思議な世界はSさんの元いた星の情景。
そのようなことを体験している人は他にもいるし、
もうみんなが知る時。
気の合う人たちがいればそんな話をしてください。
みんながそれをオープンに話す時期なのです。
Sさんの面倒をずっと見ていた別のSCと一段落ついたので
去年交代した。
今は楽しんでください。
なんかやらなきゃいけないとガチガチにならずに
気楽に楽しんで。書くことも楽しんでする。
考えないこと。大丈夫だから。
こちんこちんのところがあるのでゆるむのが一番
緩んで楽しむのがいい。
歌にめぐりあったのがよかった。
めぐり合うように私たちが色々したからね。
もう ウハウハです。
歌を歌ってゆるんで、行きたいところがあればどこでも行ってください。
海外もいいですよ。
今までちょっとがんばりすぎた。
楽しんではいけないと思いこまされてきた。
それが解放され、やっといい時期に入りました。

親を憎んでいる気持ちが出ることがある
歌を歌っているうちに消えてなくなります。

余裕ができたら、ヒプノセラピーの勉強をするのもいいでしょうね。

Q 前進するのを阻んでいる大きな障害はなんでしょうか?
A  できないという思い込み。
(それを手放すことを手伝ってくださいと頼みました)

Q 潜在意識とつながる助けとなるものがありますか?
A  白い光で包んでください。

Q Sさんのここでの目的はなんでしょう?
A  情報収集。 その道を進んでいる。

Q 最初過去世で見た光はなに?
A 向こうの世界はみんな輝いていますから。

メッセージ

がんばりましたね。 よくやりました。
これからも楽しんで任務を果たしてください。

以上

宇宙評議会というのはドロレスさんの本によく出てきました。
まるでスターウォーズの会議のように色々な宇宙人が
集まっているようです。

過去世は自分がイメージしているだけだと、思う方もいますが、
感情が出たり、肉体的な痛みを感じたりすると納得されます。

SCは私たちの裏でいろんな出会いや、機会を作って
行くべき道へ進むよう画策しているようです。 
それがうまくいくと SさんのSCのように ウハウハなんでしょうね。

私のSCもセッションをブログに書けといいます。
それを読んで腑に落ちる人が一人でもいればいいなと思います。
SさんのSCも言っているように、
もう色々なことをみんなが知る時期だそうですから。

QHHTヒプノセッションに興味のある方は

Healing salon Mahaviaまで→http://www.mahavia.jp/




音楽の翼 広島発表会

先週末広島で音楽の翼の発表会がありました。
14842848643992
総勢33名で13時から17時半までという長ーいコンサートでした。
日本や外国の歌曲、オペラのワンシーンなど多彩。
広島は初めて発表会に出て以来2回目です。
発表会などでお友達になった方々も多く、アットホームなとてもいい雰囲気。
みなさんがどんどん変化されていくのを見るのも楽しみです。
前日練習では普段歌わないソプラノさんの曲とかも
一緒にまぜてもらって歌えるのがいいですね。
広島2016
打ち上げ広島
二日間しっかり歌ったのにまだ打ち上げで歌う私たち。
リラックスしてアルコールも入っているので
本番よりずっと声が出ます。
メゾ人口増殖中!
同じ質の声が聞こえてくるというのは
気持ちいいし、声の影響を受けてとても勉強になります。

今回は発表会の翌日に春にイタリアで歌う
「スタバットマーテル」の初練習もありました。
堀江先生のミネット先生直伝の指導はとても濃いものでした。
来月は奈良で恵納さんと大矢根さんとでミラノ式カフェコンサートをするし、
3月スタバットマーテル合宿、4月イタリアと
怒涛のように続いていきます。
イタリアで歌う合唱曲も練習しないといけないし、間に合うかしら。。。
3月5日はジェンベの発表会もあるし、
花音さんのキラキラ祭りにハンドマッサージで初参加するしで、
ワクワクすることが続きます。

QHHTセッション(からみつくつる)

Oさんは人間関係がうまくいかなくて、
特に職場では価値観の異なる人たちの中
不当な扱いを受けてきました。
スピリチュアルのリーディング、カウンセリングヒプノなど
色々されてきましたが、
「まわりのせいにしないで、他人は変えられないから自分が変わりなさい。
そうするとまわりがかわっていきやすくなりますよ」的なアドバイスをされ、
かえって苦しみました。
アドバイスを無視してからの方がむしろ好転しました。
今までまずいと直感で思う方を選んできたようなので、
今後は行きたい方向を選べるようになって生きやすくなりたい
というご希望でした。

一つ目の過去世は仕事で旅をする信仰心の篤いアラブ人で、
家族にも恵まれ幸せな人生を送る。
かわいそうな異教徒の女の人の世話をするが
彼女のことは理解できなかった。
潜在意識(SC)によると家族や生き方は変えられない。
いつかは交わるかもしれないが、交わらなくてもいい。
そのままでいい。というメッセージでした。

二つ目はキリスト教の教会で育った男性で、
シスターのために行きたくないけど
20年間兵士として戦いに行き、戦いが終わって教会に戻ってきた。
これを見せたのは幸せは戻ってくる。愛はちゃんとついてくる。
大丈夫です。というメッセージでした。

体は足や心、喉にヒーリングが必要でした。
喜びがないので歌うことによって溜まっているものを出しなさい。
つるがたくさん足にからまっているので色々と問題がおきている。
このつるは人間関係のことです。
Oさんはこのつるに栄養を与えているけど、
つるに問題があるので花が咲かない。
花が咲くとつるは栄養を奪われてからみつかなくなる。
花は愛の結晶。
SCにつるを切ってくださいと頼みましたが、
切ってもまたからみついてくるそうです。
このつるをなくすのは神の領域なのでSCが解決はできない。
神がもう花は咲かないと判断したら、つるはなくなる。
もう少しすると神がつるを出している8人に決断をせまるでしょう。

愛を感じること、喜びを感じることが大事。
もっと深呼吸をすると健康になる。
歩き出したらいい。
いつかは花のあるところに行けます。
ここで咲かなくてもいいです。花の方へ導かれます。

セッションの感想
人は他の人に悪意を持つとオーラレベルで見えない攻撃のコードなどを
出すと言われていますが、まさにそれがここで言われている
つるなのでしょう。
ただつるをなくすとか、切るのではなく愛という花が咲くと
つるがなくなるという表現がとても新鮮に思いました。








1月&2月のお知らせ

*1月のムナイキ練習会&交流会

 【日程】 1月 15日(日)
 【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分 
      ※途中参加&途中退出自由   
 【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)      
 【定員】 10名
 【場所】 Alchemic Space Star-Seed★星タネ  
 
Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します。
お申込みはーー>Alchemic Space Star-Seed★星タネhttp://www.hoshitane.com

*2月のムナイキ練習会&交流会

【日程】 2月25日(土) 
【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分
       ※途中参加&途中退出自由 
【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)    
【定員】 6名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       
Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します^^ 
お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

*1月の音楽の翼 (堀江秀一先生の個人レッスン)

【日程】 1月21日(土) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
     15時以降空き

【日程】 1月22日(日)
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
     18時のみ空き

*2月の音楽の翼 (堀江秀一先生の個人レッスン)

【日程】 2月12日(日) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
    
【日程】 2月13日(月)
【場所】 菜畑の西浦さんのお宅 
     
お申込、詳細info@mahavia.jp まで。
見学も受け付けています。

*ミラノ式コンサート in 奈良

【日程】 2月11日(土) 
【時間】 15:00~18:00 ◆開場14時30分
【会費】 1,000円 (ケーキセット付)    
【定員】 30名 
【場所】 ギャラリーカフェ Takeno
奈良市今御門町32-1
(近鉄奈良駅から徒歩10分)
     
音楽の翼 リサイタルサポートプログラム
ミラノで行われていたカフェ・コンサート形式

第一部 歌 恵納幸子 大矢根佳世子 嶋田裕子
    司会と歌 堀江秀一 ピアノ 堀江恵
    特別出演 チェロ 嶋田明弘
第二部 飛び入りコーナー
    伴奏代1000円と楽譜をご用意ください。
    多数の場合抽選
みんなで歌おうコーナーもあります。

お申込みと詳細は
mahavia-0756-y@docomo.ne.jp (嶋田まで)


以下は予約にてお受けしています。
(マッサージ以外は男性もOKです。)

*QHHTヒプノセラピー 
*枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション
*ムナイキ伝授およびトレーニングコース
ムナイキ伝授はお二人より受けつけています。
お一人の場合は交流会で受けてください。
*臼井レイキセミナー
*ライタリアンレイキセミナー

*伝承枇杷温灸、レイキ、スウェーディッシュマッサージ、クリスタルボールヒーリング、シンギングボールヒーリングなどから独自の組み合わせによるメニューもお作りします。

お申込み、詳細は Mahaviaまで→http://www.mahavia.jp/

ブログもご覧ください。->mahaviaの木 
http://mahavia.dreamlog.jp/
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ