mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2018年02月

QHHT(宗教からの脱会)

Aさんは宗教の脱会について悩まれていました。
Aさんはお母様が宗教団体に入られて、子供の頃から
そこへ通っていました。 旦那様も同じくご自分のお母様の影響で
入られていました。
Aさんのお母様が病気になられたことをきっかけに
ヒーリングやリーディングを習い始めました。
その後 お母様は他界されました。
ずっとその宗教を信じておられましたが、
自分自身がやりたくてやってきたのではないと
気づき、信じなくなり、ご夫婦で脱会したい教団に告げましたが、
残ることを説得されました。
脱会すると子供が地獄に行くと言われ、
旦那様がそのことで脱会を躊躇されています。

二つの外国での過去世が出てきました。

Aさんが子供の時に両親は軍に捕らえられました。
大人になり、お城に行って両親を釈放してもらうように頼みましたが、
だめでした。
両親は反逆罪で捕らわれているそうです。
その後、Aさんは両親と同じグループに入り、戦いましたが、
捕まり、仲間と共に両親と同じ牢屋に入れられました。
そして最終的に全員殺されました。

この人生を潜在意識(SC)が見せた理由は
そういう運命を背負って生まれてきた。
勇敢な戦士のようにAさんは強いということでした。

次の過去世はアジアの山岳地帯での村で
祭祀を行う青年でした。
国が安全に平和であるように祈りを捧げています。
その後、地震が起こり、村が被害に遭いました。
Aさんの家族は無事でしたが、村の人に非難されました。
自分はみんなのためにやってきたけど、
どうすることもできなかったという思いと共に
村から家族と一緒にひっそりと離れて暮らしました。

SCによるとこの過去世は今Aさんが悩んでいることに
関係しているから見せたそうです。

SCとのQ&Aでは破棄すべき契約やカルマ、
取り除くべきコードや記憶があるかを聞いたところ
どれもあると言われました。
宇宙由来の人たちはない場合が多いので
すべてあるというケースはうちではめずらしいです。
潜在意識がすべて取り除いてくれると言ってくれました。

以下はQ&Aの一部です。
Q: もっと健康になるにはどうすればいいか?
A: 自然な生き方をする。
Q: もっと幸せになるにはどうすればいいか?
A: 自分らしさを貫く。
Q: Aさんは自分自身に気付いていますか?
A: まだもう少し。
Q: もっと気付くためにはどうすればいいか?
A: 瞑想を毎日する。
Q: もっと自分自身にすればいいことは何かありますか?
A: 自分の持っている力を出す。
Q: 現在の食習慣で何か変えるといいものはありますか?
A: そんなに心配しなくてもいい。
Q: 実の野菜とかきのこ類とか嫌いなものが多いのですが?
A: 大丈夫。
Q: より目的の方向へ進むのに何ができますか?
A: 流れにまかせておけばいい。
Q: 人に体を触れられることに抵抗を感じるのはなぜ?
A: 母の教えの影響。 そんなに心配しなくてもそのうち良くなる。
Q: ヒーリングやリーディングを使って、人の役に立てることがしたいが、
  天職は何なのか?
A: 自分でもわかってきていると思う。
Q: ヒーリングやリーディングの方向でいいのですか?
A: はい。
Q: 夫婦ともに宗教に入っていますが、今は信じていません。
   どうしたら脱会できるでしょうか?
A: 無理やりでもいいから早く逃げた方がいい。
Q: 地獄はありますか?
A: 地獄はない。
Q: 体の力を抜くことが出来ない。常に肩こりがひどいのはなぜか?
A: 子供の頃からの怒りをため込んでいる。
   それを出す必要がある。
Q: インナーチャイルドのワークをするとその怒りが出るかな?
A: はい。
Q: 他に怒りを手放すアドバイスはない?
A: 自分を認めること。
Q: 今世での目的は何ですか?
A: 光。
Q: 光を下す?
A: 自分が光になる。

潜在意識が今回のように強い口調で具体的なことをアドバイスすることは
比較的めずらしいです。
お子様たちのこともあるのですぐに行動に移しなさいという感じでした。

2月&3月のお知らせ

*2月のムナイキ練習会&交流会

【日程】 2月24日(土曜) 
【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分
       ※途中参加&途中退出自由 
【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)    
【定員】 6名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       
Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します^^ 
お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

*2月の音楽の翼(堀江秀一先生の個人レッスン)
 
【日程】 2月17日(土曜) 
【場所】 菜畑 西浦さん宅
【時間】 10:00~19:00
 
【日程】 2月18日(日曜) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
【時間】 10:00~19:00 (満員御礼)

*3月の音楽の翼(堀江秀一先生の個人レッスン)
 
【日程】 3月24日(土曜) 
【場所】 菜畑 西浦さん宅
【時間】 10:00~19:00
 
【日程】 3月25日(日曜) 
【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
【時間】 10:00~19:00 (満員御礼)

レッスンは1時間です。
お申込、詳細info@mahavia.jp まで。
見学も受け付けています。
音楽の翼のホームページ
http://www.ongaku-tsubasa.com/lesson01.html

*玉置先生の骨ナビ体操

【日程】 2月27日(火曜) 
【時間】 10:30~12:00 ◆開場10時20分
【会費】 3000円     
【定員】 4名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
        
お申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

以下は予約にてお受けしています。
(マッサージ以外は男性もOKです。)

*QHHTヒプノセッション 
*枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション
*ムナイキ伝授およびトレーニングコース
ムナイキ伝授はお二人より受けつけています。
お一人の場合は交流会で受けてください。
トレーニングコースはお一人でも受け付けています。
*臼井レイキセミナー
*ライタリアンレイキセミナー

*伝承枇杷温灸、レイキ、スウェーディッシュマッサージ、クリスタルボールヒーリング、シンギングボールヒーリングなどから独自の組み合わせによるメニューもお作りします。

お申込み、詳細は Mahaviaまで→http://www.mahavia.jp/

ブログもご覧ください。->mahaviaのki
http://mahavia.dreamlog.jp/
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ