mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2017年10月

QHHTセッション (希望の光)

QHHTのセッションに来ていただく前にメールのやり取りをしたSさんは
人間関係など、様々なことが悪い方向に進み
かなり追い詰められ、八方ふさがり状態でした。
大丈夫かな?という気持ちもありましたが、
今までの経験で潜在意識さんがこちらに縁をつないでくれる方はみな
何らかの解決の糸口や大丈夫という感覚を得て帰られるので、
今回も潜在意識さん(SC)たちにはちゃんと目算があるのだろうと
と思っていました。
そしてSさんはセッションの後、見事に希望の光を掴み、
明るい未来を感じたのでとてもうれしいセッションになりました。
Sさんの許可の元、その一部を書かせていただきます。

誘導の途中で自分の好きな場所をイメージしてもらうと、
空に浮かんでいました。
その後、過去世は様々な不思議な映像が脈絡なく出てきました。
家の中で写真が燃えていて、男の人が包丁で人を刺そうとしている場面。
青い体が透けているユニコーン、メルヘン的なお城と花畑、
針金に一つ目がついた物体。
鍵穴から巨人が二人のぞいている。
仮面をつけ、槍を持った部族の男。
角の生えた魚に刺された男。
三本足の宇宙船。
頭がこぶ三つの目がサングラスみたいな宇宙人。
三本指の宇宙人などなど。

SCを呼び出して最初に体の気になる点を教えてもらって
ヒーリングをお願いしました。
最初首が勝手にぐるぐる回る自発動的な動きをし、
次にお腹全体を手でさするという動きをしました。

その後、質問を始めました。以下その一部です。

Q 破棄すべき契約はありますか?
SC 破いてしまいなさい。
Q 破くのにSCさん手伝ってもらえますか? 
  彼はどの契約がわかりますか?
SC 頑固。 なぜ破らない。悲しかったから。もう放していい。
   もう 苦しまなくていい。(号泣)
   そんなに大事に持つものでない。 かわいそうに。
   (しばらく沈黙の後) 私が破きました。
   私がいいものを渡す。 怯えなくていい。闇から出ておいで。
   大丈夫。
Q  私はなぜいつも、自分を苦しめるような選択をし、
   自分を追い込んでしまうのか?
SC Sさんはまだ子供。守るものもいないし、判断する能力もない。
   ずっと手放されていたから、自分で考えることができない。
   かわいそう。
Q  でも もう 考えられるようになるでしょう・
SC 私が守っているけど。 誰も信じていない。
   誰も信じていないから外に出れない。
   自分から陰に入ってしまう。 手にしたものは放さないでほしい。
   大事にポケットに入れておく。 入れておけば大丈夫。
Q  もう出て行っても大丈夫?
SC もう少し。 光が増えた。 もう少し。
Q  なぜ こんなにもダメな自分で、悪く欠点が多い私なのか?
SC そんなことない。教え込まれた。
Q  その思い込みをどうすれば失くせるのか?
SC 渡したものをしっかり握っていてほしい。 
   大丈夫。その部分だけは絶対に光を入れるから。握っていれば大丈夫。
Q  それが何かSさんはわかるの? 渡したものはなんですか?
SC 光。強く握りすぎているのかな? 不安だからすごくつかんでいる。
   力を抜いた方がいい。 ネックレスを渡した。離して首からかけておけばいい。
   手も自由に使える。もっと力を抜いた方がいい。
   (後で聞くとクリスタルのネックレスが見えたそうです)
   こわいからすごく力が入る。 こわいことしかなかった。
Q  なぜ こんなにも孤立し、出会う人たちにいじめられ、
   人に救われず、攻撃され、置き去りにされてしまうのか?
SC 正しくありすぎる。回りは疎ましい。 邪魔。それが理解できない。
Q  別の所へ行く必要があるのではないですか?
SC 家は出た方がいいな。新しい場所へ。そこでは辛すぎる。
Q  でも そこに生まれる目的はあったんですか?
SC 回りに見せている。 でも 辛すぎるなぁ。 回りはすごく学ぶ。
   (うーん。うーんってずっとうなりながら答えています。)
Q  でももうそれもいいでしょ? その辛さも。
SC そう。 もう十分。ここまで来て十分してきた。
   回りも後悔している。 十分。傷は十分負った。許すべき。
Q  これからどのように自分の人生と向き合い、幸せや光が多い
   人生に変革することができるのか? 教えていただきたい。
SC (うーんとうなり続けるSC)
   信頼。 呪文。呪文。 考えすぎるから。
   自分を信頼すると呪文のように唱える。
   考えなくていいから。
   まだ 苦しいなあ。 もう少し。 もう少しだけどなぁ。
Q  過去世で色々見たんですが。 青いユニコーンはなんですか?
SC 気にしなくていい。
Q  白いお城とか、目がついた針金とか。鍵穴から見ている巨人とか?
SC ぜんぜん 気にしなくていい。 空だけ
   透き通る空。 それを心に思った方がいいな。 暗い。
   いつも暗い。日が差す。
Q  最初に見た写真が燃えて、男の人が包丁持っているのは?
SC 家を出た方がいい。
   犠牲には絶対にならないように。 すぐ傷つく方を選ぶ。 良くないな。
   丈夫すぎるから。 無理が効くから。 すぐに誰かの支えになろうとする。
Q  宇宙船とか色々出てきたのですが、彼は宇宙からの魂ですか?
SC 言わない。
Q  なんで? 彼だけ家族の中で違うでしょ?
SC 言っても必要がない。
   力にはしてほしいな。 宇宙を。 一人ではない。 一人ではない。
Q  彼が知る必要なことはないのですか? 宇宙に関して。
SC 力が抑え込まれとるな。 
Q  彼の力が?
SC みなも。 すごい力。
Q  なんで力が抑え込まれたんでしょうね?
   壁画とか出てきたのですが、Sさんはエジプトに関係するのですか?
SC ドクロ。 ドクロが力を開くな。 
Q  彼の?
SC 全員。 みんなの。
   気にしない方がいい。 考えすぎるから。
   ( Sさんによるとドクロはクリスタルスカルだったそうです。)
Q  Sさんがもっとバランスがとれるようになるには?
SC 信じられる人をつくるべき。
Q   もっと健康になるには?
SC 毒を出す。 体に溜まりすぎているなぁ。毒を出した方がいい。
Q   どうやって?
SC  塩を飲んで出す。 食べない時期を作る。
Q   もっと幸せになるには?
SC  日中に行動した方がいいな。 夜に安心をおぼえておるな。
    日、青空のもとに出た方がいい。
Q   もっと豊かになるには?
SC  豊かになる必要はない。
Q   ないの?
SC  お金 気にしすぎ。 とらわれて逆に出ていく。
    考えない方がいい。
Q   もっと自分自身に気付くにはどうしたらいい?
SC  書く。自分のことを書く。 真っ白なノートに。
    書いてみるべき。
Q   前進するのに阻んでいるものはありますか?
SC  壁大きいな。 でも 簡単に頓智みたいなことでいけるね。
    扉を付ける。 乗り越えようとするから乗り越えられない。 
    絶対に乗り越えられない。 扉をつけて入ればいい。 
    がんばりすぎるな。 ずるしてもいいや。 教えてあげたてほしい。
Q   体のどこかに取り除くべき記憶はありますか?
SC  手。 放された手。
Q   ではその記憶はいらないので取り除いてください。
SC  わかった。
Q    どうすれば潜在意識さんとより繋がれるようになる
SC   神社に来るのいいなぁ。
Q   Sさんの今世での目的は?
SC  生きるだけでいい。回りに見せれば。 生きるだけ。
Q   その道を進んでいますか?
SC  こもっているなぁ。出た方がいいな。 
    もっと表現してもいい。多くの人の前でもいいし、見せた方がいいな。
    自分の経験。 表現する。 救われる人もたくさんいる。
Q   自分の経験をブログにでも書くといいですね?
SC  悪くないな。
Q    救われる人はいますよね?
SC  いるな。 たくさんいる。 もっと見せるべき。 
    悪いことはしていないんだから。 恥ずかしいこともない。
    頑固やなぁ。
    そう。そう。 手放してみた方がいいな。 
    家が邪魔しているな。 すごい邪魔しているな。
    慕う人も出てくるな。 出るべき。 
    お金かあ。 気にしない方がいいな。 気にしてしまうなぁ。
    かわいそうに。
Q   導いてくれますか?
SC  そう。一緒に行こう。
Q   いいことも今に出てくるよね?
SC  いい思い出がないなぁ。 
Q   これから作ったら。
SC  そうやなぁ。 不安やなぁ。 一緒に出よう。
    自信もって。 今まで耐えてきた。 十分。 力はある。
    出していない。 押えない。 出す。
    どんどん出す。 後のことは考えない。
    春になれば良くなるな。今は耐えるしかないな。
    辛いなぁ。 
    風。 風とかの感覚。 大事にした方がいい。
    風とか空。 ゆかりがあるな。
    包まれていい気分。 思い出した方がいいな。 馬鹿にしてはだめ。
    ささいなことではない。大事。 誰もが得られることではない。
    自信もって ささいなことではない。
Q   最後にメッセージありますか?
SC  力がほしいなぁ。 泉。 心の中で泉に行く。 
    水を飲む。また馬鹿にする!
    ささいじゃない。 心をうまく使えていないな。
Q   心で思ったことが現実化するものね?
SC  そうそう。 自然に思えばいいのに。難しく考えるから。
    考えない。 悪いことはついてこない。
    そう。家から出れば自然に心が使えるようになるな。

催眠が終わってからも、しばらく 
心の中でSCと話していらっしゃるとのことなので
そのままお一人で静かにしてもらいました。

何か瞑想方法を私に教えてもらったらいいとSCに言われたそうです。
かなり以前にレイキを習ったことがあるそうなので、
レイキの自己ヒーリングをお教えしました。

SCの話をするだけで、また 涙が出そうになっておられました。
今回は、具体的なアドバイスを色々としてくれたし、
Sさんの思い込みを解きほぐしてくれました。

その後 Sさんからメールをいただいたのでその抜粋を書きます。

励ましの言葉、良い情報、色々とありがとうございます。
あの後、すごく眠くて15時間も寝てしまいました。今もすごく眠いです。
もう少し若い時は、声の事をほめらる事もたまにありましたが、
最近はそういう事もなく、忘れていましたが、久しぶりに嶋田さんにほめられ、
そういう風に自分が評価される事もあったなと、思いだしました。
これも、潜在意識からの何かのメッセージかも知れませんね。
レイキの事もずっと忘れていたので、自分や母にしてみたいと思います。
嶋田さんが、送ってくれたCDも自分の声を聞くの恥ずかしい ですが、
頑張って聞いてみます。
嶋田さんと会い、とても良い体験をさしてもらったので、
このチャンスを活かして、再スタートしたいと思います
ブログですが、もしお役にたてるのであれば、
自由に書いていただいても大丈夫です。
ただ、なんだか恥ずかしいので、私だとわからないように
書いていただけるとありがたいです。
また縁があり、潜在意識の導きによって嶋田さんと会える時が、
あれば嬉しいです。

 

QHHT ネガティブな勢力に光を

最近 潜在意識が積極的にみんなに伝えたいことがあるというような
セッションが増えています。
今回のクライアントさんは数か月まえに来られたのですが、
より深く潜在意識に聞きたいことができたので来られました。
でもなんとなく潜在意識が話したいという感じもあったそうです。
その一部をクライアントさんの許可のもと掲載します。

Q ハイヤーセルフともっとつながるにはどうすればいいか?
SC 目を瞑って深呼吸をして、思いだせばそれでよい。 
タブレットやPCの光を浴びすぎると、見えなくなる。
内容が悪いわけではなく、光の点滅が第三の目に当たって
邪魔をする。 電気をつけっぱなしで寝るのも同じ理由で良くない。
第三の目を落ち着かせる必要がある。

Q 昔DNA操作によって神を拝むように操作されているのは本当か?
SC そうだな。仕方がない。 
Q その時の神は誰ですか? 本当のソースではないよね?
そうさせたのは宇宙人?
SC ちょっと私利私欲に走った宇宙人が操作した。
彼らも改心する必要がある。
Q その宇宙人は今も地球にかかわっているのですか?
SC まあ 多少は。 だけど薄くなっている。 
全部にかかっているがうすくなっている。
Q 私利私欲に走っていない宇宙人もいるのですか?
SC いるいる。 改心したものもいるし。
Q  私利私欲に走っていない宇宙人が今地球をなんとかしようとしている?
SC そう。ガチャガチャやっとる。
Q  助けてくれているのですね?
SC そうだ。

Q  アトランティスがおかしくなる前の人類と神との関係はどうだったのか?
SC 仲良し。
Q その時の神も宇宙人でしょ?
SC というか エネルギーの分身のようなもの。宇宙人とまではいかない。
光そのものの一部。 イルカも仲良しだったよ。
Q  イルカは他の星からきたという説があるが?
SC うん。まあエネルギーとしてよそからきて、
体を地球ではイルカとして持っている。
かわいいやつらだ。

Q 北朝鮮と日本の政治家が下でつながっていますか?
SC もちろんそう。 利権がある。 へびがからみあっている。
Q 北朝鮮と日本は戦争になるか?
SC トランプが北朝鮮をいじめっ子のようにつぶす。
大人がやると恐ろしいことが起こるから、戦争ではなく、
子供のけんかのように解決する。
心配しないことが応援になる。
恐怖が良くない。赤白の玉入れのように楽しむ。 
Q このままの日本で大丈夫かな?
SC 心配しない。心配いらないよ。どうしたらいいかな。
みんなを励ましたいな。
Q 原発もせっかく止めていたのにまた再稼働だし、大丈夫?
また自然災害が起こったらまた同じようなことが起こる?
福島もまだちゃんとされていない。
SC 原発のことで目覚めるのが本来。
北朝鮮のことはトランプが口喧嘩でなんとかする。
Q 原発から目をそらせるために北朝鮮のこととかあるような気がする。
SC うん。うん。
Q 原発はなぜ無くならない? 利権?
SC 利権以上のものが絡んでいる。 滅ぼしたい想念が絡んでいる。
Q  日本を滅ぼしたい想念?
SC 日本だけではない。
Q 地球を?
SC そう だからこっちの方が大きい。日本や地球を滅ぼしたい妄念がある。
好きなようにしたい、暗い世界を作りたい宇宙人がいる。 
でもそれが固いかさぶたのようになっている。
新しく沸いてきているわけではない。 宿題のように残っているだけ。
それを取ろうしている。
Q  それは誰?
SC あっち こっち。みな取ろうとしている。
Q それを取るために私たちができることはないの?
一般国民として。 地球人として。
SC わかっている人には使命がある。 光を下してくる
Q  それがかさぶたを取ること?
SC  そう。内側から。 地球の内側から光が出てきて、かさぶたがとれる。
下に皮膚が出来て取れる。 そのようになる。
Q  だから 光を下すことが大事なのね。
SC そう。 内側の皮膚は出来つつある。 出来ている。
あとは堅い層を吹き飛ばすだけ。 それにはパワーがいる。
Q それを吹き飛ばすために自然災害とか必要なのですか?
SC どうかな。 現実は幾通りもある。予言と同じ。 
起こるかもしれないがそれは人間の心がけで、なかなかであれば
原発の一つ二つ何か起きてそれで目覚めるか。 
今みんなでがんばって働いているのでそれで乗り切れたら良いし。 
だから今みんながんばっている。
どうしても人間の力が足りなければその警鐘として
原発をなんとかしなくちゃならないかもしれない。
それでみんなあくせくがんばっている。 かさぶたの下で動いている。
現実は幾通りもあるからね。
Q  原発は単なる利権ではなかったのね。 
他の国はもうやめる方向に行っているのに
なぜ日本だけこんなにこだわるのかな。 
原発なくても電気が大丈夫なのになぜこんなにこだわるのか理解できない。
SC 外国は役割が小さかった。 今までも未来も。 
日本は今も未来も役割が大きいから
も大きいものが打たれてしまっている。
わかる? 働きの大きなものは狙われる。 
軍隊でもまずキャプテンを殺すでしょ?
Q  だから 反対勢力から狙われるんだ。
SC リーダーがまず狙われるだろ? 雑魚は簡単。 
日本はリーダーだからまずつぶしにかかられる。
Q  そういう勢力に日本の政治家はやられちゃっている?
SC そうだな。 その人の中に違うものが入っちゃっている。
Q  日本人が賢くならないといけないね。
SC でも そういう勢力も悪の根は絶たれているので、後は改心したい。
本当は。でもな意地があるからな。
Q 改心したいのはその宇宙の勢力?
SC そうだ。本当はわかっているけど、悲しいのかもしれないな。
寂しい、悲しい、わかってもらえない、ちきしょう。壊してやる! 
かわいそうだ。 憎まれているから。憎まれていることをわかっている。
Q その勢力に光を送ったらいいのでは?
SC そうだ。 そう!
Q そうだね。そうすると中から変わる?
SC そう。真っ黒がグレーになる。
Q  そうなら、日本の政治家にも光を送ったらいいのかな?
SC そうだ。 中から変わってもらう必要がある。癒してやる必要がある。
そして新しいリーダーにチョン(?)が入るように光を送る必要がある。
Q 反対勢力に憎しみや反対!ってやってもうまくいかないよね。 
原発反対!って憎んでもうまくいかなかった。
SC  そうだ。原発に花を送ってやらないとかわいそうだ。憎まれ役だった。
Q その反対!という憎しみを送ることを変えないといけないね。
SC そうだ。 そうすれば波動がみんな上がるだろ?
Q 原発に光をだね。 やっぱり 光を下したり、送ったり、 
愛を送ったりが一番大切なことなんだね。
SC ほんとは泣いているよ。 こんな切羽詰まって、
悪いことをして何もいいことがないことはわかっている。
もうわかっている。
Q  意地が溶けるようにしてあげるといいのね。
SC そう。役割があってここまで来たんだから、
もういいよって言ってあげないと。ご苦労だったって。
みんな良く分かっただろう? 悪い奴がいたから。 
悪い役も大変なんだ。 大変だった。はじかないで。
SC とても深い話ですね。

Q 浄霊の光はどこから来るのですか? 太陽の黒点と言われていますが。
SC まあその後ろの。黒点の後ろの光から来ている。光の元から来ている。
黒点を通すことで弱めている。 そのままだと強すぎる。
Q  根源のソースとかに人間が繋がったら即死ぬって言われていますが。
SC (爆笑) そうだな。 まあ 死んで一緒になるんだが。
れでは目的が果たせないだろ?
Q だから その下に神と言われるようなエネルギー体がある?
SC そうだ。 観音さまとか菩薩さまも同じ。 
Q そういう役目のエネルギー体ってこと。
SC みんな仲良し。
Q 同じエネルギー体でも国や文化によって名前が変わる?
SC そう。そうそう。元は同じ。 着色してある。
Q 人間にとって受け入れやすいように。
SC そう。 攻撃的で合ったり、穏やかであったりもそう。
Q 本来は透明?
SC 光だから、白が一番近い。 イメージしやすいはず。
Q 質問はそれぐらいなのですが、最後にメッセージありますか?
SC 光が見えてきているはず。 それで良い。それで良いよ。

ネガティブなものに光を送って内から自主的に変わってもらうという考えは
とても新鮮なものです。
そのネガティブなものに光を送っていることを知らせる必要もない。
自由意志を尊重して自らが気付き、変わる助けをするために
光や愛を送るというのはガイド、ハイヤーセルフである潜在意識が
私たちにしていることなんではないかと思います。
目には目を、歯には歯をでは自分自身もカルマを作るだけ。
世界中に憎しみが広がって行っているような現在に
私たちがどうあるべきかを示唆してくれています。

波動を高く保つ。 そのために毎日を大切にし、自然に親しみ、
楽しいことをして自分の中の愛や光を増やすそして
それをネガティブなものへ送るということを
たくさんの人がすればその想念は大きな力になるかもしれません。
心で思うことそれが大事。
今までほぼすべての潜在意識は
同じようなことを語ってきていますね。
どんなことがあっても光とつながって
不動の心を持っていたいですね。
去年お亡くなりになった「黎明」の葦原瑞穂氏も
同じようなことを語っていらっしゃいました。
どんなネガティブなことが起こっても自分の中に
ネガティブな想念を持たないでいたいものです。




QHHTセッション 潜在意識からの警告

Fさんのセッションでは潜在意識(SC)が
多くの人に伝えたいことがあるという感じでした。
Fさんの許可のもと内容を掲載させていただきます。

Fさんは宇宙と地球の二つの過去世が出てきました。
宇宙では最初金色の光のワンネスのところから、
カプセルに入って出発し、草木が生えていない荒れた星に着く。
その星は戦争で攻撃され、星の中で何かが爆発して、
星にいた人たちが少なくなった。
別の星に移住できないかFさんは調べに来た。
この過去世はSCによると別の星でのこの出来事を知ってほしかった。
というのも地球も同じようになる可能性があるから。
また もっとひどいことがその星では起こったけど、
それは見せないそうです。
そして現在の地球がそうなる可能性は高い。
一人一人がそうならないように意識すること。
思うとそうなるし、知らなくともそうなる。
ならないと思うことが大事。
またなったらどうしようではなく、なるかもしれないから
どうしようを考える。これはみんなに伝える必要がある。

Fさんは地球にとって必要だったから、来た。
来る必要があった。地球にとってFさんが必要だった。

SCからのメッセージ
がんばれ。もうちょっとだから。 
もうちょっととは時間のことではない。
普通にそこにいることが大事。その普通とは宇宙での普通。
これは地球でいうと幸せ。
地球の人は幸せか幸せでないかこだわりすぎる。
本当はどうでもいいこと。
自分の基準を持って、いいと思うことを見つめる。
それは自分だけがいいではなく、みんなにとってもいいという調和が大事。
物を求めても解決はしない。物に答えはない。
自分の近くから広げていく。他にも仲間がいるから。
人間はいきなり変わるのを嫌う。気づくと抵抗する。
一気に変えてしまいたいけど、少し気付かないぐらいの感じで変わるといい。
この子はこのままでいい。大きな波になっていずれは続いていく。

地球が二つに分かれるわけではないけど、合わなくなり、
それぞれが気にならなくなる。気付かなければないのと一緒。
そのようになっていく。
だからといって、重い方にいることが悪いわけではなくて、
それでもかまわない。
感知しなくなる。なので人がどう考えるかが問題。
そしていつでも変われる。

病気は思い込みからなる。
病気であってほしい人達がいる。
それによって利害があるから。
その人たちはみんなに病気になっていてほしいけど、
自分はなりたくない。
自分だけ良ければを捨てられたら変わる。
世の中から争いをなくす唯一の方法はエゴを捨てること。
エゴをなくせばあらゆる問題がなくなる。

たくさんのガイドが応援して待っている。
地球がめざめてやっと自立し出したから
今すごく色々なことがおこるけど、それは成長のため。
そして宇宙はそれを喜んでいる。
太陽のフレアは地球の成長を手伝っている。
地球は大丈夫。
地球はたくさんの可能性がある星。
人間にとってはやさしい状況ではなくなる。
でもやさしくすることだけがやさしさではない。
きびしいこともやさしさである。
それはすべてに必要なこと。
宇宙にも地球にも人間にも必要なことしか起こらない。
なんで起こるかではなくて、起こったことにどう対応するかが大切。
だから、もとに戻すのではなくて、新しく、ガイドからのアイデアを生かして
違うものに変えていく。

今回の潜在意識さんの話を聞いて、
病気の番組が多いのは病気ではないかという思い込みを
植え付けて、病人を増やす目的なのかもしれないって感じました。

10月&11月のお知らせ

*10月のムナイキ練習会&交流会
【日程】 10月29日(日) 
【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分
       ※途中参加&途中退出自由 
【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)    
【定員】 6名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します^^ 
お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

*11月のムナイキ練習会&交流会
 【日程】 11月 23日(祝日)
 【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分 
      ※途中参加&途中退出自由   
 【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)
 【定員】 10名
 【場所】 Alchemic Space Star-Seed★星タネ  
 Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します。
お申込みはーー>Alchemic Space Star-Seed★星タネ
http://www.hoshitane.com


*10月の音楽の翼(堀江秀一先生の個人レッスン)

【日程】 10月14日(土) 
【場所】 菜畑の西浦さんのお宅 
【時間】 10:00~19:00

【日程】 10月15日(日) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
【時間】 10:00~19:00

*11月の音楽の翼(堀江秀一先生の個人レッスン)

【日程】 11月25日(土) 
【場所】 菜畑の西浦さんのお宅 
【時間】 10:00~19:00

【日程】 11月26日(日) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
【時間】 10:00~19:00

レッスンは1時間です。
お申込、詳細info@mahavia.jp まで。
見学も受け付けています。
音楽の翼のホームページ
http://www.ongaku-tsubasa.com/lesson01.html

以下は予約にてお受けしています。
(マッサージ以外は男性もOKです。)

*QHHTヒプノセッション 
*枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション
*ムナイキ伝授およびトレーニングコース
ムナイキ伝授はお二人より受けつけています。
お一人の場合は交流会で受けてください。
トレーニングコースはお一人でも受け付けています。
*臼井レイキセミナー
*ライタリアンレイキセミナー

*伝承枇杷温灸、レイキ、スウェーディッシュマッサージ、クリスタルボールヒーリング、シンギングボールヒーリングなどから独自の組み合わせによるメニューもお作りします。

お申込み、詳細は Mahaviaまで→http://www.mahavia.jp/

ブログもご覧ください。->mahaviaのki
http://mahavia.dreamlog.jp/
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ