mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2020年04月

QHHT (幸福感の欠如 その2)

Hさんの潜在意識とのQ&Aです。

最初にボディスキャンをしてもらうと、すい臓が弱っており、
他に腰痛や肩こり。
どれもリラックスできていないことかくるそうです。
ヒーリングしてもらいながら、質問を続けました。

Q:  もっとバランスが取れるようになるにはどうすればいいでしょうか?
A:  欲を捨てること。
Q: もっと健康になるにはどうすればいいでしょうか?
A: 単純にやるべきことをやればいいと思います。
Q: もっと幸せになるにはどうすればいいでしょうか?
A: 単純にものを考える。人の温かみを感じてそれを受け入れる。 
  疑わないことが大事かな。
Q: もっと豊かになるにはどうすればいいでしょうか?
A: 自信を持ってエンジョイできる方向に歩いていけばいいと思います。
Q: Hさんにとって破棄すべき契約はありますか?
A: 欲しいものをあまり努力して得ようとしないようにした方が
  いいと思います。
   だから、できなかったことをくやまない。
   もっと安心して心の平和を。
Q: 今Hさんが手放すべきカルマはありますか?
A: えらくなろうとか、コントロールしようとか、
  大きく世界を変えようとか考えない方がいいと思う。
Q: オーラフィールドで漏れているところはありますか?
A:  南西のところに穴が開いている。
Q: ではその穴を潜在意識さんに塞いでもらえますか?
A: はい。
Q: 穴が開かないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
A: うーん。神を信じること。
Q: もっとHさんが自分自身に気付くためにはどうすればいいでしょうか?
A: (しばらく沈黙してから)わからない。
Q: 今、自分自身にもっと何をすればいいでしょうか?
A: 家族を大事にする。家族の愛をもっと自然に受け入れる。
Q: 現在の食習慣で何か変えるといいものがありますか?
A: 腹八分目にすべき。
Q: 今取り除くべきコードはありますか?
A:  特にないと思います。
Q: 潜在意識さんとつながる助けをするために何か勧められる
   瞑想などありますか?
A: 本当にそうなりたいと思うことをよくかいつめて信じること。
Q: 体のどこかに取り除くべき記憶がありますか?
A:  いやなことは忘れてもいいと思います。
Q:  Hさんのここでの目的は何でしょうか?
A: 本当はもっと人々に幸せを与える存在であるべきだった。
Q: その道を進んでいますか?
A:  いないです。
Q: その道を進むためにできることは何かありますか?
A: もっと心を開くべきです。限られた人間だけでなく。
   もっと身近な人を大事にしなければならない。
Q:  前進するのに阻んでいる障害はなんでしょうか?
A:  たぶん、恐怖心と孤独
Q: その恐怖心はどこからくるのでしょうか?
A:  受け入れてもらえない。自分が異質な存在である。
Q: その恐怖心と孤独を潜在意識さんが取り除くことは無理ですか?
A:  うーん。重力が重すぎる。

Q: なぜ常に問題が生じるのでしょうか?
A: 重いんですよ。すごく。
Q: 何がですか?
A: 地球の重力。重すぎる。 すごく動きにくい。
   なんか来たくなかった。
Q: 今回来たくなかったのですか?
A: なんかそんな気がする。
Q: でもエネルギーを与えるために来たんですよね。
A: ええそうなんですけど、来たくなかったようです。
Q: そのへんが問題が起こる原因なんですかね?
  そうそう重力が重いっていうのでしたよね。
  それはどうすればいいのでしょうか?
  今まで答えてくださったようなことですかね。
  身近なところに愛をとか
A: それしかできない。
  逆に助けてほしいです。
Q: え?潜在意識さんがですか?
A: ええ。
Q: なんで?どう助けていいかわからない感じ?
A:  ボックスの中に入っている感じがする。
Q: 彼が?
A:  ああ。
Q: Hさんもそういう感じですね。そこから抜け出したいわけですよね。
  同じようなパターンで仕事も変わってきているし。
  潜在意識さんはHさんと繋がっていらっしゃいますか?
A:  なかなか繋がれない。
Q: その繋がるのに瞑想とかですか?
  でも雑念がすごく出てくるらしいのですが。
A: なかなか難しいです。
Q: もう少し楽しめるような状態になると繋がりやすくなりますか?
A:  うーん。そうですね。行くところがあったんですが、もうないです。
Q: 行くところがあったんですか?
A:  幾度か過去にあったのですけど。
Q: そこはもう行けないのですか?
A: 彼しだいですね。
Q: もしかしたら行けるかもしれない?
A:  わからないです。
Q:  今転機になっている感じなんですけど何かがらっと
   生き方を変えることができるかもしれないのですがどうですか?
A:  何かに集中すべきだと思います。
Q:  子供の頃絵を描くのに集中している時は
     とてもいい感じだったそうですが。
    そんなのとか?
A: ええ。それと音楽をやっている時も。
    でも最近それが出来なくなっているんです。
    それをやることによって、時間がもったいないとか、
    他のことをやらないといけないとかで、そちらに集中できない
    状態になってしまっている。余裕がない。
Q:  今は仕事をやめたので時間ができますよね。
A: でも他のことをすぐにやらないといけないので。
Q:  そんなことをする時間はないのかしら?
A:  早く仕事を見つけるとかそんなことばかり考えているから
    まったく伝わってこない。
Q:  仕事はすぐに見つかりますか?
A:  その気になれば。 プライドと経済的な恐怖。
    そればかり頭にあるからそれば障害になっているんですよ。
    でも、(溜息) もっと人を助けれることをしないと。
    そのために来たんだけど。
Q: そういう方向にもしHさんが行ったら、もっとHさんにとって
   幸せになれるんですか?
A:  ええ。
Q:  じゃあやっぱりそのへんはHさん次第なんですね。
A: そうです。
Q:  質問は終わりなので最後にHさんにメッセージをお願いします。
A:  恐怖を取り除く。もっと自由にものを考えて自分を信じて、
   自分の潜在意識を信じて常に自分が幸せになれるという方向を
   選んでそちらの方へ行って行動を起こすことによって
   自分が信じれるようになると思います。
   早くそれをやるように。だから、それが出来れば多分
   道が開けて経済的な余裕も出来るので人に必要なエネルギー、
   愛を与える機会がもっともっと増える。
   いい車や家やそういうものよりも人との付き合いを大事にして
   人から徳を得れる、人に徳を与えられる自分になるべきです。
   だから、エネルギーをきれいなエネルギー、ハッピーなエネルギーを
   人に与えることに注目する。
   自分のことを考えるのももちろんだけど、そういうことをすることによって
   いいエネルギーをもっともっと倍増させていくようになる。
  
潜在意識の多くは断定的な言い方をしますが、Hさんの潜在意識は
「~と思います」 とかとても自信なさげです。
ご本人の自我が強い場合、潜在意識は消極的な感じになることがあります。
どこか、言っても聞いてくれないだろうから、サポートに自信がないとか、
ややあきらめの感じがします。
Hさんの場合も半ばあきらめながら見てきた感じです。
あくまでも自由意志が重要なので、
潜在意識が強く導くことはできないようです。
ただ、本人が気付くかもしれないという事は起こすのですが、
それで気付くかどうかは本人次第だし、その後の選択も本人次第です。
でも、もし 本人が気付き、方向転換をすると
潜在意識は喜んでサポートしてくれます。

この世的価値観と潜在意識の価値観とは異なっているなあと
いつもセッションしていて思います。
潜在意識にとって、お金を儲けるとか、地位が上がるとか、
有名になるとかはどうでもいいようです。
何をするかが問題ではなく、どういう気持ちでそれをするかが重要です。
まさに幸せであるかどうか。

今何が一番重要なのか世界中が問われているような気がします。
それをもう一度見直すために様々なことが起こっているのかもしれません。
個人レベルで、気付きのために一見不幸に見えること(病気や怪我など)を
潜在意識が起こしたりします。
今回は人類の潜在意識全体がそれを気付きのために
一見不幸に見えることを起こしているのかもしれません。

Hさんはセッションを受けて、とてもすっきりしたみたいでした。、
セッションの前はかなり絶望的な感じでしたが、
お帰りになる頃には元気になっておられました。
その後のメールでは仕事の方向転換も考え、
ご自分に合う瞑想的なことを探し、
とても前向きな感じになられているようで
とてもうれしく思いました。
やっぱり潜在意識(ハイヤーセルフ)の力はすごい。(^_-)-☆

今は自粛のためセッションを原則お休み」しています。

QHHT (幸福感の欠如 その1)

Hさんはもともとは金融関係のエリートサラリーマンでしたが、
その後、ヘッドハンティングでいくつかの会社でも仕事をされ、
現在は求職中です。
新しい会社で最初は仕事も、人間関係も良いのですが、
数年すると、モラル的に合わなくなったり、社長など上が変わり、
波長が合わなくなるといった状況でした。

また、趣味も豊富でプロ並みのものもあり、
努力して何かを手に入れた瞬間は幸せを感じますが、
長くは続きません。

なぜ、常に問題が生じるのか、悩んでいたところ、
ドロレスさんの動画を見てQHHTで問題の解決をしたい
と思って来られました。
Hさんの許可のいただいたのでブログに掲載します。

お話を聞いていて、仕事も趣味も家庭的にも金銭的にも
恵まれているのに幸福感が薄いのは不思議でした。

一つ目の過去世は山小屋に奥さんと住む若い男性。
次の場面ではやや年をとっていて、太陽が上がるのを
丘の上から見ていて、気持ちがいい。
山の仕事を生業にしている。
次の場面では崖の上にある家が見えて、家の外にランプがあって
暖かい感じがする。
彼は更に年を取っていて、崖の上に立っている。
最後は70歳ぐらいでベッドの上に横たわっている。

Hさんのその人生の印象は自然とずっと一緒にいた。
文明、文化は関係ない。

二つ目の過去世は白い光で真ん中に長細い影や
色んな形が見える。
体はない状態ですごいスピードで飛んでいて、緑や青の色が見える。
次に見えたのは巨大なドームに囲われた大都市。
地球ではないよう。 ビビットな色の面白い形の建物のある明るい広場。
次の場面では変な形の生き物がいる。
細くてカマキリのような足、顔はストローみたいな形の生き物が
ストローのついた飲み物を売っている。
回りにも騒がしく色々なものがいるのだけど、目には見えない。
いろんなものがうごめいていて、さみしくはない。
次の場面では爆発が起こってエネルギーになってしまった。
死んではいないが、爆発でバラバラになった。
回りにもエネルギー存在がいて宇宙に漂っている。
その人生の印象は痛みも喜びも何も感じない世界。
でも、あったかい。

三つ目の過去世は何かを待っている人達がいる。
Hさんは足も手もなく、白いものをまとっている。
待っている人達は存在感はあるけど、透明な感じで
色々な形をしている。 人間もいるが人間ではない存在もいる。
Hさんも並んでいる。
なぜ並んでいるのかわかる場面に行ってもらう。
どこかにいくみたい。
鉛筆を持っている人がいて、一人一人に質問している。
Hさんは怒られている感じ。
「何をしたいんだ?」って聞かれ、
Hさんがわからないっと答える。
ハンコみたいなのを押されて、
「わからないのなら、こっちで決める。次」
と言われる。
次は闇の中。
次の場面では真っ暗だけど、人の顔が見えてきてた。
何人かにのぞきこまれている。
おじさんと女性3人が笑っている。
Hさんは赤ちゃん。
次の場面では3歳ぐらいの男の子で犬と一緒にいて楽しい。
次の場面では石造りの学校でテストを受けている。
第二次大戦前のイタリア。
テストはまったく出来なかった。
学校は寒いし、厳しく、Hさんにとってはいずらい。
次の場面では戦車を見ている半ズボンの小学生で
兵隊たちをみてカッコいいと感じている。
次の場面では戦闘機に乗っている18歳ぐらい。
その後、空中戦で戦死。
その人生の印象はまったく何もできなかった感じがする。
何かいっぱいしたかったのにできなかった。

潜在意識とのQ&A

最初に他の質問があったのですが、長くなるので
それらはパート2に入れることにしました。

Q: 最初の過去世はなぜ見せたのですか?
A: 人が嫌いなんですよね。人と交わることがあまり得意でない。
   一人でいることがすごく幸せ。あまりにもわずらわしすぎる。
Q: それは地球でそれほど長くないからですか?
A: うーん。まったくわかろうとしてくれないんですよ。
Q: わかろうとしてくれないのは回りですか? 彼がですか?
A: あの。この世の人達は理解ができない。
Q: でも目的としては人々にもっと幸せを与える存在に
   なろうと思って今回来たのですよね?
A: エネルギーを与えるために来た。
Q: あー。なるほど。エネルギーを与えるために来たということは
   特に人と関わらなくても存在としていい状態ならエネルギーを
   与えられるのですよね?
A: でも、外にエネルギーをとろうとしない。すごく疲れるんです。
(これは外から(宇宙からとか)エネルギーを取らないので疲れる
という意味ではないかと思います。)

Q: 二番目の宇宙での過去世はどうして見せたのでしょうか?
A: 地球以外に色々な所があるということを知らせたかった。
   まあ、絶対になくならないエネルギーの一部であるということを
   知らせるため。
   でもそれがうまくハーモナイズできていない状態。
   すごくフラストレーションが溜まっている。
Q: この最初に見えた白い光はソース的なものですか・
A: でも暖かくなかったので。
Q :では違うのかな。
A: でも明らかに光の世界です。
Q: 最後に爆発が起こったのはその星ですか?
A: そこではないです。遠いところです。
   光の所からそこへ行ったのです。猛スピードで。
Q: 行ったその星が爆発してエネルギーになったのですね?
A: ええ。
Q: で宇宙に漂って、喜びも何も感じないのですね?
A: そうです。何も感じない。でも無ではない。
Q: 宇宙の存在はあまり感情を感じないと言われていますが?
A: ないです。

Q: 最後に見た過去世は?
A: 短い人生だったし、だから何をしたいかわからないんだったら
  これでいいんじゃないかってハンコを押されて、戻された感じです。

このQ&Aの前にいくつかの質問をしているのですが、全体に長いので
過去世に関する質問のみここに入れました。




QHHT(キラキラ輝く)

Tさんの過去世を3つ見ました。

一つ目

アフリカにいる白い服を着た10歳ぐらいの女の子。
草原にはキリンが見える。
お母さんはわらの家に住み、赤ちゃんを背中におぶって煮炊きをしている。
お父さんも一緒に家族全員でおかゆのようなものを食べている。
その時のお母さん、お父さんは今世の両親で、赤ちゃんは弟。
次の場面では家が燃えてしまい、とぼとぼと町へ引っ越す。
そこは色々な人種がいるモロッコみたいな所。
人がいっぱいの中、ベリーダンスを踊っている人がいて
Tさんはそれを見て、キラキラしていいな、自分もしたいと思う。
次の場面では18歳ぐらいになっていて、ベリーダンスを踊っている。
踊るのは楽しんでいるが、男の人たちがいやらしい目で見ているのはいや。
でも、踊るだけではすまず、夜はパトロンのようなおじさんと一緒にいたり。
それはいやだ。
ダンサーになる前にそれはわかっていたような、わかっていなかったような。
踊ることで家族を支えているのでやめられない。
次の場面では別の人生に飛びました。

SC(潜在意識)が見せた理由
芸術で人に見せられるものがある。
自分の力に気付く。

二つ目

モナコの湖が見えてくる。
白い美しいドレスを着ている20代後半の女性で、小高い所にある邸宅から
下のレマン湖を見ている。
3歳の息子がいる。彼は今世のお父さん。
次の場面ではTさんの夫が女の人とベッドにいる。
その次の場面ではTさんは38歳の黒い服を着た修道女。
祭壇の前でお祈りをしていると光が降ってきて、
神に助けられる。その道をまっとうしていこうと思う。
そして、心にも光が入る。
最後の場面では70歳ぐらいでベッドに横たわり、
仲間の修道女たちに見守られている。
その修道女たちは今世のお母さんと伯母様。

この人生を振り返って、神とつながることの大切さ、
人間の欲や富とかでは満たされないもの、尊敬の念を学んだ。

SCが見せた理由
いつも神と繋がっていなさい。

三つ目は最初中国の上海、橋や提灯、
きらびやかなドレスを着た姿が見えたのですが、
それは急に花魁の姿に変わりました。
きれいに着飾っているが外には出られない籠の鳥。
次の場面では病気をうつされて死んでいく
仲間の花魁さんを見ている。
その花魁さんは今世の大学の時の友達。
それを見ながら、無常、理不尽さを感じ、
女性であるがゆえの理不尽さや、男性に対して憤りを感じている。
次の場面では門から出るところ。
35歳ぐらいで、誰かに身受けされた。
次の場面では普通の家で、
花魁だったことも承知の上でまるごと引き受けてくれた。
普通の暮らしをしている。
次の場面では58歳になって亡くなった旦那さんのお墓の前で
手を合わせている。
最後の日では80歳ぐらいで穏やかにお布団で寝ていて、
庭に梅が咲いて、鶯がないていて、そのまま眠るように死ぬ。

その人生の印象は色々なことがあって大変だったけど、
最後は穏やかでよかった。

SCが見せた理由
キラキラして華やかにできる。その道を登っていける。

潜在意識とのQ&A

Q:ボディスキャンをしてください。
A:背中、腎臓が気になる。
Q:それに対して気を付けることは?
A:塩辛いものを控える。
Q:背中、腎臓のヒーリングをセッション中にしてもらうよう
  お願いします。
A:はい。
Q:もっと健康になるにはどうすればいいですか?
A:笑うこと。楽しむこと。
Q:もっと幸せになるには?
A:幸せです。
Q:もっと豊かになるには?
A:好きなことをする。
Q:もっと自分自身に気づくためにはどうすればいいですか?
A:ゆるむ。
Q:今自分自身にもっと何をすればいいでしょうか?
A:楽しいことをする。
Q:現在の食習慣で何かを変えるといいものがありますか?
A:野菜を。良い野菜を。
Q:より目的の方向へ進むのに何ができるでしょうか?
A:自分をもっと愛する。
Q:前進するのを阻んでいる大きな障害はなんでしょうか?
A:両親。
Q:どうすればいいのでしょうか?
A:気にしない。
Q:ここでの目的はなんでしょうか?
A:愛。
Q:その道を進んでいますか?
A:はい。
Q:以前したあの結婚は何だったのか?
A:お役目。
Q:どういうお役目だったのでしょうか?
 何かを浄化するとか?
A:体を貸す。
Q:体を貸す必要があったのね。旦那様?
A:義理のお母さんと魂の縁があって、
 その家の黒いものを取り除く。
Q:最近膝が痛くなるのはなぜ?
A:左が痛い。もっと女性として輝くため。
Q:受け取っているインスピレーションは合っていますか?
A:はい。
Q:憑依体質なのですが、それとどのように付き合ったらよいか?
A:音楽で使う。
Q:今やっているその方向でいいのですね?
A:はい。
Q:結婚していた時にしばらく病気だったのが
 急に治ったのはなぜ?
A:終わった。
Q:ああ。お役目が終わったってことですね?
A:はい。
Q:ハイヤーセルフとどうコミュニケーションを取るとよいか?
A:とってる。
Q:これ以上何かする必要はない?今のままでいい?
A:はい。
Q:Tさんは宇宙から来ていますか?
A:はい。
Q:ではどこの星出身ですか?
A:シリウス
Q:レムリアとかアトランティスにいましたか?
A:両方。
Q:シャスタは合っていて気持ちいいのですが何か理由はありますか?
A:妖精になれる。
Q:過去世で妖精だったこともあるんですね?
A:はい。
Q:ヨーロッパに行くと調子が悪くなったりするのですがなぜ?
A:重たい人がいっぱいいる。土地に浸み込んでいる。
  いつもヨーロッパはグレーの雲が立ち込めている。  
  スイスはいい。山がある。北欧もいい。

最後のメッセージ
楽しく、ニコニコ、キラキラ、ピンク。
優しくみんなをつつむ。ホワッと。
これが大切。

一般的にはヒプノで現世での家族などが出てくることが多いようですが、
うちにいらっしゃる方ではそれほど多くはないです。
今回はめずらしく現在のご両親が二つの過去世に出てこられました。
ご縁が深いのでしょう。
でも前進を阻んでいるのもご両親だということなので、
今回そのことも学びなのかもしれません。




お休みのお知らせ

コロナウィルス感染予防のため、
しばらく、ムナイキ、音楽の翼、骨体操を
お休みします。

個人セッションについては
お問い合わせください。

QHHT (好きなことをしたらいい)

Kさんは過去世を3つ見ました。

一つ目
高い山に住んで狩りを生業にしている男性。
おばあさんと木の小屋に住んでおり、穏やかな
生活をしていました。
雲海の朝日を見たり、滝の前でくつろいでいたりの
の場面が続き、その後、麓に侵略者がたくさんやってくる。
山は荒らされ、彼は侵略者たちに見つからないように逃げた。
最後のシーンでは洞穴の中で疲れて横になって亡くなる。
この人生でKさんの「悔しい。」という印象を持ちました。

二つ目
広い石畳の町。
Kさんはサンダルを履いたローマ人のような若い男性で
石造りの家に召使と住んでいる。
次の場面では野外での戴冠式をたくさんの人と見ている。
その戴冠式の建物は彼が作った。
次の場面ではKさんは少し年をとっていて、建物の中におり、
そこは役所のような所で仕事をしている。
もう現場の仕事をしているわけではないので以前ほど面白くない。
最後の場面はベッドの中で老衰で亡くなる。
この人生に対して、Kさんは最後は幸せそうだという印象を持ちました。

三つ目
大きな宇宙船に乗ってぴったりした宇宙服を着ている男性。
顔は逆三角形でのっぺりしていて、目は大きく、口は薄い。
食べることは必要ないよう。
どこか目的地を目指している。
そこは宇宙空間の中で目には見えないターミナルのような
集まる場所。
次の場面ではグランドキャニオンのような風景。
体はなく、見ているだけ。
最後の場面では打ち上げられる形で元の場所に戻された。
宇宙に戻った。
この人生に対してKさんは一周回ったという感想を持ちました。

潜在意識とのQ&Aから抜粋

Q:もっとバランスをとれるようになるには?
A:色々試す。
Q:もっと健康になるには?
A:寝る。
Q:もっと幸せになるには?
A:自分を好きになる。
Q:もっと豊かになるには?
A:気にしない。
Q:もっと自分に気付くためにはどうすればいい?
A:こわがらない。
Q:今、自分にもっと何をすればいいか?
A:内省する。反省する。
Q:現在の食習慣で変えるといいものがありますか?
A:添加物を控える。
Q:より目的の方向へ進むのに何ができるでしょうか?
A:迷わない。
Q:前進するのに阻んでいる大きな障害はなんでしょうか?
A:集中できていない。 回りにことは気にしない。
Q:潜在意識とつながる助けをするために何か勧められる
  ビジュアライゼーションや瞑想はありますか?
A:深呼吸
Q:ここでの目的はなんでしょうか?
A:特にない。

過去世を見せた理由

第一 自然の素晴らしさ。
第二 最後は大丈夫
第三 ずっと続いていくから。 何度も繰り返されている。
    時間は関係ない。

Q:地球に生まれる前も宇宙人だったことがあるのですか?
  最近も。
A:時間は関係ない。
Q:地球での過去世もたくさん持っているのですか?
A:地球は気に入っている。
Q:Kさんは夢で色んな場面をよく見るのですが、
  それは過去世を見ているのですか?
A:全部同じ時に起こっている。
Q:それは別の次元で起こっているということ?
  それとも時間がないということ?
  過去も未来も同じ時にある?
A:時間は関係ない。

過去も未来も現在も今にあり、時間というものは地球で
便宜上作っているという説がありますが、そのことだと思います。

Q:子育てが一段落して、次なる使命を模索中です。
  何をしたらいいですか?
A:好きなようにやったらいい。
Q:先ほどの質問でもここでの目的は特にないということですが 
  今回は特に使命はなく、好きなことをしたらいいということですか?
A:自由にしたらいい。
Q:昔から何のために生きているのだろうともやもやしていて
  とにかくすっきり、はっきりさせたい願望があります。
  なぜそう思うのでしょうか?
A:今まではずっと全部決まっていた。それに慣れている。
  もう好きにしていい。
Q:好きにしたらこのもやもやもなくなりますか?
A:急に枠がなくなってびっくりしている。
  少しづつ色々試してみる。
Q:潜在意識と普段から密に繋がるために心がけることは?
  どうすればもっと頻繁に繋がれるか?
A:それも気にしなくていい。いつも繋がっている。
Q:そもそも潜在意識は毎日何をして過ごしているのでしょうか?
A:遊んでいる。(笑)
Q:楽しいことは何でしょう?
A:好きなことやっている。
Q:辛いことは何でしょう?
A:辛いことはない。
Q:最近、悩むことがバカバカしく思えて、愚痴を言っている人
  (自分も含めて)を見下してしまうことがあります。
  共感能力を上げるにはどうすれば良いでしょうか・
A:共感能力はいらない。 大丈夫。
Q:自分は冷たいのではないかと思っていらっしゃるようですが。
  そのままでいいのでしょうか?
A:大丈夫。

最後のメッセージ
あまり理屈っぽく考えなくていい。

やや寡黙な潜在意識さんでした。







記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ