mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2020年10月

10月&11月のお知らせ

*ムナイキ練習会&交流会はしばらく休止します。

*10月の音楽の翼

 【日程】 10月16日(金曜) 
 【場所】 奈良  嶋田宅 (Mahavia)
 【時間】 13:00~19:00 (満員御礼)

 【日程】 10月17日(土曜) 
 【場所】 奈良  嶋田宅 (Mahavia)
 【時間】 10:00~18:00 (満員御礼)

 【日程】 10月18日(日曜) 
 【場所】 大阪 長堀橋 森さんのサロン
 【時間】 10:00~18:00 (満員御礼) 

 【日程】 10月19日(月曜) 
 【場所】 大阪 長堀橋 森さんのサロン
 【時間】 11:00~19:00 (満員御礼)  

 【日程】 10月20日(火曜) 
 【場所】 大阪 長堀橋 森さんのサロン
 【時間】 10:00~17:00 (満員御礼)

*11月の音楽の翼

 【日程】 11月20日(金曜) 
 【場所】 奈良  嶋田宅 (Mahavia)
 【時間】 13:00~19:00 (満員御礼)

 【日程】 11月21日(土曜) 
 【場所】 奈良  嶋田宅 (Mahavia)
 【時間】 10:00~18:00 (残席僅か)

 【日程】 11月22日(日曜) 
 【場所】 大阪 長堀橋 森さんのサロン
 【時間】 10:00~18:00 (満席御礼) 

 【日程】 11月23日(月曜) 
 【場所】 大阪 長堀橋 森さんのサロン
 【時間】 11:00~19:00 (残席僅か)  

 【日程】 11月24日(火曜) 
 【場所】 大阪 長堀橋 森さんのサロン
 【時間】 10:00~17:00 

 
お申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

*見学も受け付けています。

音楽の翼のホームページ
http://www.ongaku-tsubasa.com/lesson01.html

*玉置先生の骨ナビ体操

 【日程】 10月20日(火曜) 
 【時間】 10:30~12:00 ◆開場10時20分
 【会費】 3000円     
 【定員】 4名 
 【場所】 ヒーリングサロンMahavia 
       
お申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

以下は予約にてお受けしています。

*QHHTヒプノセッション 
*枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション

*伝承枇杷温灸、クリスタルボールヒーリング、
シンギングボールヒーリングなど
単独、または独自の組み合わせによるメニューもお作りします。

お申込み、詳細は Mahaviaまで->http://www.mahavia.jp

QHHT(恐怖を手放せ! その2)

恐怖について

Q: そんなに恐怖っていろんなことに影響するの?
SC:影響する。やっぱ一応現実になるよね。恐怖心が。
Q: でもそういうのって自然にわいてくるよね。
SC:うん。地球にいたら。
Q: それを意図的に手放すって結構大変ですよね。
   それこそ、アフォメーション的に「私は恐怖を手放しました」って
   言っても
SC:(笑) 無理だね。あんなのおまじないだよ。
Q: あのおまじないあんまり効かないよね。
SC:恐怖って言ってる間はずっと恐怖なんだよ。
Q: そうね。でもどうすればいいのかな?
SC:エネルギーを上げるしかないよね。
Q: エネルギーを上げるには?
SC:笑っている方がいい。
Q: 軽くなるようなことをした方がいいのね。
SC:笑い続ける。
Q: 笑ったり、楽しいことをすると恐怖心がなくなりやすい?
SC:無理やりにでもね。
Q: だから手放すワークをしてもだめよね。
SC:(爆笑)無駄!バカだね。こわがりながらやってもだめだよ。
Q: そうよね。お金のなんとかを手放しましょうとかもね。
SC:無駄無駄。(爆笑) 笑っている方が早いよ。
   面白い地球人。逆だよ。逆。(爆笑)
   好きだからね。怖がっているのも。
Q: 怖がっているのも楽しんでいるの?
SC:怖がっているのもまだ好きな段階にいるとね。
   それをやっているのが楽しいからね。

Q: 今までどおりのライブに行けるのはいつ頃?
SC:うーん。来年の夏以降かな。恐怖心が強いよね。
Q: でも春とかに比べたらみんなちょっと慣れてきて
   恐怖心薄れていると思うんだけど。
SC:すっごい怖がっている人がいるの。一部。その人達がとっても重い。
   その人達に引っ張られているよね。猛反発みたいね。
Q: なるべく怖がっていない人はライブとか
   行って楽しんだ方がいいのかな?
SC:大丈夫だよってことが広がれば。 あと、
   なっても治れば大丈夫なわけだから。
   免疫上げるしかないよね。みんなが。
   だから健康に対する意識を変えないといけない。
Q: でも免疫上げようと思ったら、一つは恐怖を手放すことですよね?
SC:そう。恐怖を手放すいいきっかけなのコロナは。
Q: そっか。
SC:きっかけなの。ただの。なのにびびっているから。
   それに気づく。地球の恐怖を手放すタイミングなの。今は。
   それを見に来ているの。手放せるかどうか。

Q: あー。なるほどね。なら、陰謀論ってあるじゃないですか。
   あれってすごい恐怖ですよね。
SC:(爆笑)バカだね。
Q: あれすごく蔓延していますよね?
SC:あれは怖がっている人達の映画だね。
Q: それってスピ系の人達の中に蔓延してますよね。
SC:怖がりの人達。
Q: あれ反対ですよね。その方向は
SC:そう。全然違うの。違うの。手放すだけなの。
Q: 手放す方向ではないよね。より恐怖を強めるだけだよね。
SC:煽っている。というか囲っているよね。暗闇で。イメージは。
Q: ああいうYoutubeとか見ないほうがいいよね?
SC:見ない方がいい。全然見ない方がいい。
   見ちゃうとエネルギー引っ張られるからね。
Q: 引っ張られるね。
SC:それなら楽しい映画見ていた方がいい。
Q: そっか。そこも試されているのね。

SC:どっちを選ぶか。でも手放せる人は増えるよ。
   いっぱい。みんな気づいている。
   でもどうしても引っ張られる人が同じぐらいいる。
   それが二極化って言われるのね。
Q: 確かにね。
SC:どっちかが多いてのはないの。半分半分。
   気づく人も、怖さに負ける人も。でもいいのよそれはそれで。
   楽しいから。怖いのを楽しんでいるから。
Q: それもゲーム?
SC:そうよ。
Q: そう意味では二極化になっているね。
SC:でもめんどくさいでしょ?
Q: 確かに。

SC:手放したらいいのよ。一個づつ。
   イメージは風船を恐怖に変えて。可愛い風船を一個づつ
   ありがとうって手放していったらいいのよ。バイバイって。
   私は恐怖を手放しますってだめだよ。(爆笑)バカだねえ。
Q: そうね。なるほど。
SC:可愛いのに変換してから手放すと宇宙に還るから。
   逆です。
Q: それはいいことを教えてもらいましたね。
   なんか恐怖って黒い塊みたいな感じ。。
SC:寄ってくるからそれ見たら。集まってるじゃんそこに。
   馬鹿だね。うそばったり教えて。
Q: そうね。逆だね。

Q: 陰謀論を結構見ていたことがあって
SC:お腹痛くなるよ。
Q: そう。その後にマッサージで私の色を見てくれる人がいて
   どうしたんですか?その色は?って言われちゃった。
   軸がぶれているって言われた。
SC:染まっちゃう。見ていると。あっちのエネルギー強いから。
Q: だから、それからあんまり見ないようにした。
SC:普通の人が変換できるようなエネルギーじゃないの。
   重いのよ。私たちでも行きたくないぐらい重いのよ。  
   重い方が強いのよ。
   だからなるべく見ない。関わらない。危ない。やけどするぐらいの。
   エネルギー的にね。

Q: だからそのことを伝えたいと思う。
SC:言ってあげて。教えてあげた方がいい。
Q: だからこのセッションは絶対ブログに書こうと思っています。
SC:あのね。知っていてやらないのは罪っていうのはね。
   あれは本当。
   知っているなら、必要な人に届くように。
   あのね押し付けちゃだめ。
   けど、必要としている人は絶対いるから。
   書いて置いておくだけでも。探して自分で見つけるから。
Q: そうね。見る必要のある人は見るからね。
SC:そう。知っていて何もしないと、エネルギーが腐る。
   だから、知っていることは必要のある人に教えてあげないといけない。
Q: 本当にいい時に来てくれましたね。
   こないだのFさんもなかなかいい感じだったから。同じ方向で。
(FさんとMさんは友人関係。今回の質問の中にFさんのものもあり)

SC:あのグレイはね。まあ先輩だね。
   あのグレイはちょっとおしゃべりがすぎるけどね。(笑)
Q: 今ワクチンに対する恐怖がすごいよね。
SC:怖いのにやったら絶対だめ。怖いだめ。
Q: Fさんの潜在意識は大丈夫よって言ってた。
   でも、打ちたくなかったら打たなかったらいいのよって。
SC:あの人は最先端行き過ぎているからね。
   地球が追い付いないの。早すぎて。
Q: あの情報も必要な人だけ届くかなと思って。
SC:(爆笑) あれはイケてるグレイだけに届くから。少ないよ。
   地球にイケてるグレイなんて少ないけどね。 
   少しだけいるから、その人達が喜ぶ。(笑)
   地球はまだそこまで行ってないのよ。

Q: より重くしていく流れだからね。世界中。
   突然恐怖が蔓延しちゃったよね。
SC:でも今までずっと潜在していたから。
Q: だからそれを手放すっていうきっかけなのね。
SC:半分の人が上がれて、半分の人が残るから。
   残りたい人が残ればいい。
Q: でも地球がパカッと二つに分かれるのじゃないよね
SC:(爆笑)そう。中身の問題。
   ぱかって割れたらみんなびっくりするよ。
   中に住んでいる人のエネルギーがハーフ&ハーフなの。
   ただ、どうしても100:0にはならないの。
   5050でしか成り立たない。

Q: それは地球法則的な?
SC:宇宙だよ。バランス。偏ったらおかしいでしょ。
Q: そうなの。みんながハッピーに100になったら
   いいんじゃないかと思うのですが。
SC:まだそこまでいかないよね。地球は 
   だって、宇宙のバランスを取るための地球だよ。
Q: ふーん。そうなの、宇宙のバランスを取るためにあるの。
SC:重いよね。地球だけ。(爆笑)
Q: そっか。重くてバランスを取ってあげているんだ。
   その役割って辛い!
SC:宇宙軽いよね。(爆笑)
   だから、みんな面倒を見ている。わかっている。感謝している。
   自分たちが軽くいられるのは地球のおかげだから。
Q: へー。すごいな。そうなんだ。
SC:だから、来ている。 だから見捨てない。
Q: そうなんだ。なるほどね。

SC:でも今回のコロナのことで半分の人のエネルギーの恐怖が
   なくなっていく。
Q: では前はもっと恐怖が多かったの?
SC:そうだね。
Q: これから増えていくのね。
SC:うまく手放す人がね。下手くそではなく。(笑)
Q: 個々の人にかかってくるのね。
SC:陰謀論。 面白いよね地球は。変だね。
Q: だってその役割を押し付けられているからしょうがないよ。
SC:ごめーん。わかっている。
   だから地球にお世話になっている星ほどたくさん来ている。
Q: まあそういう役割ならば仕方がないね。
SC:大丈夫
Q: みなさん少しでも恐怖を手放して。
SC:そう手伝ってあげる。手放した人は次の人が手放せるように
   それを一人づつ、みんながやればちょっと早くなる。
   でも一人一人がバラバラで手放すと時間がかかる。
   一人が回りを助ける、手をつなぐ感じ。
   ちょっと早くなると地球が楽になる。けど、
   恐怖の人はやっぱり必要だから存在はする。
   でも見えなくなるのは本当。

Q: 恐怖の人が見えなくなるっていなくなるの?
SC:視界に入らなくなるね。 だってフォーカス合わせていないから。
   いても素通りみたいね。
Q: それにコロナでやっぱり付き合いが変わってくるね。
SC:そうそう。怖い人は出てこないでしょ。家に入ればいいのよ。
   大丈夫な人は出てくる。だから視界から消えたよね。
Q: 確かに。そういう意味では。確かに誘っても来ないよね。

Q: 色々教えていただいて感謝です。 
   最後にMさんにメッセージをお願いします。
SC:恐怖を手放せ!
Q: それのみだよね。
SC:あとちょっと。
Q: そのあとちょっとを手放すためにサポートよろしくお願いします。

Mさんはセッションの後にSCと繋がりやすくなっていて
情報を追加してくれました。
メールからの抜粋

最初のメールから

私の頭では浮かばないことばかりだったので
あっぱれ、、、と思いましたほんと毎回楽しいから
ありがとうございました(*゚∀゚*)!!!

恐怖を手放すのは
あほらしくなって笑えたらおわり
手放せたよ
みたいな感じらしいです

恐れなどないグループもいるみたいですが、
まだまだ恐れを手放したい段階の人もいますもんねきっと
地球はいろんな段階の人が混在してるなぁと
再確認できた気がしました(*´-`)

2回目のメール
あのあとハイヤーさんのしゃべり足りないことを
ライブ中に教えてくれてました(笑)!!

グレイの種族たちがトップバターに怖れを手放していくと
続々とスタピたちが後に続くそうです(エネルギーにつられて)
スタピが続いていく中で
つられて怖れを手放すことに成功する地球人が出てくる
この地球人たちの子孫たちに少し期待しているらしいですw)
=それを見に来た(私のハイヤーは)

コロナは怖れを手放すイベントだそうです

ワクワクを選択する
という言い方では怖れを持ったまま
無理やりわくわくしようとする人が多いそうで
今回「怖れを手放す」という言い方をしたんですが
本当は「怖れを手放す」も、まだ恐れのことを考えてる
フォーカスを当ててる)ので
この言い方も本当はしたくなかったけど
地球に合わせるとこの言い方が今は一番ピンと来やすいから
こう言ったそうです(笑)

コロナで時間が出来たのは「内観し見つめる」ことで
怖れを手放すこと

次元上昇
アセンション
素晴らしい世界が来る
等言われているのは

怖れを手放すイベントのことで、

怖れを手放すことが出来た人たちが
その後素晴らしい時代が来る
(だって怖れがない世界だから)

だそうです!わかりやすい(笑)!

地球のエネルギーがコロナで偏っていた部分が元に戻ることで
怖れを手放すイベントが起こる
=手放せた人たちは素晴らしい世界
(おおよそ51:49とか52:48くらいのバランスになる予定)

今はまだ半分以上が怖れのエネルギーを持っている
そうです。

だから怖れを手放す方法を伝えたみたいです。
よくできてますね、、、サブコンすごい!!!!

グレイの種族はアドベンチャー好きでエキサイティングな事
面白いことが大好きな種族で
率先して新しいことをやりたがるみたいです(サブコン曰く)
だからグレイたちのいうことは怖れが1ミリもないので
最先端すぎてwもっと地球に合わせて言語化したかったそうですw

私の過去世が見てるだけが多かったのは
私たちは
あちこちのデータを集めて貯めてるみたいです!
だからいろんなとこを見に行ってるけど
見るだけで何もしないのはデータ収集だけしてるみたいで

地球の「怖れ」が本当にどんなものかわからなかったから
知るためにいろいろ実験していたので

体内の毒素は怖れと共鳴しやすいそうです
だから今最後の恐れの手放しもかねて
体内毒素出し切ってる=ヒーリングだと目に見えず私が疑うので
湿疹で見えるように出し切ってくれてるらしいです(( ;∀;))

肉体って大事ですね

毒素が怖れと共鳴しやすいならガンなどの病気もなんか納得です
切ったら大丈夫!って思えた人は治りますね
またなるんじゃ。。。って不安になると増えますね。。。

あと金と鉱物やたら推していたのは
宇宙にもある物質なので
宇宙のエネルギーと共振できると言ってましたwおもしろい!!

今回のイベントで怖れを手放す存在が一定数に達すると
地球はすごく楽になり
地球が楽になると宇宙はもっとかるくなるそうです
一段上に進化するようなイメージでした

言いたいことがたくさんあったハイヤーさんを
うまく引き出してくれて嶋田さんには本当に感謝しかないです♡

QHHTのお申込み、詳細は Healing Salon Mahavia
(ヒーリングサロン マハヴィア)まで  --->>http://www.mahavia.jp


     
   

        

   
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ