Hさんは人にネガティブな感情を持つとか、本音と建て前が違うなどの
感覚を持たないし、物欲や執着心がなくて、
一人になる時間と空間が必要。
みんなにやさしいけど、濃い感情は持たないなど、
地球への転生が初めての人に共通するものを
持っていらっしゃいました。

ご自分でもそれを感じていて、セッションをすることで
確信を持たれたようです。
子育てに余裕がでて、会社で仕事を始めたけど、
満員電車や人にたくさんいるオフィスで
人の感情をキャッチしてしまうのが苦痛になり、
今は自宅で仕事をされています。

過去世は体はなくて断片的な風景を色々見る
というものでした。


1 ヨーロッパの赤いレンガの建物や水路がある廃墟のような風景。
体はない状態で見ているだけ。

潜在意識(SC)が見せた理由: 失敗しても美しい。

2 ゴツゴツした岩山。 静かできれいな所。
SC:始まり。 

3 空から崖をみている。崖の上は緑。
やっとできた。 やっとこうなった。
Hさんは観察しているだけ。 思うようにいかないのを見ているのは辛い。
SC:何ができるか今から見ている。 土台ができる。

4 大きな丸矢根のようなところから、
プラスチックの屋根やレンガの家が見ている。
緑のなかに家がポツポツ立っている。
現代のよう。人が増えてきた。
大丈夫なのかな? 今度は大丈夫?
人がちゃんとやるのか信じられない。
見守ってもうまくいかないのが悲しい。
SC:いつもの過程だよ。
いつもここまではくる。そこからが問題。
ある程度できて、そこから見ていられなくなる。
絶望するけど、人はいなくなってもその後はきれい。

5 真っ暗な中に白い花が見え、それが鳥に変わり、
回っている百合になる。
SC:私

6 緑がいっぱいの植物園。ピンクや水色の布を巻いている人が、
しゃべりながら歩いている組が何組かいる。
いい雰囲気で好きな空間。
みんないいことをしている。職場のよう。 髪の毛は白っぽい。
SC:理想

7 森から星空を見ている。うちに行きたい。空に行きたい。
でも 頑張らな。 帰りたいけど帰れない。
見ているだけ。 うまくいかない。
SC:故郷を忘れない。そこが本当の場所。
Q:星の名前はある?
SC:宇宙船でしか暮らしていない。
Q:宇宙が故郷みたいなものだね?
SC:そう。

潜在意識とのQ&A

SCの答えは直観で言葉が出たり、映像で出てきてました。
映像の場合、Hさんが説明する感じでした。

Q:破棄すべきカルマや契約はあるか?
SC:ない
Q:もっと自分に気付くためにはどうすれないいか?
SC:宇宙船。宇宙船の中から宇宙を見ている。
もっと勉強しなさいってことかな。
Q:というかそれは自分がそうだってことに
気付いてくださいってことかな?
SC:そこはもっと人がいる。みんな自分の仕事をしている。
オフィスが宇宙船。
Q:あなたもその一人ですよね?
SC:はい ちゃんと外を見ている。

Q:自分自身にもっと何をすればいいか?
SC:昼間に誰もいないお風呂屋さんみたいな所で
ゆっくり一人で入る。

Q:もっと幸せになるにはどうすればいいか?
SC:花や植物に触れる。

Q:もっと豊かになるにはどうすればいいか?
SC:白。自分も回りもきれいにしておく。
部屋に何も置かない。

Q:前進するのに阻んでいる障害は?
SC:囲われている所。会社。現実のお金の社会。

Q:潜在意識と繋がる助けになるものはありますか?
SC:空が白んでいくのを見る

Q:ここでの目的は?
SC:人間がいっぱいいるのを上から見ている。
まるで競技場のような所を上から見ているような感じ。
人の流れを見る。
Q:人に何かあなたが直接する何かする必要があるのですか?
SC:気持ちを向ける。願う。
Q:良い流れになるように願うみたいな感じ?
SC:いいように。誰かじゃなくて全体を。
光が射すように。
競技場のようなものが一塊になっていてそれが担当。

Q:その道を進んでいますか?
SC:その役目が今はちっちゃい。
やり方がよくわからない。
気持ちを向ける。
Q:夢の中でやっているのではないですか?
SC:そうかも。
こっちはそんなに気にしなくてもいい。
現実はそんなに気にしなくていい。
Q:そうだと思います。
Hさんが寝ている時にその仕事をしているので
現実の社会で何かすることはないのでは?
SC:何もできることはないみたい。
Q:それより現実の生活で疲れない方が大切?
SC:一人一人に何かを必要はない。
一人一人にしていたら大変だから、
気持ちを向けるだけでいい。
Q:夜仕事をしているから、朝起きたら疲れているのかもね?
だから、お風呂に入ったりして、いい状態に保つことが
大事なんでしょうね。

Q:別の時代で生活をしているリアルな夢をよく見る。
これは何の意味?
SC:人間味を味わうための出来事。
(どうも今回初めての人間へ転生したので、
人間のことを理解するために夢が使われているようです。)

Q:インナーチャイルドセラピーワークをしてから、心の中に
二人の女の子が現れて、会話をしているのが聞こえる。
しばらくしてそれは聞こえなくなったのですがなんだったのか?
SC:体のどこかにその子たちはいる。
自分の体は自分だけのものではない。
人間の自分も大切に。回りを大切にしすぎない。
まずは人間としての自分を大切にする。

Q:電車中で人の感情のエネルギーを感じてしまう。
どうすればエネルギーをコントロールできるか?
SC:中和する。自分の(オーラ?)が大きくなって人とあたらずに
包めるぐらいになって、中和する。
大きい愛情を持っておけばいい。人から影響されるのではなく、
こちらから人に影響するぐらいに大きくなる。
影響が当たらないぐらい大きく自分を包んでおく。
大きくなって、はみ出ている分を人にあげる。
Q:自分を大きくしていくにはどうすればいい?
SC:自分と自分の回りをきれいにしておく。
白くしておく。光を。あかりを。

Q:それがプロテクションにもなるのですね?
SC:自分から人にエネルギーをあげなくてもいい。
取りたい人が取っていくから。自分からあげなくてもいい。
困っている人を探さなくてもよい。
自分は自分の生活をしていて、欲しい人が取っていく。
回りは気にしなくていいし、何かしようとしなくてもいい。
花を咲かす。花と蜂のように花は蜜を作ることに専念。
誰がくるは花は知らない。
好きなことをする。楽しむそれが大事。
自分がやってみたいことをしたらいい。

SCの最後のメッセージ

演奏会とかをするきれいな音楽堂の舞台が見える客席が見える。
SCはそのお客さんの席にいて舞台を見ている。
どこも行かず、見ている。

Hさんは人間としては初めての転生ですが、
体験ゲームのような形で体験をし、
人間に関する知識はあるようです。

やはり最初に感じたようにHさんは今回初めて人間として転生した
宇宙人でした。

寝ているときに宇宙の仕事をするという話は時々出てきす。
そういった方は現実の世界で何かする必要はなく、
現実の世界で心身共に良い状態にしておくことが
本来の仕事のために一番必要なことのようです。

SCのメッセージで幸せであること、楽しむことの重要性が
よく言われるのはそういった意味もあるのかもしれません。
現実の生活で疲れすぎると確かに本来の仕事ができないですね。
波動を保つために何か特別なことをする必要はなく、
心地よいとか、安らかな状態であることが大切なのでしょう。

QHHTのお申込み、詳細は Mahaviaまで→
http://www.mahavia.jp/