mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2017年07月

QHHTセッション (実験としての地球その2)

Iさんのセッションの続きです。

Q Iさんは潜在意識への質問がたくさんありますが
  それらはあなたに聞いてもわからないのかな?
A Iさんはそれらの質問を全部我々の所へ投げてきているので
  もう 把握はしている。

Iさんが今関わっているグループはIさんとつながりがあるのではなく、
我々が設定したもので、その人たちは言ってみれば
我々の計画の一部。
そのために色々我々もやっていることがあって。
我々は地球を回復させるためにいろんな人を送り込んでいる。
その人たちはそういう送り込まれた人たち。

Iさんは我々の一部。
その人たちにも地球でやってほしいことがある。
地球の振動を上げること。
我々は地球の物質が濃くなりすぎたので、薄めようと
実験的にやってみた。
その人たちで振動を上げられるのであれば
その方法が一番ダメージがないというか、地球自体に負担は少ない。

Q 送り込んでみて結果はどうですか? 上がった?
A 一部は上がったけど、一部はむしろ下がってしまった。
  我々は外宇宙から来ているので二極化というものを甘く見ていた。
  一部で振動を上げるとここではどうしても反動もそれなりに濃くなるので
  より下がるところが出来てしまった。
  だから できれば我々は地球は一つのままでやりたかったんだけど、
  このままでいくと、分裂というか、
  非常に重い部分と非常に軽い部分とに分かれていく。
  そのグループは非常に軽い部分を先導する役割。
  そのグループは地球の人間としての活動を非常につらいと思っている
  ということで、まあ、それは結局そのグループは地球の今の状態だと
  軽すぎる。しかし、軽いだけだと地球では存在が消えてしまう。
  二極化ということなので、ここに存在するためには
  二極がそろっていないといけない。
  非常に軽い部分を持っているということは非常に重い部分をもたないと
  弾き飛ばされて、我々の元に帰ってきてしまう。
  バランスを持たせるためにその人たちの中に重い部分がなければ
  外側からひっつけざるをえない。
Q  どうやって?
A それはたとえば家族であったりする。
  家族に悩まされるのは 我々が環境を重くしているから。 
  ちょっとそれは我々が甘くみていたところ。
  そこまでしても二極化というのは避けられないこと。
  どうしてもこのままでは分離していってしまう。

Q 分離してしまうと最後はどうなるのでしょうか?
A まあ最後は地球は二つに分かれて、」
  二つというか、その過程でいくつ生まれるかはわからない。
  軽い地球と重い地球に分かれる。
Q 重い方はどうなっていくの? アトランティスのように沈むの?
A  アトランティスは我々が滅ぼしたというか、
Q  今回はアトランティスのように滅ぼすのではないやり方を取るのよね?
   地球自体をアセンションさせるというか?
A  アセンションというのは結果的に分かれてしまう別れた軽い方のことを
  誰かがそう呼び始めた。
  どうなるかわからないけれど、とりあえず、振動の軽くて高いものを
  大量に送り込んでどうなるか見ようとした。
  そしてうまくいけば奪回できるんじゃないかと思ったんだけど、
  奪回は半分というか、軽い方はできる。
  重い方はできないんでしょうね。
  でも 我々も実験が存続できるのであればいらないというか。
Q  何がいらない?
A  重い方というか。実験できるのであれば一個あればいいので。
  その重い方がどこに行くのかと言われても。。
  予測の範囲内では、今の地球の重い部分が全部そこに行くわけだから、
  物質密度はどんどん高まっていくので結局そうなると
  全部鉱物みたいになっていくのではないかと。
  そうなると人間は存続できなくなるので、
  そちらに残る人がいるとしたら、存続はできないでしょうね。
  まあ しかし それはそちらで決めればいいことで。

Q Iさんが以前体が動かなくなっていた時期があったのはなぜか?
A その頃 Iさんは我々のところに頻繁に来ていたので
  人間の体としては適合しにくくなっていたのかもしれない。
  この人は人間の体に関してこちらにはほぼ干渉させないというか。
  勝手にやるからほっといてくれという人。
  我々としたはこっちに戻って来た時にはこの人はほっといてくれという、
  人間に戻るとこの人はサポートしろというので、困るというか、
  ほっておこうとしている。
  ただ 自殺すると困るので最低限のサポートはしている。
Q 今一番Iさんにやってほしいことは?
A  帰ってくることですね。それをやらないのであれば
  情報収集ですね。
Q 地球の情報収集ですね?
A  そうですね。 帰って来た時に役に立つかもしれない。
  早く色々やって人間に飽きて戻ってくれればいいのですが、
  この人はしばしば約束を破るので。  
  一回戻ってきてもまたすぐに行ってしまうので、  
  その辺をどうにかしてほしい。
  だから やり残したことがあるのであれば全部やって
  飽きてしまって人間をやめますという方が
  我々の仕事はやりやすいです。
  この人がここにいると我々の仲間なので
  ちょっとやりにくいことがある。
  この人が未練を残したまま死んでしまうと
  またどこかにまぎれて見失うとか、帰ってきても
  また行ってしまうので。
  今回はなるべく死なないようにやっているんですけど  
  結構それは骨が折れる。
  というのももう少し地面の揺れない場所に住んでいただくといいのですが。
  日本はよく地面が揺れるので。
  京都は他にも理由があってあまり揺れないように
  措置が取られているのですが、
  例えば神戸が揺れた時は危うかったので。
  出来る限りそらそうとはするのですが。
  でも どうしても日本はバランスのポイントとしてある。
  バランスをとらないといけない時に日本のどこかが揺れて 
  破壊され、そこで放出されるものがあって、それは地球の
  どこでもいいというのではない。
  放出するポイントがあって、それはそこでなければいけない。
  日本からそらすというのはどうも難しい。
  日本は放出するために日本を揺らさないといけない。
  この人や同じ我々の仲間がいるとそこを揺らさないようにするには
  大変なんです。
  こないだもそらしたんですが、この人はわかっていないので、
  できれば日本から出ていただいて、何かポイントではない場所に
  行っていただくと我々ももう少し仕事がやりやすい。

  Iさんの過去生は途中で終了させてものも多い。
  それをするとIさんはどこかに行ってしまうので
  そうするとIさんがわかるように一応追跡装置のようなものを 
  付けているのですが、見失うと探すのが大変。
  そのためにまた何人か送り込んだりするので
  ちょっとだから、我々の世界からするとIさんは逃亡犯のような
  指名手配犯のような感じなのでちょっと今回は逃がしたくない。
  Iさんが気にしているあざとかほくろは我々がつけたビーコンです。
  物質としてつけたわけではないのですが、
  そういう形で浮き出てくることもある。
Q  同じようなあざが親類にあるのは?
A Iさんがいるのでそれが家系に飛び火したもの。

Q 歯が痛くなったり、フラフラしたりするのはどういう意味?
A 意識が遠のくのはIさんがこちらに帰っている時。
  どうしてもこちらに来てしまうと、人間のフォーカスを保つのが
  難しくなるので、完全に抜けそうになるので
  それをIさんがふらっとするって言っている。
  我々は肉体に関しては関与していない。
  肉体のことはどうでもいいので。
  なぜ人間をやりたがるのか全然わからないし、
  事態の収拾の仕方もわからないし、まあ 地球の存続の問題に比べると
  Iさん一人がどこにいても比較的小さい問題。
  ただ、やはり意識体がそのまま地球にいるのがどうなるのか。 
  今までの過去世では特にどうにもならなかったので
  特に問題はないと思うのですが、
  Iさんに居場所によっては我々の仕事が
  やりにくいということですね。
  まあ 京都にいてくれれば京都は揺れないのでいいのですが。
  できれば東京などのもう少しガードの強いところ。 
  東京は大変揺れやすいのですが、破滅的なことにならないように
  ガードは張ってあるのです。
  でもそれもちょっと微妙な問題で、
  揺れやすいポイントには人が集まってくる。
Q 揺れやすいポイントには人が集まってくるの?
A  多分それはエネルギー的な問題で。
  引き寄せられるということです、
  そのエネルギーを利用するとシステムが作りやすい。
Q  集まった人のエネルギー?
A そうです。 人が人を支配するという構造のシステム。
  だから 経済的に豊かな都市というのは
  揺れやすい所にある場合が多い。
  ただ 東京の防御というのは日本の成り立ちにかかわってくるので
  日本が存続する限りは東京も存続するであろうという感じ。
  そいういう一応安全な所にいてくれた方が。
  まあ でも京都でもいいです。
Q ではこれからもふたを開けるために日本は揺れるわけですね?
A  揺れはエネルギーを放出するので
  定期的に起こらなければならない。

Q  直近の起こる重要なことがあれば教えてください。
A 地球の分裂が重要なことですが、この人が生きている間は
  完全な分離はない。
Q 少しづつ分かれていくのですか?
A 少しづつですね。ただ、多分ある地点までくると
  一気にくるのではないか。ただ まだ 我々にもわからない。
  我々が送り込んだ人の波動の高さとその反動で
  少しづつ分離が始まっていて、大分進んだことは進んだんですが
  まだ 一気に分離するには少し足りないし、
  まあ 多分これは止められないと思う。
Q その高い方というのは物質的ではなくなるんですか?
A そのまだ完全に非物質ではない。
  我々が最初に意図したものと大変近くなるのではないか。
  つまり我々はスープのような状態を意図していた。
  物質でもなく、非物質でもなく、中間の混ざり合った状態。 
  それは非常に新しいのでそこに創造の意志が吹き込まれて
  そこでどうなるかという実験だった。
Q 元の状態に戻すために重いいらないものをそぎ落とすみたいなこと?
A 結果的にはそうですね。
Q そうなると、目に見える状態でどんどん
  二極化が進んでいくということですね。
A しばらくは反動を分離できないので。
  結局個人の人生ではその単体では軽いものとして終わったとしても
  その反動で非常に重い人生が
  どこかに生まれるというような状況になっている。
  まあ 二極化が進んでいくと、軽い部分はどんどんそれだけで集まって、
  重い部分はまたそれだけで集まってということになる。
  認識はしずらくなるのではないか?
  二極化は進んでいるんだけど、一人一人の目から見ると
  たとえば完全に世界の波動は上がったとか、下がったとか、
  そういう一極の世界に見えるようになっていくのではないかな。
  ただ、未知数です。

Q Iさんは自分のことを今回でよくわかったと思います。
A  我々はそれを望んで今日ここに来る準備をしていた。
Q 今日Iさんがここに来ることはあなた方が手回ししたんですね。
A ちょうどいい感じだったんで。
  まあヘミシングや夢だと我々は接触は容易にはなるんですが 
  あれのいけないところはIさんが情報を取捨選択してしまうところ。
  なのでIさんの気に入らない部分はクリックアウトとかして 
  忘れてしまうので。
Q 今回この録音を聞いたらIさんも聞かざるを得ないでしょうから
  理解すると思いますよ。
A そうですね。だから Iさんがダウンロードを選んだというのは我々には
  とても喜ばしいこと。聞きたくなければCDだと紛失したりしかねないので。
  ダウンロードならデータはあるわけなので。
  今回のIさんの人格は大変扱いにくい。
Q それはIさんが選ぶんですか?
A  Iさんが選んで、多分全部起こることも選んで、
  一番楽しめる人格を選んでいるので
  喜怒哀楽も激しいし、こちらに食って掛かることも多いです。
  かといってそのIさんの要求を全部飲むわけにはいかない。
  言っていることの意味がわからないこともある。
Q そうでしょうね。地球の人間をやったことがなければ。
A なのでちょっとやりにくいので
  こういう状況で媒介になる人がいるというのは
  我々にとって非常にありがたい。やりやすいことですね。

Q 最後にIさんにメッセージをどうぞ。
A 今すぐに帰れとは言わないことにしているので
  約束を破ることは今回はやめてほしい。
  逃亡しないでほしい。
  我々はもうあきらめたので好きにやっていいので
  その逃げ隠れしない分にはある程度のサポートはやります。
  お金持ちになりたいとかそういうことはそちらでやっていただいたらいい。
  ただ 人間として体験したいことをすべてスムーズにできるように
  道が敷きますので、あまり疑わないで、もう少しおとなしくしてほしい。
Q  あなた方と接触はヘミシングとか夢とかタロットとか?
A  今までのやり方でも接触はできているけど
Q これからはもっとやりやすくなる?
A それはIさん次第。受け取りたくなければ。。
  なので出来れが定期的にこのような感じで
  我々が勝手にしゃべれる状況をつくっていただけるとありがたい。
  どうしてもヘミシングだとノイズも入りますし、Iさんの方に
  主導権があるので、聞きたくない情報だとすぐに逃げ出すので
  やはりあまり生鮮的ではない。
Q タロットは
A Iさんの解釈がかなり入るので。
  答えやすい質問や、。イエス ノーの質問だといいんですが。


ドロレスさんのセッションの本に地球の波動を上げるために
外からたくさん地球に来たというのは知っていましたが、
その後どうなったか気になっていたので、
今回の情報はなかなか貴重です。


QHHTセッション(実験としての地球 その1)

Iさんは過去世を見ている時に突然Iさんの中に入っている
宇宙の存在が出てきました。
ドロレスさんの本にも時々そういう存在が出てきて、
色々なことについて語っていました。
本に出てきた、地球の波動を上げるために
外から波動の高い魂をたくさん地球に転生させたことや
将来二つの地球に分かれていくことについてなど
Iさんに入っている宇宙の存在もとてもクールな感じで
語りました。

Iさんは過去世に行かずに現在の過去の場面をいくつか見ました。
小学校の時に何かが起こって宇宙船に連れて行かれました。

Iさんの意識の一部は常に宇宙船や別の次元、別の宇宙や
宇宙の委員会にいます。
宇宙の委員会は宇宙連合と呼ばれる所で、Iさんの星は主要メンバーで
他はシリウス、プレアデス、アルクトゥールス、オリオンなど。
Iさんの星は別の宇宙からミンタカを通ってきた。
ミンタカは別の宇宙からこちらに来る入り口
別の宇宙の星には名前は特にはない。

この辺でIさんの意識が潜在意識に変わる。
潜在意識はIさんの星の存在のようで、
色々と話し出しました。

この人は別の宇宙から代表者として来たのだが、それを忘れている。
というか忘れたかった。 地球が楽しくて帰りたくなくなった。
今のところはだだをこねている。
小学校の時に代表者が迎えに来たけど、
まだやることがあるので帰りたくないと言った。
常に委員会と接触を持つ。
委員会は宇宙連合のこと。創造の源。意識の吹き出し口がある。
ミンタカを中心に集まっている。

地球は実験の場だった。
Q なんのための実験?
A 創造の意思を持った人間。
Q 創造の意思が人間に入るとどうなるかという実験?
A 最初はそうだった。事情が変わった。
宇宙からたくさん集まりすぎて、違う勢力が入ってきた。
勢力争いが起こり、乗っ取りが起こった。
二極化したら、暴走した。

この宇宙のもう一極の反対勢力みたいなものが
二極化しているところに入り込んできて、、
大混乱になって、どうしようと思っているときに
この人が止める間もなく飛び込んで行った。
仕方がないのでサポートをつけた。

この人はバランスの回復のための先人を切ったような形になって、
地球に意図的に下りた私たちの仲間の最初の一人。
とても古い。 でも なぜかそういうことをすべて忘れようとした。
最初に下りたときは地球はまだ物質化されていなかった。
実験段階だったので物質化しようか考えているまだ防御ができていない時に
乗っ取られてしまった。
一生懸命戦ったのだが、結局負けて戻ってきて、また行くって言う。
あんまり深刻がっていない。
でも仲間は深刻だと思っている。
もう少し深刻になってほしくて、こちらの意思を反映したグループに
Iさんを置いた。
こちらとしたはもう人間をやめて帰ってきてもいいのだが、
それは約束だから。
この人は不満があると度々自殺しようとするが、自殺される探しにくくなるので
好きにやらしておこうと思っているのだけど、
本当はこの人は我々の仲間だから帰ってきてこっちの仕事をやってほしい。

この人は地球でやりたいと思っていることがある。
それはこちらの仕事ではない。
こちらにしてみたらどうでもいい。
今の人間の経済活動とか、豊かになるとか、成功するというのは
全然本筋とは違う。
人間の意図したところとは違う。
我々はそれを除いていこうと思って、人間を乗っ取られる前の
元の創造の意思の姿に戻そうと思っている。
だから 経済活動とそういうものは地球上から一掃したい。
けど いきなり急激にやるとバランスが崩れる。

ヘミシングなんかのフォーカス世界 
あれも人間が勝手に作っちゃった。
フォーカスの27とか」21とか 
人間が勝手にステーションとして作った。
そこに都合がいいもんだから、たくさんいろんなところから
乗り入れるようになってしまったんだけど、
我々はそれはあまり良くないと思っている。
良くない存在がそこにいることもあるし、単純に飽和してしまったといえる。
地球が最初に設定したキャパシティがあって、それを超えそうになっている。
だから今混乱状態なので、その辺もやめてほしい。
ヘミシングのフォーカス構造というのを全部一回元に戻したいんだけど、
もう成立してしまっているから、
そこで循環してしまっているバランスがある。

輪廻とかそういうのも我々は考えていなかった。
乗っ取りが起こる前は人間は寿命とかそういう感じのものではなかった。
でもだんだん自分たちで閉じてしまって、
我々とのコンタクトもあまりとれないようになって、
入り込んだものも出て行かないし、
フォーカス世界が地球をぐるぐる取り巻いていて、
ちょっと困っている。
いきなりぶっ壊して地球自体が壊れても困る。

実験の場はどこにでもできるのではなく、
我々はかなり意図があって、ちょうどいいポイントに地球を作っているので
壊れちゃうと同じものを一から作れない。
場を作るにはすごく調整しないといけない。
タイミングも宇宙の時間でめぐってくるとはいかない。
ちょうどタイミングの時にちょうどいい場所と、
素材があってできたのが地球。

太陽系も地球の存続のために完全にバランスを整えてつくられた、
このバランスが崩れるとそれは地球だけのことではなく、
太陽系全体のバランスが壊れてしまって、
そうすると銀河とか、この宇宙全部がというわけではないが、
太陽の所属している恒星系全体がゆがむぐらいにはなる。
その我々の所属する恒星系も大半はそこに存在しているので
ちょっとそれはまずい。

この人が連合と呼んでいるものはこの実験グループ。
地球に手を出して作ってどうしようかなと思っている我々のことなんだけど、
この人が認識しているような地球と人間の未来を思って
よりよくしていこうとかそういうことを考えているわけではない。
我々は地球が実験の場だったから、
この実験が元の形で存続するということを目指している。
そのためなら、あまりいいことではないかもしれないけど、
アトランティスとかあの辺りで我々が起こしたように
一度文明を一掃するとか、
そいういうことも我々はやるので、必ずしも、
我々がネガティブでないからといって
破滅を引き起こさないというわけではない。

この人はロマンというか我々のことをなんかいい人間のようなイメージで
捉えたがるところがあるのでサポートしてくれとか、言われるんだけど、
我々としては知らんっていう感じ。我々の興味のあるところではない。
ただ、この人は抑圧があって、影響力になってはいけないとか、
自分の力を全部発揮すると良くないと思っている。
未来透視とか、お金を出現させるパワーのある人物になるということを
この人が望めばいくらでもそんなことはどうでもいいことなので
いくらでもできるはず。
というのも物質のことなので、物質的なレベルのことは
こちらに戻ってくればいくらでもできるので、
できるはずなんだけど、やろうと思っていない。

我々はそれを教えようと思えば教えられるし、今までも教えてきたんだけど、
この人は人間の欲とかを楽しんでいるから、ほっといてくれとか言って、
言うこと聞かない。
お金が欲しいといって株式投資とかやったり、勝ったり、負けたり、している。
我々としては何をしているのかよくわからない。
やろうとしたらなんでもできるのに、この人は我々にはわからない理由で
まだ やらないでおこうと思っているだけで
どこまでお金を作るか、人間に影響を与えるところに
行くのか行かないのかというのは我々にはわからない。
それはこの人が自分で決めること。

今話している人は潜在意識さん、ガイドさんですか?

ガイドといのもこの人が作り出したというか、いるといえばいる
我々も接触はしているけど、この人は我々のことはガイドと認識していない。
自分で全部知っているのでそれをガイドという形で認識しやすいから、
また、楽しいからやっているんだろうと思う。
外宇宙とのつながりという点でいえば我々がこの人の唯一のつながりなので
そういう意味ではこの人の唯一のガイド。
でも、この人は何か違うところ、キリスト教の世界とか
何か違う所属のところのものと接触して楽しんでいるところがあって、
我々の管轄外なので、それは誰といわれるとよくわからないんだけど、
まあ 天使と思うなら、天使なんじゃないか。
ただ、それは天使にしろなんにしろ、我々とは関係のないものなので、
結局人間の世界観のところで成立しているものは人間の作ったもので
ちょっと我々とは違う。







龍の絵を描く人(QHHTセッション)

先日素敵な龍の絵を描くクライアントさんがいらっしゃいました。
あまりに素敵な絵なので是非ブログで紹介したいと思います。

絵龍の
これは彼女が初めて書いた絵です。
画材は色鉛筆。
白と緑の柱は滝だそうです。
1竜の絵
翼を持った龍で、長いまつげがかわいい。
でも髭もじゃ。
球をもって飛んでいます。
なんでもユニクロで絵を出したらTシャツにしてくれるそうで、
注文しました。

許可をいただいたのでRさんのセッションの一部を掲載します。

Rさんは記憶喪失の女の人の人生と
通り魔に首を絞められ、でも途中で放してくれて助かったごく普通の人生、
中世のヨーロッパで建築設計士で仕事には恵まれたけど
家庭的にはちょっと不幸な人生の三つの過去世を見ました。

潜在意識への質問の一部

Q  今 取り除くべきコードはありますか? 
A  自然にとれていく。
Q  身体のどこかに取り除くべき記憶がありますか?
A  取り除かなくてもいい。
Q  もっとバランスがとれるようになるには?
A  自分の体の中にいることをもっと意識する。
Q  もっと健康になるには?
A  健康になりたいと思えば自ずとなる。
Q  もっと幸せになるには?
A   やりたいことをやりなさい。
Q  もっと豊かになるには?
A  頭を使いなさい。
Q  もっと自分自身に気付くためにはどうすればいいか?
A  もっと我々の声に耳をかたむけて。
Q    どうやって?
A  心穏やかな時間を作る。
Q  今 自分自身にもっと何をすればいいでしょうか?
A  自分と向き合う時間を作る。もっと自分に自信を持っていく。
   そうすることによってエネルギーフィールドがどんどん広がって、
   影響力も出てくる。 
   そうすると行動もそれなりに制御しないといけないし。
   早く行きなさい。 早くやりなさい。 今はしゃがんで待っている。
Q  Rさんのここでの目的は?
A   遊ぶ。 遊びから学ぶ。
Q  その道を進んでいますか?
A  ちょっと頭堅いね。楽しいっていう感情。もっと純粋におこる
   ワクワクする気持ち。 自分がそう思うことで
   回りがより共鳴することを忘れないでくださいって。
   そうすると物事が早く進むよ。 理屈じゃないよ。
Q  前進するのを阻んでいる障害は何ですか?
A  なんていえばいいかな。 躊躇しているから転んだリする。
   まず 足を上げて一歩進むっていうシンプルなこと。
   あんまり回りを気にしないで。
Rさん でも 生活していかないといけないでしょ?
     この人たちはそういうの気にならないみたい。
     何が心配なのかわからないって。
(Rさんの意識と潜在意識が両方出てきます。)

Q   自分からガイドへの感謝の気持ちを引き出したい?
   感謝の気持ちがあまりないのはなぜ?
A  悲しい思いをさせたからじゃないかな。 
   神も仏もないっていう風に思っちゃったんじゃないかな?
Q  過去世で?
A  過去世で。 全部捨てちゃって。 そっからなんじゃないかな?
Q  もっと感謝の気持ちを彼女は引き出したいのですが?
A  出てくるよ。
Q  もっと龍を上手に受け取りたい。 彼女にとって龍はなに?
A   そのものって言っているけど。 えーっ。。
Q  彼女が龍だったんですかね?
A  うん。 それでいいよって。
Q  過去世が龍?
A   そう?
Q  潜在意識さんも龍ですか?
A  それでもいいよって言っているよ。(爆笑)
Q  地球に来る前にマルディックにいた。そこでの役割など思いだしたい。
A  責任感。 最終的になくなってしまったので、責任感が果たせなかった。
   一つ一つは楽しい思い出がいっぱいあるんだけど、
   悲しみで消されちゃっている。
Q  その時の友達が夢を通して会いに来てくれている?
A   うんうん。
Q  一つ前の過去世で戦争に行って何十年も捕らえられて、
   その後ギロチンで死んだ。なぜそんな人生を送った?
A  それは喜びを学ぶためだよ。
   喜びを学ぶために両極端の悲しみっていうのを
   学ばないといけなかったんだよ。 
      本当の意味での喜び。 
   そんだけ苦しまないとほんとの笑顔がでないという
      ところを学びたかった。
   それは自分で決めた。 でも それも幻想だよ。 そう思って。
Q  それはギロチンの前の過去世と関係ある?
A  それもかねて一緒にやっちゃった。
   あなたは悪くないけど憎しみを買っちゃった。 
      そこで一緒に解消できたと思うよ。
Q  実際それで喜びを学んだんですか?
A  それはこれから色々作るんでしょ。 何か。(笑)
   それは本来の喜びに変換されていくんじゃないかな。 
   龍と一緒に。 龍の助けを借りてやると思うよ。
   うん。 そうだね。
   笑顔がどれだけ大切かもっと考えてみて。
   幻想だからね。
   なんか知らないけどみんな抱え込んでいるよ。 なんでかな
   全部なかったことにして一歩進めがいいんじゃないの。
   大丈夫、大丈夫 一緒に行こうって。(笑)
Q  彼女はこれからも龍の絵をどんどん描いていくんでしょ?
A  うん。 願ってもないって。
Q  最後に彼女へのメッセージありますか?
A  鼻歌を歌いながらやる。 それくらい軽い感じがいいじゃないですか。
   そんなに深刻にとらえないで。

セッション中、潜在意識がそのまま答えたり、彼女が聞いて伝えたりと
いう感じでした。

セッション後、感想も送ってくれました。

龍が出て来てからというもの、ガイドとつながり易くなる上に、
これまでの自分を客観的に見ると希薄な存在にみえるのです。
でも今は、龍のエネルギーがグイグイ入ってきているから、
ちょいエネルギッシュ💪😤
あの時は、何であんなに戸惑っていたんだろー。
そんな気分の今日この頃です。


KURIさんち訪問

先週露香さんちに行った翌日、同じく八ヶ岳に住む
KURIさんちに遊びに行きました。
kuri

KURIは音楽家のみほちゃんとかっちゃんのユニット。
八ヶ岳にある妖精の森のような所にかっちゃんとみほちゃんは
自分たちで家を建てて住んでいます。
国内、海外共にお二人はツアーをされるのでお留守の時もよくあります。
そんな時でもお友達が自由に遊びに来たり、
愛犬うるるのお世話に来たりしています。
色々なお友達が泊まれるコテージがかっちゃんやお友達のサポートで
二つも建っています。

この夏グラストンベリーで世界中の女神好きの方々が集まる
ゴッディス カンファレンスで歌を歌います。 
私も星☆タネのちなみちゃん参加するので今回は打ち合わせも兼ねて訪問。
持ち寄りランチということで、私はブラックペッパーでまぶしたチーズと
きゅうりのサラダを作って持っていきました。
お泊りに来ていたみほちゃんたちのお友達や、
わらぴお食堂のオーナーカップルと一緒にわいわいランチ。
彼らはとっても美味しくて美しい料理と
デザートを持ってきてくれていました。
以前から一度行きたかったカフェですが、残念ながらこの春クローズ。
でも その料理が食べられるなんて超ラッキー。
また、お泊り女子の中に久しぶりに会う人がいて感激の再会!

わらぴよ
おいなり
ケーキ
超美しいおいなりさんやおにぎり、新鮮サラダ、カレースープ、
絶品ローフードケーキ、そばの実サラダなどとっても豪華なランチでした。
くりハウス1
ほとんど初めてお会いする人が多かったのですが
不思議なほど自然に仲間に入れるのがKURIワールドなのかな。
神社
KURIの森の裏山には金比羅神社が祭ってありました。
フカフカの森では10月に恒例の妖精舞踏音楽会が開かれます。
今年は念願かなって参加できます。
14990713077210
消しゴム判子やかわいい鉢やコケ玉の植物を作っている
坂田さんのアトリエに遊びに行ったり
前から気になっていたカフェ仁田平マルシェや
温泉に連れて行ってもらって、最後は乱舞する蛍見物まで!
14990717198840
私が買ったコケ玉の多肉植物。
14990713415211
きくらげはプルンプルンです。
14993554507343
帰るつもりでしたが、お言葉に甘えて急遽お泊り。
朝散歩に行った時に倒木から取ってきた生きくらげと
お庭のパクチーとでとっても美味しいオムレツが出来上がりました。
胡桃
果物がいっぱい入った自家製サングリアをいただいたり、
庭に胡桃の木のくるみを生でいただいたり。
豊かな時間はまるでミニリトリートに来たかのようでした。


Sound Healing Salon Marielさんを訪ねて。 


1つゆかさん
先週めずらしく八ヶ岳に一人でいたので
ずっと行きたかったお友達の家に遊びに行きました。

建築、内装のかなりの部分をぱぱさんがコツコツ作業され今年の冬に完成!
とってもおしゃれなお家であり、自宅サロンです。
お二人とも画家さんなのでお二人の素敵な絵がいっぱい飾られています。
ぱぱさんのダイナミックな絵とピクチャーウインドーの緑が
とてもマッチしています。
露香さんがされているサウンドヒーリングに使う
シンギングボールもおしゃれなインテリアになっています。
つゆか2
ぱぱさんのハートシリーズはなごみます。
マンダラ
つゆか3

露香さんはMANDALAアートを描いていらっしゃっいます。
色彩が美しい!
塗り絵の本も出版されています。
つゆか4
外のデッキからは富士山が見え、素晴らしい眺めです。
この椅子に座ると空が良く見えて星を見るのにぴったり。
この日は天気が悪かったので残念ながら星は見えませんでしたが。。
つゆか5
トイレットペーパーまでオブジェのようにおしゃれ!
ぱぱさん
素敵なご夫婦露香さんとぱぱさん。
台所も機能的で且つおしゃれ!
14990354469140
露香さんのベジ料理も美しくてとっても美味しいです。
八ヶ岳の野菜はフレッシュなのでベジ料理にぴったり!

なっちゃん

なっちゃん かわいい!!


今年の9月26日から10月1日まで金沢21世紀美術館で
お二人の二人展があります。
金沢21世紀美術館はとても高い競争率だそうなので
お二人ともすごいです!
ぱぱさんのシャスタやエアーズロックの絵も大好きです。
お二人の絵にはとても良いエネルギーを感じます。
お二人とも美大卒ですが、画家としてご自分の好きな絵を
描き出されたのは数年前からです。
6年前に初めてシャスタのツアーでお会いした時から
びっくりするぐらい色々なことがあって、
今、理想的な生活を手に入れられたお二人を見ると
かなり強力なガイドさんがついていらっしゃるって思います。

 
マリエル サウンドヒーリングサロンは
他にも骨盤調整ワークやマンダラアートワークショップ
カウンセリング、瞑想など色々なメニューがあります。
特にベジランチ付1DAY リトリートは気持ちいいでしょうね。

Sound Healing Salon Mariel

http://marielsoundhealing.blogspot.jp/p/mariel-style-mandala-art.html

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ