mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2019年10月

様々な過去世を見たEさんの潜在意識とのQ&A

Eさんは潜在意識のことばを伝えるという感じで
直接潜在意識が話すのではないです。
今回はプライベートな話も多かったので、
それ以外の質問をEさんの許可のもとに、掲載します。

Q:ボディスキャンをして気になるところがあれば教えてください。
A:脳梗塞に注意だそうです。
Q:え-っ! どう注意したらいいんでしょう?
A:活性化しすぎるのをやめなさい。
Q:活性化するのは脳を使いすぎるってことですか?
A:古代に受けた手術かなんかで元々、脳だけが活性化されている
  ボディらしいのですよ。
Q:過去生の影響で?
A:これはかなり古代の契約だって言っていますけど。
  急速に覚醒し始めているので、それとボディとの接続が間に合わない。
Q:あまり覚醒を促進させるようなワークは今のところ止めた方がいい?
A:DNAアクティベーションはOK.
  レムリアンヒーリングはこのことを先生に相談しなさい。
  エーテル体やライトボディの手術が出来る人にこのことを相談しなさい。
  米を食べなさい。もっと油分を取る。インド系などナチュラルな油。
  もっとスパイスを利用しなさい。
  ボディと脳の間に橋をどんどんつなげていくイメージ。
  循環を良くしなさい。ダンスをしなさい。 海で泳ぎなさい。
  歩きなさい。足裏をもみなさい。週に一度30分もむ。
Q:足裏マッサージとかに行くといいね。
A:そう。マッサージについてはエネルギーワークは別だけど、
  大きなものを一回より、小さなものをコンスタントにやる方がいい。
  頭から押し流してもらって、足をもみほぐすイメージ。
  もっと友達を頼れってきました。
Q:友達にそういうのをやっている人がいるのかも?
A:その友達の練習にもなる。
Q:ヘッドマッサージとかは別なのかな?
A:別ではないのだけど、ヘッドだけで完結するっていう意味じゃなくて、
  下に向かって流すという施術がいいみたい。
  それをやっている友達がいるので、
  詳しくは言わなくてもやってもらうといい。 
Q:その辺を注意しないと脳梗塞になっちゃうよってこと?
A:2年後の危険性とかも言っている。
Q:このままだとだめだけど、やってもらうといいのね。
A:防げるって。
  毎週必ず温泉に入るのもいい。
  温泉に入って何も考えられなくなって、ぼーっとする。
  どうしてもリラックスできてなくて、眠れていない。
Q:潜在意識さんも今日ヒーリングしてもらえませんか?
A:あんまりできないってくる。足の方とかのアプローチはできるけど。

Q:今解消すべき過去世のカルマはあるか?あれば何か?
A:えーっ 悪魔との契約!! 
Q:どうすればいいのですか?
A:ドラゴンマスターに相談しなさいって。
  そっか。10月にワイタハの長老に個人セッションを頼んでいるので
  過去世との契約の破棄は相談してみようかな。
Q:それで黒魔術の過去世を見せたのかな?
A:これは足元をすくわれなれないようにであって、
  カルマ自体は許されている状況みたいです。
  なんでかというと、致し方ない状況でもあった。代償も払っている。
  悪魔というのはあなた方が考えるような存在でもない。
Q:ではどんな存在なのですか?
A:ただ破棄しなさい。 
  自分でも龍を使い始めているので、龍とのつながりが増えると
  自然とゆるんでいく。 悪意で人と繋がっているなと思う時に
  ちょっと気を付けろ。
Q:悪意って あなたの悪意?
A:悪意が呼応してしまうときは誰にでもあるのでそういう時に
  あえてエネルギーをバシッと切るようなイメージを常に持ち続けると
  そんなに大変なことにならない。ただ、古くなったメモリーを
  消去するように明らかに破棄するものはある。
Q:今の人生で今Eさんが向き合うべきことは何ですか?
A:えーっうそー!今日の一番目の過去世ってくるんです。
Q:あの悪魔との契約の過去世ね。
A:もう少し掘り下げて見てみなさい。
Q:自分で瞑想とかして見るの?
A:一人ではやらない方がいい。
  最初の横たわっていたシーンに光なり、エネルギーなり送る。
Q:なるほど。それは出来るわね。あなたが。
A:これは繰り返しのパターンのカルマ。ただ地球の人みんな辛いけど
  解消することで集合意識を動かすようなことにはなるって言っています。
Q:解消することでってことは男に光を送ることによって?
A:うん。あとヒーリングできるテーマがこういうところに陥らないように
  予防的に愛を与えることができる。
  私の今生のテーマみたいですね。
  結局この悪魔よんじゃった彼は傷つき体験から
  心がそっちにいっちゃった。
  この人の場合は闇落ちまでの感じではないんですね。
  だからちょっと色んなことで代償払ってその後解消した。
Q:今生ではそうならないように?
A:そのパターンを個人の魂のものとして変えることが
 世の中に新しいパターンを生み出せるっていうか。
 集合無意識の解消のカギとなるようなヒーリングエネルギーを
 私が使うようですね。
 日常生活でも結構それをしているので。そこは一つの方向性。
 運命の相手との融合がカギになるって。
 私は別に人さまと融合したくないんですけどね。(笑)
Q:融合してみないとわかんないんじゃない?
  してみたら案外いいかもしれないよ?
A:ああ確かにね。 融合してもどっかいけるんだったらね。別にしても。
Q:融合して自分がなくなるわけではないから。
  それも今生のテーマなのかもね?
A:魂の双子と会うこと。うーん。
Q:DNAアクティベーションを受けて、
  インナーチャイルドとどう向き合えばいいか?
A:子供を作りなさいってくる。
Q:体をどうケアしたらいいか?
A:足に注目しなさい。
Q:さっきでてきたことかな?
A:グラウンディングは出来ているけど、頭のは全然悪いものではないので
 そこを使うために体をどう建設しなおすかを考えた方がいい。
 物理的に筋肉を鍛えるだけではどうしようもないので、足のケア。
 もっと人を頼れってきます。
 精神的に人に頼れッともきますね。
 頼られることで癒しが生まれる。
 そのために魂上のつながりを思い出す必要がある。

  

QHHTレベル1 オンラインプログラム 開始!

QHHT レベル1 オンラインプログラムの日本語版が
始まりました。
このプログラムはクォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック℠の
プラクティショナーになりたいかたのためのプログ
ラムです。
QHHTを作ったドロレスキャノン先生のビデ
オから楽しく学んで資格を取り、
実際にQ
HHTセッションは行う事が出来ます!!

このリンクからプラグラムを購入出来ます:

https://www.qhhtofficial.com/qhht-level-1-online-japanese

 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ