mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2019年04月

QHHT(イメージで語る潜在意識)

Sさんは3つの過去世を見ました。
潜在意識との対話ではイメージが出てくることが多く、
それをSさんが解釈してくれます。
そこに直接潜在意識の言葉かなってというのもまじっ出てきます。

一つ目の過去世
裸足で半ズボンをはいた女の子。
木の家に一人で住んでいて寂しそう。
木の実などをとってスープにして一人で食べています。
次の場面に行ってもらうと、そのまま暗くなって
なにも見えなくなったので、別の過去世に行ってもらいました。

一つ目の過去世を潜在意識が見せた理由
愛がもらえなかった。自分の力ではどうしようもなかった。
少しづつ、リンゴを食べる。
人の愛を少しづつもらって、ためて、与えるかな?
今はもらう時期なのかな。

二つ目は海と海岸を上から見ていて、体はない存在。
上から見ていてどんな感じか聞くと、
「安心」という言葉が出てきました。
次の場面では海賊船が海岸にやってくる。
その後、海賊船は去っていき、海と土地は
ごみが散乱し汚された。
それを見ていたSさんは悲しい気持ちになっている。
その後、同じ海岸に木が生え、緑が増え、人もいる感じ。
それを見て、Sさんは何もなかった時の方がよかったと感じている。
次の場面では夜にその森が燃えている。
それを見ていて、やはり、一番最初がよかったと感じている。
海岸の形が変わっている。砂浜が丸くなっている。
時代が変わって自然に変わっていったようす。
人がいなくなって、最初と似た感じになっている。
それを見てRさんは最初に似ているけど、ちょっと偽物だって思う。

二つ目を見せた理由
これは地球ではなく別の星。
以下のイメージが唐突にわいてくる。
S 貝殻の中に自分がいてそれが開いていくイメージ。
私 ビーナスみたいな?
S 貝が開いて中が光っていてその中に俺がいる感じ。
  多分それを知ることによって、輝いた自分、信念がでてくるのかな。
  知ることによって開いていくってことかな。

三つ目は体のない存在で目の前に太陽みたいな光がある。
それを見ていて安心している。
他にも同じような体のない存在が回りにいるようです。
その後泡っぽい、気泡のようなものが出ているを見ている。
泡はたくさんある。
次の場面では何も見えなくなった。

三つ目を見せた理由
復活かな。 泡は鼓動。 太陽の中だったのかな。
心臓の鼓動みたいなものが泡となって表面に出てくる。
中にいたのかもしれない。
私 その太陽はソースと言われる、根源ってことでしょう。
S  へー。心臓が出てきたのでそうかもしれない。
私 今はそのソースから直に来ている人達もいる。
S 太陽の外からずぼってつかんでどっかに行った人もいて、
自分の番だったのかもしれない。横の人が抜けていったので

潜在意識への質問

Q 歩くを足の付け根が痛くなるのはなぜ?
S 骨の長さがちがう、左が長い。
Q それは仕方がないのかな? 長時間歩かない方がいい?
S 今なんか伸ばしてくれてそう。
私 そう! ありがとう! ヒーリングお願いします。
  もし 今回で間に合わない場合はSさんが寝ている時とかに
  また 骨の長さの調整をお願いします。
Q 時々起こる頭痛の原因は何?
S 頭がいっぱいいっぱい。詰め込みすぎ。
  左が空いていて、そこから入っているけど、同時に漏れ出ている。
私  これからも頭の漏れを塞いでください。
Q 時々感じるふわふわした感じは何?
S 外からの振動。大丈夫。
Q 睡眠時間が異常に長いのはなぜ?
S 上から地球をみている。 見ているのが好きなのかも。
私 寝ている間に魂が上に行って見ているのかもね。
Q やりたいと思ってもできない、行動を妨げているものは何?
S やったことがないのをできないと思いこむ。
  たぶんやってみたら楽しさがわかるかも。
  やる人と環境も大切。 スポーツもできそう。
私 妨げているのはあなたの思いなのかな。
Q 自分のことを好きになるにはどうしたらいい?
S 人と会うこと。
Q 豊かになるにはどうしたら良い?
S 三角形の図形が見えた。その一辺だけ長い。
Q その図形をどうするのですか?
S 身に着けるのかな。 首にかける? 黄色
私 ではその図形のグッズを探してみたらいいね。 
Q なぜ一定の周期で死にたくなるのか?
S また 星の場面。見ている場面になる。
私 やっぱり向こうから来ているのね。
S (笑)
私 だから ホントはここにいたくないんだ。向こうへ帰りたいんだろうね。
S 何もない人の手が入っていない自然が一番好き。
  だから それが燃えているのがとてもショックだった。
私 そういう所から来たんでしょうね。来てみたらあらぁって感じで。
Q スピリチュアルやヒーリングの道に進むことは合っている?
S こういった悩みがそういうところから来ているということを
  知るためだったのか。
  自分の力ではそれはわからなかったから。
  気づかせるためだったのかな。
Q ビーガンでいても早死にしたり健康面での問題はない?
S 森の中の鹿がこっちを見ている。うるうるした目で見ている。
  たぶん自然の調和が好きだったから、
  ここでは極力自然に害のないようにやっていきたい。
私 健康面でも大丈夫でしょう?
S  と思います。
Q 地球の栄養学はそんなところが未熟?
S 人のことは知らんなぁ。 なんか怒っているみたい。
  (これは潜在意識のこと)
  たぶん人のことが嫌いなんかな。  
Q ボイトレを始めたのはその先生と出会うため?
S 楽しさを見つけるため。
  PCやものを使わずに、体だけでできる。声だけでできるとか、
  たぶん ヒーリングも同じ。 それが地球に良い。
  無駄なものを生み出してほしくないという思いがあるんだなぁ。
Q 最近の出会いの連続は何か意味がある?
S 多分いずらいと思うけど、自分の信念を持つために
  この人の考えとは違うということを逆に見せようとしているのかな。
  その中で自然との調和。 良い人達だけどそこを見せているのかな。
  なるほど。 
私 自分の思いがはっきりしていくよね。
S  すごい。
私 色々な人と出会うことによって。出会いを潜在意識さんが
  作ってくれているんだね。
S ぶれんといてって言っている気がする。
Q コミュニケーションがうまくいくように手助けしてくれますか?
S うん。 
Q なんかアドバイスはないですか?
S 相手を天使的な翼が生えている人が羽根を使って
  ぶんぶん相手に送っているイメージ。
  だから 相手のことを思いやる感じ。 
  多分合わない人は自分の信念を作るために出てきた人なので
  合わないのは仕方がない。
私 そこで離れていったらいいわけだからね。
S うん。
Q もっと自分を解放するにはどうしたらよい?
S 話すことかな。出てきた信念を話して実践する。
  特に話すことかな。
Q どうすればもっと潜在意識やガイドの声を聞けるようになるでしょうか?
S 瞑想とヨガ。スピリチュアルな方向へいくこと。
Q 前進を阻んでいる障害はありますか?
S 貝殻がまだすっごいぎっちり閉まっている感じ。(笑)
  ああ。栄養学とかをビジネスを始めることで勉強しているけど、
  多分スピリチュアル的な、根本的なことを勉強して、
  自分のことを知ることが先なのかもしれない。
  そこから、知識は後付けで。 もっと根本を知らないと貝は開かん。(笑)
私 まず貝を開くことが大事なんだね。なるほど。
Q  スピリチュアル以外にももっとすることがありますか?
S  方法はわからないんだけど、 貝ってぱかって開くときくっついている
   ところがあるでしょ。
私 貝柱のとこかな。
S  そのくっついている所をぱかっと離せる何かがありそう。
私 それを取ると自然に開くってことかな。
S  かもしれない。なんか別の方法もありそう。
私  スピリチュアルな方面の勉強だけでなく、
   なんか別の所であるかもなのかしらね?
S  そう。 そんなイメージがします。
私 自分を解放するようなことに繋がるんだろうね。
   音楽かもしれないし、旅かもしれないし、他にもあるってことやね。
S  はい。
Q  もっと自分自身に気付くためにはどうすればいい?
S  楽しんでいた時期を思い出すことかな。
   なんか今と昔の比較のような感じがするんですけど。
   無邪気さがない。遊びの感覚がなくて、
   苦しくならん程度に一目を気にしているから。
   へー。。ほんまや。 へへへ。
   中学校ぐらいの時の何も考えていないというか、
   好きなことにまっしぐらで恥ずかしさとかがない時を思い出すことかな。
私 なるほどね。 自分の頭で考えすぎて、貝を閉じちゃったって感じかな。
S  だと思います。
Q  今世での目的はなんでしょうか?
S  最初に見せた所みたいに無駄なことをせず、
   原理というか、ただあるだけってことを大切にすることかな。
   多分出来ていない人が多いので。 それに違和感を覚えるのは
   多分自分で体現することのため。 嫌悪感を抱くのもそういうので。
   自分がやっていくことなんですかね。
Q  最後に何かメッセージありますか?
S  高い鳥が大空を飛んでいるイメージ。
   でも一人で飛んでいるけど、楽しそう。
   風の力を使うからしんどくないし、どこへでも行けるし。 
   気持ちいいなあって感じ。

潜在意識との質疑応答でイメージや直観が出てきて
それをしゃべっているうちに
Sさん自身に気付きがあり、それを語ってくれるという
なかなか面白いセッションでした。
貝の中にSさんが入っているというイメージは
思わず有名な「ビーナスの誕生」の絵が思い浮かびました。
潜在意識さんの出方もきっとセッションごとに
最適な出方をしているのでしょうね。



4月&5月のお知らせ

*4月のムナイキ練習会&交流会

【日程】 4月28日(日曜) 
【時間】 14:00~18:00 ◆開場13時50分
       ※途中参加&途中退出自由 
【会費】 1,000円 (お茶&お菓子代)    
【定員】 6名 
【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       
Munay-Ki未経験者・他スクール生も歓迎します^^ 
お申込みはMahaviaまで→http://www.mahavia.

音楽の翼

4月5月はお休みです。

*音楽の翼 発表会 in 大阪

 【日程】 4月14日(日曜) 
 【場所】 大阪 YOSHUホール モリビル2F
 【時間】 12:30 開場  13:00 開演 (公開) 

*玉置先生の骨ナビ体操

 【日程】 4月16日(火曜) 
 【時間】 10:30~12:00 ◆開場10時20分
 【会費】 3000円     
 【定員】 4名 
 【場所】 ヒーリングサロンMahavia (奈良/近鉄奈良駅から徒歩5分)
       
お申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp


以下は予約にてお受けしています。
(マッサージ以外は男性もOKです。)

*QHHTヒプノセッション 
*枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション
*ムナイキ伝授およびトレーニングコース
ムナイキ伝授はお二人より受け付けています。
お一人の場合は交流会で受けてください。
トレーニングコースはお一人でも受け付けています。
*臼井レイキセミナー
*ライタリアンレイキセミナー

*伝承枇杷温灸、レイキ、スウェーディッシュマッサージ、
クリスタルボールヒーリング、シンギングボールヒーリングなど
単独、または独自の組み合わせによるメニューもお作りします。

お申込み、詳細は Mahaviaまで→http://www.mahavia.jp
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ