mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2018年08月

8月15日の公開チャネリング

色々バタバタしていて、遅くなりましたが、
8月15日のさやかさんの公開チャネリングについて書きます。

今回はまずさやかさんの主なガイドたちが自己紹介しました。
アウディーン さやかさんの調整役。子供の時からのガイド。
北欧神話のオーディン。しゃべり方は男性っぽいんだけど、女性だそうです。
メラヘム 宇宙連合の総司令官アシュタール
アシュタールは仕事上の名前だそうです。
ヤヌルク 非物質の人格でヒラリオンでもある。
ステロス ギリシャの賢者でヒーラーだったダスカロス。
彼が死んだ時、さやかさんが14歳。それ以来彼女のガイドを務める。

1 宇宙連合とは何ですか?

ボスの作った地球の調整をする人間の管理をする宇宙のグループ。
宇宙連合の下にたくさんの人間も働いている。
日本の会社のように、保険、社内結婚のようなものもある。

*人間のエネルギーを集めるセンターになる人をスカウトして管理。
*原則、介入できないので、内側から変化を起こすための受付のよう。
*人間が外へ出て行かないようにしたする。

軽い地球と重い地球に分かれるという説は間違い。
地球が危険な時期には人類を自滅させて地球抜きで
宇宙のアセンションをすると考える存在が宇宙連合で多かった。
しかし、人類が自滅すると、地球の調整役がいなくなり、波動が
どんどん重くなり、下の次元に落ちる。l
重い地球を捨てて、宇宙のアセンションをしようという派閥が
地球が二つに分かれるというプロパガンダを広げた。
最近自滅派は宇宙連合から一掃された。
クリエイティビティを人類全体が発揮して、地球ごと次元を統一し、
5次元ぐらいになっていく計画が今の計画。
今の地球は最高でも6次元。人間に見えているのは3次元。

2 トラウマや内的問題をまず解決してから、
クリエイティビティを発揮するのがいいのか?

トラウマや内的問題があると、恐れが出る。
恐れが外へ出ると、他の人のエネルギーがくっついたり、
他の人のエネルギーを使ったりして大きな問題になる。
なので、まず恐怖のトラウマを失くす。
そうしないと、孤独、分離に恐怖を持ち、クリエイティビティを発揮できない。

トラウマや重荷は高次の視点からはエネルギーに見える。
人間の本来のエネルギーは六角形のカメの甲羅のようなもの。
多くの人が六角形がぐちゃぐちゃになっている。
色も本来2色か3色かもようのように調和しているものが、
まざってしまってぐちゃぐちゃ。
心理的にはトラウマに向き合うのではなく、エネルギーワークをして
調整するのが良い。
肉体、感情、エネルギーは連動している。
エネルギーが変わると感情、肉体も変わる。

連合はエネルギーのゆがみを回収する人と契約して、
彼らは特別の体を使って地球に降りてきている。
ビヨンセやマライア・キャリーなど。
人をたくさん集めて興奮させると、エネルギーの場が強くなる。
するとエネルギーのゆがみが内側からふくらんで出る。
そうすることで悪いエネルギーを解消する。

エネルギーワークをする人のところへ行くのが一番早い。

エネルギーが落ちている時にはジャンプして、興奮させると
エネルギーが変わる。

また、本物のパワースポットに行くのも浄化になる。
そこには高次の存在がおり、卓越した浄化力のあるものもいる。
一気にきれいになったりするが、いきなり浄化されると
頭が痛くなったり、熱が出たりする。
高い山、風穴には気持ちのいい気が流れ、浄化力が高い。
パワーが強すぎるところもあるので注意が必要。

ここで 質問はないですかとメラヒムが言って誰も答えないでいると
さやかさんが出てきて、誰かのガイドが来ているって言いだす。
そして、嶋田さんのガイドが嶋田さんは質問があると
言っていると言われてしまいました。(-_-;)

時間も長くなっているし、私ばかり質問したら悪いかなあって
思って遠慮していたら、ガイドが出てきてしまいました。
今回のこともガイドが導いているのだろうとは思っていましたが。。

3 龍についての質問をしました。
日本や中国の人がするQHHTでは龍がよく出てくるけど
欧米では出ないのはなぜか?
そもそも龍って何? もとは宇宙から来たと言われているけど?

アジアの龍と欧米のドラゴンは異なるもの。
ドラゴンは宇宙のある種属。

日本と中国の龍はアジアの特殊性がある。
エネルギーの一種。
日本には地球の構造の一部が太陽のフレアのように
上から突出している所がある。
その動きを自分たちのよく知る生命体にあてはめると龍になる。
ヨーロッパ方面では突出している場所が少ない。
突出している所はパワースポットとなる。
そのエネルギーの突出にさらされていることから日本人の特殊性がおこる。

また、日本人の体には保存している情報がある。
生まれてからそれがくっつく。それはアセンションの後の情報。
封印がわかればそれを解凍できる。
私にわかる形で解凍すると意図するとできる。

今回もとても濃い話でした。
二つの地球に分かれるというドロレスさんの本に出てくる話は
あっさり否定されてしまいました。(-_-;)
彼女が本を書いたのは数年前だし、ものによっては20年前ぐらいの
セッションだったりするので、変わらない内容もあるとは思うけど、
状況は刻々と変わっていくので
最新の情報がほしいなと思っていたのでうれしいです。
ドロレスさんの本に出てくる宇宙連合は
地球の意識が変わらなければ滅亡させて
地球なしでアセンションする一派だったようです。
だから、人々の意識を変え、波動を高めるために
宇宙からボランティアソウルとして生まれてきた人達に
目覚めてほしいという意図があったと思います。
彼らが言う一番やばい時期に比べたら、
多分ある程度波動は高くなったのかもしれません。
あるドロレスさんのセッションでは重い地球に残った人たちが
どうなるか?って質問に、それぞれの魂の波動に見合った
宇宙の星に転生していくってことでした。

まあ一応地球のアセンションへの道は決まったそうですが
うまくいかなければいつでも方向は変わると思います。
少しでもクリエイティビティを発揮する人が増えることが
鍵ですね。
今地球に転生したい存在はたくさんいるそうですから
せっかく今の地球にいるという幸運に感謝して
少しでも波動の高くなる生活を送っていきたいものです。

今回のセッションは以下の動画で見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=4zwnOSAuY3Q&feature=share

この後もすでに2回開催されています。
さやかさんは毎回動画をアップされているので
興味のある方はそれをご覧ください。
facebook に アップされています。

https://www.facebook.com/sayaka.kido.79

メラヘムたちがQHHTをパワフルなセッションだと
言ってくれているのは嬉しいです。

QHHTのお申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp



さやかさんの公開チャネリングに参加して。

ZOOMでの公開チャネリングはどんな感じなのかな?って
ワクワクしながらその時間を待ちました。

チャネリングが始まるとメラヒムという宇宙連合の存在が出てきました。
先日のQHHTセッションではメラヒムは英語で話していましたが、
今回は英語なまりの日本語が話せるようになっていました!
(さやかさんによると、チャネリングで出てくる宇宙連合の存在たちが
日本語を話せるように学んだそうです。)

さやかさんが先々今回の公開チャネリングをブログにアップされると
思うので詳細はそれをごらんください。

私の印象に残ったことをここでは書きます。

メラヒムが質問をしてくださいと言うのですが、誰も答えないでいると
「嶋田さん 質問がありますね?」と言われました。
誰かが質問するのを聞いていようと思っていたのですが、
ご指名を受けたので、前回聞けなかったアセンションが起こった後の地球が
どんな風になるのか聞きました。

メラヒムがビューティフルになるといったので
自然の風景とかが今よりきれいになるのですか?と聞くと
そうではなく、エネルギーが美しくなるって。

地球の創生についても聞きました。
最初パラダイスのはずで作ったのに、いつのまにかそうではなくなったが
それも面白いのでそのまま存続させた。
もともとフリーウィル(自由意志)を持たせるために
地球を隔離する必要があり、宇宙から切り離した。
人間と人間も切り離した。
そこからロンリネス(孤独)と ネガティヴィティ(陰性、否定性)が生まれる。
しかし、クリエイティヴィティ(創造性) には ネガティヴィティが必要。
でも、一人にならないと創造性が発揮できない。
一人が重要なのは、創造性を発揮する途中で
他の人が見せるとその影響を受け、オリジナリティ(独創性)が損なわれる。

感情にはエネルギーがあり、物理的に見ることができる。
感情が外に出た時に、磁石のように同じものがひっつく。
自分の考えを話すと、話した相手の感情のエネルギーが
それにくっついてしまう。
なので一人が重要なのは人に見せると影響されるから。
創造性と独創性にはネガティビティが必要。

ネガティヴィティが内に向かわずに外に向けられると
他の人に対する恐れや疑いとなり、いきつくところは戦争。

自分のやりたい夢についての質問が出て、それに対して
夢が自分の本当の夢なのか、社会に影響された夢なのか
見極める必要があると言っていました。

QHHTで出てくるサブコンシャス(潜在意識、ガイドのような存在)たちの
価値観と一般的な人間の価値観と違うことが多いのですが
ここでもそれを感じます。

成功して有名になる人は宇宙連合が契約してその夢を実現させる。
そして悪いエネルギーを集めてもらう。
悪いエネルギーとは嫉妬心とかなのかな?
集めてもらったエネルギーをどうするのか聞くと
それは答えられないって。
まあなんらかの形で処分するのでしょうね。
成功するかわりに悪いエネルギーを集めるので
その契約を受け入れる人はそれほど多くない。
その契約は夢の中とかで行われるそうです。
多分、生まれる前に契約してくる場合もあるでしょうね。

この部分を聞いてまるでなんとなく悪魔との契約的なものを
感じたのですが。。。(-_-;)
でも地球を浄化していくために悪いエネルギーを
集めて一掃していく必要があるのでしょう。
スピリチュアルで有名になる人たちもその中に入るのかな。
ネット炎上なんてまさしくネガティヴィティを
集めるために仕組まれていたりして。。
ネットが発達して、ますます二極化していくのかもしれません。

私が発明とかも宇宙連合の人達がその考えを
地球に与えて誰かがキャッチするというのを
聞いたことがあるが?って質問すると
発明はその人のオリジナリティー。
でもプラスチックや原発、放射能の処理などに
関する知恵は宇宙連合が与えているそうです。

放射能は宇宙の非物質の存在たちにも悪影響を及ぼす。
だから、原爆投下以来、宇宙連合が介入してきたそうです。
戦争の時が一番危機だったって言ってたのですが
それは多分米ソ冷戦のことだと思います。
あの時、ミサイルが原因不明の故障をしたりしたって
聞いたことがありますから。

また、福島の原発事故に対しても宇宙連合が
色々サポートしてくれていると思います。

先日のQHHTセッションでメラヒムに
今起こっている災害は気象兵器が使われているかと聞くと、
人間にはまだ気象をコントロールする力はないと言っていました。
過去の文明でそれをしたことが一度あるが、それゆえ、滅びたって。

宇宙連合ではもう地球の今の文明を終わりにした方がいいとい
意見もあったが、最近下剋上が起こり、
地球を滅亡させる派は一掃され、アセンションさせることになった。

ドロレスさんの本のセッションに宇宙連合が出てきて、
このまま人々の意識が変わらなければ滅亡させることになるって
言うのを時々ありました。
意識を変えるために戦後、宇宙からたくさん転生させて
地球の波動を中から上げてアセンションへ導こうとしていました。
ドロレスさんは数年前にお亡くなりになったので
その後宇宙連合の考えがどうなったかずっと知りたかったのですが、
今回のチャネリングでアセンションの方向へ進んでると
聞いてとてもうれしいです。
地球のアセンションはクリエイティブを使える人が4割を超えると
大丈夫だそうです。
まず地球のアセンションがあって、
その次に宇宙のアセンションがあるそうです。

一人一人の精神状態=感情=波動が
良い状態になることが重要なのでしょう。
そういえばサブコンシャスも何をするかは重要ではなく、
どんな気持ちでそれをするか、つまり、
単純に幸せであることが重要だっていつも言っています。
doingではなく being。 何をするではなく、どうあるか。

確かに昔に比べたら、人は人、
自分は自分という人が増えてきているのかも。
QHHTで時々、学校に行っていないお子さんを
心配されている方がいますが、
サブコンシャスが「大丈夫。心配することはない」
ということが多いです。

ただ 今回メラヒムに引き籠りはどうなのか聞くと
外を恐れてただ引き籠って何もしないのは良くないそうです。

世界情勢や、原発、災害などを見ると
滅亡に向かっているのではないだろうかと
思ってしまうのですが、今回のチャネリングで
アセンションへ向かっていることがわかったのでうれしいです。
将来を心配すると思いの現実化でそっちの方へ行きやすくなりますから、
大丈夫って思える人が増える必要があるので、
それを発信することも重要なのでしょう。 

人の評価とかお金が儲かるとかではなく、自分の心がいい状態で
何かクリエイティヴィティなことをするのが重要なんですね。
クリエイティブなことって別に芸術までいかなくても、
ごはんを作ることでもいいと思います。
いやいやごはんを作るぐらいなら、外食や買ってきたものを食べる方がいいと
メラヒムは言っていたそうです。
いやいやすると、ネガティブなエネルギーがその食べ物に入るから。
となると、嫌いなものを無理に子供に食べさせるのは良くないでしょうね。
多分食べ物の栄養より、エネルギーの方が重要なのでしょう。
だから 感謝して食べたり、ながらをせず食べることが
いいエネルギーを取ることになるって聞きました。
私もながらで食べたりするので変えよう!(-_-;)

一人で創造性を発揮しながら、人とも交流し、
日々ごきげんさんで生きていきたいものです。

さやかさんのブログを紹介します。
お母様とお友達が質問するチャネリングが
動画で出てきますのでご覧ください。
メルヒムたちはまだ英語で話しているので、
さやかさんが出てきて逐次通訳をされています。

ヘミシンクとか占星術とかその周辺の、スピリチュアル的な思考と日常の記録的な何か
https://blog.goo.ne.jp/sykimi/e/91ead05bfa093a36ccde03c231920b98




QHHT(宇宙連盟のメンバーは語る)

先日去年QHHTを受けられたSさんが再び受けにいらっしゃいました。
少し前から突然宇宙の存在からSさんへチャネリングが始まったそうです。
セッションを始める前にその存在MとAが
出てきてセッションの説明をしました。
彼らが英語で話してきたのもびっくりしました。
英語の方が話しやすいらしい。(-_-;)

ほとんど彼らがセッションを仕切るので私は見ているだけ
という感じでした。
Sさんはセッションを録音しましたが、私は録音やセッション内容を
外に出さないよう注意されました。
ただ、彼らとの会話などは書いてもいいとのことなので
Sさんの許可のもと書かせていただいています。

セッションの途中で突然クリスタルボールを演奏するよう指示があったのも
異例のことです。
彼らに終わるよう言われるまで続けました。

セッション終了後、Sさんと話をしている時にもMやAが出てきて
色々話してくれました。
録音も、メモもしていないので記憶に残っていることだけになります。
最初は私も英語で質問していましたが、日本語でも良いというので
私が日本語で質問し、彼らが英語で答えという形になりました。

Mは宇宙連合(宇宙評議会やユニオンとも呼ばれています)
のコマンダー?リーダーのような存在です。

人間は考えること、話すこと、行動が異なるのでとまどった。
宇宙では考えることがそのまま伝わるので、
うそをつくことはできない。

10年ぐらいでアセンションは完了する。
その前に地球の浄化が必要なので、台風や地震、噴火、津波など
天変地異が起こるのは仕方がない。

宇宙連合の仕事をしている人間は地球にたくさんいて、
自覚している人もいるけど、自覚していない人も多い。
もちろん、夢で活動している人もいる。
夢では宇宙連合とコンタクトを取りやすい。
ヒプノやクリスタルボール、シンギングボールやエネルギーワークを
している人で連合の仕事をしている人は多い。

話をしていると突然Sさんが立ち上がり、
サロンにかかっている絵の前に来ました。
Aが出てきてこれの意味をしっているかときかれました。
その絵は大きな絵で、バックがオレンジがかった赤で、上からオレンジ、
青、赤の三つの〇が描いてあります。
20年近く前にたまたま知り合ったアメリカ人の画家さんの
個展に行った時、一目で気に入り購入しました。
私は真ん中の青が地球のように思えると答えると
Aがそうだ。そして上がアンタレスで下がアルクトゥルス。
わたしはその二つの星から来たと言われいました。

びっくりです。
宇宙から転生してきたとリーディングやQHHTでも言われていましたが、
QHHTで私の潜在意識に星の名前を聞いた時
「それは言えない」って答えてくれませんでした。

あの絵を買ったのはサロンを始める10年以上前のことなのですが
それも仕組まれていたのでしょうね。

もっと質問してもいい感じでしたが、すぐに思いつかなかったので
残念でした。
彼らには多くの人に伝えたいことがたくさんあるのだろうなと感じました。

ドロレスさんの初期の本に何人かの人が集まり、
宇宙連合を呼び出して、色々質問するというセッションが
ありましたが、それを思い出しました。
直接リーダーとお話できて光栄です。



8月&9月のお知らせ

*8月のムナイキ練習会&交流会

【日程】 8月4日(土曜) 
【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分
       ※途中参加&途中退出自由 
【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)    
【定員】 6名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       
Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します^^ 
お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

*9月のムナイキ練習会&交流会

 【日程】 9月 8日(土曜)
 【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分 
      ※途中参加&途中退出自由   
 【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)
 【定員】 10名
 【場所】 Alchemic Space Star-Seed★星タネ
 
Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します。
お申込みはーー>Alchemic Space Star-Seed★星タネ
http://www.hoshitane.com

 *8月の音楽の翼

 【日程】 8月25日(土曜) 
 【場所】 奈良 ヒーリングサロンMAHAVIA
 【時間】 10:00~19:00 (17時のみ空き)

 【日程】 8月26日(日曜) 
 【場所】 大阪 森さんのサロン
 【時間】 10:00~19:00 (満員御礼) 


*森さんのサロンは長堀橋の近くのよしゅうホールのある森ビル5階です。

レッスンは1時間です。
お申込、詳細info@mahavia.jp まで。

9月の音楽の翼のレッスンはありません。

見学も受け付けています。

音楽の翼のホームページ
http://www.ongaku-tsubasa.com/lesson01.html

*玉置先生の骨ナビ体操

【日程】 9月25日(火曜) 
【時間】 10:30~12:00 ◆開場10時20分
【会費】 3000円     
【定員】 4名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       
*8月の骨ナビ体操はお休みです。
 
お申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

以下は予約にてお受けしています。
(マッサージ以外は男性もOKです。)

*QHHTヒプノセッション 
*枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション
*ムナイキ伝授およびトレーニングコース
ムナイキ伝授はお二人より受けつけています。
お一人の場合は交流会で受けてください。
トレーニングコースはお一人でも受け付けています。
*臼井レイキセミナー
*ライタリアンレイキセミナー

*伝承枇杷温灸、レイキ、スウェーディッシュマッサージ、クリスタルボールヒーリング、シンギングボールヒーリングなどから独自の組み合わせによるメニューもお作りします。

お申込み、詳細は Mahaviaまで→http://www.mahavia.jp/
記事検索
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ