mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2018年01月

QHHT(原爆を目撃した別の宇宙人)

先日広島の原爆を目撃してその後地球に転生してきた
宇宙人の過去世を持つ方の話を書きましたが、
その方のお友達がQHHTを受けられて、
同じ光景を見ていた宇宙人の過去世が出てきてびっくりしました。

Wさんとお話していると宇宙人の過去世を持つ人に共通する
要素ががたくさんあって、
ご本人ももしかしたらそうかもって思っていらっしゃいました。
しっかりガイドさんと繋がっている感じだし、
今困っていることもないようでしたが、
自分の感じていることなどを確認するために受けに来られたようでした。

最初に見た過去世は過酷な子供時代でしたが、
その後、幸せな結婚生活をして穏やかに亡くなるというものでした。

次の過去世ではWさんはガラスのようなもので
出来たドーム型の宇宙船にいました。
フードをかぶり長いローブを着ているので
どんな体かよくわかりませんでした。
でも ツルツルした床からちょっと浮いています。
そこには背が高くて尖ったフードをかぶった先生が二人います。
先生方は歩くという感じではなくすーっと移動する感じです。

宇宙船の近くに地球が見えます。
先生から「見てて」って言われています。
彼らの星は名前はわからないのですが銀河にあります。
次の場面では日本を上から見ていて、きのこ雲が見える。
それを見ていて先生たちは黙っているけど、
みんな悲しい思いをしている。
(Wさんは泣き出す)
爆発した音は遠くから聞こえた。

次の場面では三人で話をしている。
先生: 「どう思った?」
Wさん: 「悲しい」
先生: 「行ってみる?」
私: それって地球へってこと?
Wさん: そう。
私: どうして行ってみるって先生たちは言ったのかな?
Wさん: わかんない。
私: 行ってみるって言われてあなたは?
Wさん: こわい。
行くのはちょっと考えたそうです。

次の場面ではちょっと大人になったWさんが
地球へ行ってみようかと思っています。
そこにもう先生たちはいません。
Wさんは宇宙船に一人で乗っています。
時を進めると、ふわふわの雲の上にいました。
そこには今から生まる小さい子供たちがたくさんいます。
また 時を進めるとWさんは雲から町を見ています。
少し前の日本の住宅街の感じ。
また 時を進めると今の自分に生まれた場面になりました。

潜在意識さんはなんだかちょっと答えるのが
めんどくさそうな感じの雰囲気でした。
Wさんはカルマとかコードなどもないし、
食生活やその他問題は何もなく、潜在意識さんともつながっています。
それらは宇宙由来の人によくある特徴です。
今世での目的はみんなを幸せにすること。
そしてそれはちゃんと出来ています。
最初の過去世は失うことの悲しさ、傷のために見せたそうです。
娘さんとは過去世でずっと一緒。
二つ目の過去世は気づいていると思うけど、
一応見せておきたかった。

Q: 今もその星を繋がっていますか?
A: そんなに。
A: みんなこっち来た。日本に。 先生も。
Q: その星の人たちがたくさん日本に来ているのね?
A: そう。
Q: その星の名前はわかりますか?
A: わからない。
Q: なんのためにみんな日本に来ているの?
A: 幸せにしたい。 日本を幸せにしたい。
Q: あなたの家族も同じ星?
A: 息子だけ。 娘は違う星からきた。
Q: 長女を出産するまでの小さい頃からの記憶が薄いのですがなぜ?
A: いらない。おまけ。いらない。
Q: Wさんのリラックス法は寝ることでそうですが、
   寝ている時に宇宙に行っていますか?
A: そう。寝なきゃだめ。
Q: 寝る以外にリラックス法ありますか?
A: 瞑想。一人の時間。
Q: 潜在意識さんとのつながり方は?
A: 繋がっている。 書いてもいい。
Q: 今知り合っている中で同じ星の人はいますか?
A: Yさん。

先日書いた広島の原爆を目撃した宇宙人の過去世を持つお友達と
同じ星だったようです。
その方以外でも去年来られた宇宙人を過去世に持つ人の中で
核を使ってはいけないとか、戦争をしてはいけないという
メッセージを過去世やガイドさんから出てきた方が
何人かありました。
でも今回のセッションは以前のような切羽詰まった感じがなくなりました。

原爆が落とされた時、多分 上空には色々な星から見に来た
宇宙船がたくさんあったのでしょう。
東北の震災の時にも宇宙船のような白いものが
たくさん写った動画を見たことがあります。
宇宙人たちは基本、自由意志を尊重するので介入しないけど、
しっかり地球を観察しながら必要に応じて
サポートをしてくれているのだと思います。

Wさんが後で以下のメールを送ってくれましたので
一部掲載します。
セッションと共にメールのブログ掲載を快く受け入れてくれました。

今日は本当にありがとうございました!帰り道、
にやにやしながら潜在意識とお話ししながら帰りました。
知り合いに声掛けられたんですけど、意識飛んでたみたいで、
何回も大声で呼んでくれてたみたいです。危ないですね。笑。

一応宇宙人であったことを見せたけど、それを意識しないでほしい。
だから特別とか、こうしなきゃいけないみたいなのはないんだよ。
みたいなことを感じました。

今日はっきりわかったんですけど、私、ものすごく繋がってたし
、愛されているなぁ。と思いました。
バッチリ答え合わせ出来ました。100点でした。
ありがとうございました!

宇宙人であったことが特別ではないし、こうしなきゃなんてない
というところはいかにも潜在意識がいいそうなことだと思いました。
まれに潜在意識さんから こうしなさいというメッセージがくることもありますが
大体は好きにしたらいいという感じですね。

QHHTを受けた後に、なんとなく繋がっていた潜在意識と
言葉を交わすことができるようになる方が時々いらっしゃいます。

ヒプノセッションのお申込み、詳細は Mahaviaまで→
http://www.mahavia.jp/

QHHT広島の原爆を目撃した宇宙人

Yさんは小さい頃から空爆の瞬間に目覚めるものや
光やUFOなど何度も見る夢がありました。
いくつか見た過去世の中でその時のことが出てきました。

YさんはオバQのような身体でシルバーに光っている宇宙人で
地面からちょっと浮いています。
グレイみたいな姿ですが怖くはなく、むしろかわいい感じ。
太くて丸い柱のある屋根がある神殿みたいな建物にいます。
日本の神社みたいな形。
その建物も浮かんでいます。
色は赤とか黒で、床は高級な光沢のある木材。
奥まった所には白いフードを被っている
同じような宇宙人が座っており、
Yさんはそこに何か仕事で来ています。

私:神殿に何をしにきたかわかる場所と時に移動してください。

宇宙船の中にYさんが夢でみて絵に描いている
ホウソウという宇宙人たちがいます。
水色で発光している身体でオバQのような宇宙人で目が赤い。
彼らも怖い感じではない。
Yさんはその光景を見てやはりYさんが描くものは
実際にいたんだと感慨深げでした。

先ほどの建物は神社のモデルになる建物で、
彼らがそのイメージを下したという話を宇宙船の中でしています。
宇宙船の中は白っぽくて何があるかわかりにくいですが、
触れば何かが出てくる感じです。

彼らは別の星からミッションで地球に来ているようです。
そのミッションをわくわくして楽しそうにやっています。

宇宙人であるYさんに次の重要な日に行ってもらうと
突然号泣。
戦争を人間が起こした。広島に落とした原爆の爆発が見える。
きのこ雲、爆風、燃えているのを上から見ている。
宇宙人のYさんは宇宙船からそれを見ていて、
とても苦しく悲しい。その感情が伝わってくる。
Yさんは安全な宇宙船の中にいるが、
戦争をしたらだめだということを
伝えないといけないと船の中で話している。

次の場面では戦争をさせないようにするために私も行くと言ってる。
そしてYさんが空爆の夢を見るのはそれを忘れないため。
戦争は苦しくて恐怖だということを忘れないためにその夢を繰り返し見た。

Yさんは戦争の映像などを見ると怒りのような感情が沸いていたが
それはこのためだったわかりました。

以下は潜在意識(ガイド、守護霊、ハイヤーセルフ)とのQ&Aの一部です。

Q: なぜ宇宙人である過去世を見せた?
A: 描いている世界は本当だ。
   時々起こる手足のびりびりは自分の姿を、
   肉体ではない自分の姿を忘れないように起こること。
Q: 14歳の時にみたUFOはどのようなメッセージがあったのか?
A: 自分たちの仲間。ずっと見ている。
Q: パステル画や文章以外に皆さんとクリアーに繋がる手段はありますか?
A: 描く。書く。書く。
Q: 夫と息子と家族になったのはどんな意味があるか?
A: 仲間。同じ星ではない。事を成し遂げるためには仲間が必要。
   夫はYさんを守るガードになっている。
Q: Yさんが時々胸がざわざわするのは
   潜在意識さんからのイエスというサインですか?
A: そう。 サインを送っている。 受け取っている。
Q: Yさんは絵を描き、文章を書くことが今回の使命ですね?
A: そう。
Q: 息子さんもそれにサポートするのですか?
A: サポートではなくて、それを見て次に進む。
   彼は彼の仕事をする。もっとステップアップした仕事をする。
   自分たちがその基盤作りをする。
Q: 息子さんにどう接すればいい?
A: 放っておけ。手出ししたらだめ。
   Yさんは十分やっている。
Q: Yさんが今の両親のもとに生まれたのも意味がある?
A: 学び、知り、感じる。選択。
Q: それがあって、今の子供の育て方ができるわけですよね?
A: そうそう。 ちゃんと進んでいる。
   体を鍛えること。 体を鍛えることで攻撃から守れる。
   エネルギー的にプロテクトするだけでなく、体も強くなると
   よりプロテクションが強化される。

(これはもっとバランスをとるにはどうすればいいか?
という質問の時にも対する答えと同じ。
鍛えるために走れとも言っていました。)

Q: 最後にYさんにメッセージがありますか?
A: 見ている。見ている。
Q: 見ているから大丈夫ということですね。
A: うんうん。 帰ってくる。
Q: 終わったらそこへ帰ってくるということですか?
   潜在意識さんあなたも同じ星の人ですか?
A: うんうん。 帰れる。帰れる。
Q: Yさんがこの星に生まれた時から見守ってくれているのですね。
A: 戦争は戦争はだめ。 
Q: 今やばいですよね。
A: そう。修復ができない。
Q: だから今みなさんががんばっているのですね?
A: 起こしてはいけない。 もとに戻れない。
Q: 私たちにできることはなんですかね?
A: 自分であること。 うんうん。 何にもならない。
   自分であれば。 何かに動かされない。 動かされない。
Q: 揺れないことが大事なのですね?
A: 動かされて何もわからなくなる。
Q: 扇動されないことですね。
A: うんうん。 そうすると自分でなくなる。
   自分であるために。
Q: 動かそうとしている勢力がありますからね。
A: うんうん。 戦争は修復ができない。バラバラになる。
Q: このメッセージをみなさんに伝えるように私もYさんもしていきます。

Yさんによると地球を見ている宇宙人たちは「宇宙連合」だそうです。
Yさんはその言葉を知らなかったので、言えませんでしたが、
私がその話を出すとそれですっておっしゃいました。

基本クライアントさんの語彙にないものは表現できないそうです。

ドロレスさんが様々なセッションから、広島、長崎に落とされた原爆によって
宇宙連合がこのままではいけないと考え、
今回は中から地球の波動を上げて、アセンションさせるために
たくさんの宇宙人たちを地球に転生させたと書いています。
まさにそれをその場面が出てきて、やっぱりそうだったのかって
思いました。
核爆発は宇宙全体に悪影響を及ぼすので、普通は「自由意志」を
尊重するので地球に介入しませんが、こればかりは放っておけないようです。

最近世界が戦争の方向へ向いているからか、戦争をしてはならないという
強いメッセージが潜在意識からくるセッションが去年から時々出てきます。
きっと見えない世界の人たちも心配しているのでしょうね。









1月&2月のお知らせ

*1月のムナイキ練習会&交流会

 【日程】 1月 27日(土曜)
 【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分 
      ※途中参加&途中退出自由   
 【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)
 【定員】 10名
 【場所】 Alchemic Space Star-Seed★星タネ  
 
Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します。
お申込みはーー>Alchemic Space Star-Seed★星タネ
http://www.hoshitane.com

*2月のムナイキ練習会&交流会

【日程】 2月24日(土曜) 
【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分
       ※途中参加&途中退出自由 
【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)    
【定員】 6名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       
Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します^^ 
お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

*1月の音楽の翼(堀江秀一先生の個人レッスン)
 
【日程】 1月21日(日曜) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
【時間】 10:00~19:00 (満席御礼)

*2月の音楽の翼(堀江秀一先生の個人レッスン)
 
【日程】 2月17日(土曜) 
【場所】 菜畑 西浦さん宅
【時間】 10:00~19:00
 
【日程】 2月18日(日曜) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
【時間】 10:00~19:00

レッスンは1時間です。
お申込、詳細info@mahavia.jp まで。
見学も受け付けています。
音楽の翼のホームページ
http://www.ongaku-tsubasa.com/lesson01.html

*玉置先生の骨ナビ体操

【日程】 1月30日(火曜) 
【時間】 10:30~12:00 ◆開場10時20分
        
【会費】 3000円     
【定員】 4名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
        
お申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

以下は予約にてお受けしています。
(マッサージ以外は男性もOKです。)

*QHHTヒプノセッション 
*枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション
*ムナイキ伝授およびトレーニングコース
ムナイキ伝授はお二人より受けつけています。
お一人の場合は交流会で受けてください。
トレーニングコースはお一人でも受け付けています。
*臼井レイキセミナー
*ライタリアンレイキセミナー

*伝承枇杷温灸、レイキ、スウェーディッシュマッサージ、
クリスタルボールヒーリング、シンギングボールヒーリングなどから独自の組み合わせによるメニューもお作りします。

お申込み、詳細は Mahaviaまで→http://www.mahavia.jp/







QHHT(潜在意識さんについて)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

今日は潜在意識さんについて少し書きます。
QHHTでは過去世を見るだけでなく、QHHTで潜在意識と呼んでいる
ハイヤーセルフ、ガイドさん、守護霊のような存在と質疑応答します。
100以上のセッションをしていると彼らから色々な話を聞きます。
私たちは生まれる前に彼らと今回何を学ぶか相談して、
それにぴったりな親や環境を選んでくるそうです。
そしてどうも過去世で人間だったことがあり、
見えない世界はみんな繋がっているし、
アカシックレコードとも繋がれたりするし、
私たちの本来の計画も知っているので
的確に私たちのサポートをしてくれます。
そのサポートは直観や占いやたまたま見た本など
のメッセージの形や人との縁をつなぐとか、
場合によっては怪我させたり、病気にさせたりもします。
潜在意識さんは一人だはなく、数人いらっしゃるようです。
セッションの途中で別の潜在意識が出てきたこともありますが、
口調がまったく違うのですぐにわかります。
QHHTはクライアントさんが潜在意識とチャネリングするような形なので
しゃべれる場合はいいのですが、時にはイエス、ノーしか
答えてくれないこともあります。
首が勝手に動いてイエス、ノーを知らすことが多いですが、
時には胸が熱くなったり、暗くなったり、文字が見えたりと
ユニークな方法で答えることもあります。
Hさんの場合は胃のあたりがもやもやして答えてくれました。

Hさんは一度胃のあたりが霊的に開いたことがあって、その後しばらく
色々なエネルギーが入ってきて大変だったそうで、気功師の方に閉じてもらい
それは収まったそうです。
そのあたりが敏感なんでしょうね。

色々な過去世が出てきたのですが、またまた宇宙人も出てきました。
大きなかまぼこ型の建物が崖から落ちそうなところにあって、内側金属で、
ヘルメットをかぶった人間のような宇宙人が
空飛ぶ乗り物に乗っていたそうです。
後日絵に描いて送ってくださいました。

QHHT
潜在意識さんは私たちのすべての過去世を知っていて、
その時のクライアントさんに一番ぴったりしたものを見せてくれます。
また、潜在意識さん同士もつながっているようで、
クライアントさんの潜在意識さんが私へのメッセージをくれることもあります。
なんで知っているの??最初はびっくりしました。
また彼らは私たちの一部なので、お互い利害は一致しています。
彼らにとって自己嫌悪が一番いやみたい。
確かに嫌われたら助けたくなくなるかも。
だから、自分や自分の体を大事にするということは
潜在意識さんも大事にすることなので喜んでサポートしてくれるようです。
そして何より、私たちに幸せであったほしいようです。
どんな人にもついているみたいなので
ホントに孤独な人は一人もいません。
基本私たちの自由意志を尊重してくれるので、
何かサポートしてほしい時にははっきり頼むといいみたいです。
導くのではなくサポートだそうなので。

ヒプノセッションのお申込み、詳細は Mahaviaまで→
http://www.mahavia.jp/


記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ