mahaviaのki

古都奈良のHealing salon Mahavia 人と人が出会い、手をつなぎ、学び合い、癒しが生まれる空間を作りたいと思います。

2021年06月

QHHT (イシスだった過去世)その3

続き
Q:私はとても貴重な偉大な知恵を持って産まれてきたという自覚が
  ありますが、早く産まれてしまったのか、
  宇宙の法則を人々にお伝えしても、偽善者だと笑われたり、
  笑顔でいたら計算かと言われたり、周りの人達があまりにも心荒れ果て、
  理解してもらえないことで時代が追いつかないと
  苦しんだ日々がありました。
  そんな辛い体験が私の思いや大きなエネルギーを隠し、
  小さく生きるという悲しい人生を選んできました。 
  いま、コロナ禍の中で大きく変わり初めている世の中でやっと時代が
  追いついたのを感じています。
  あまりにも本当のことを伝えられない日々、人から誹謗中傷で
  本当の私を表現することが怖くなりました。
  勇気を出して理解してくれそうな人達の中に入っていっても、
  そこにいるのは魔女や魔術師、そして人間を支配しようと現れている
  ブラックな宇宙人たち。
  どうして、真に心通う崇高なお仲間と会えないのかと
  ずっと悩み潜んで生きてきました。
  どうしてこのような運命に翻弄されるのか教えてください。
SC:人間の苦しみがわかるため。みんなこうやって苦しんだんだ。
  それがわからないと愛が通じない。
  身を持って体験してこそ心からの言葉が出るから。
  苦しめてきたんじゃないよ。
Q:それを学ぶためにそれを体験してきたんですね。
SC:そのためだよ。
Q:そしてそれを人に与えるためにですね?
SC:寄り添われた人は人に寄り添うことがわかる。愛の連鎖が起きるため。
  真実の愛情しか伝わらないよ。苦しんだ人しか苦しみはわからない。
  そしておまえは次の世代を救うためにこの大変な時のために
  自分の身を持ってみんなを導いて。もって自信を持ちなさい。
  奇跡をいっぱい作ったはずだよ。今は元気なはずだよ。
  もっとサポートを強くするから。
Q:これからは大丈夫ですよね。
SC:これから真実の時がくる。目覚める人は一瞬で目覚める。
  そしておまえのことを理解できる。そこを信じ切れ。
  みんなが近づいてきている。早く光を放ちなさい。
  光をみんなが探しているよ。
  良くない人も見えるよ。
  良くない人、その存在は真実の人が見えるようにいるんだよ。
Q:なるほど。
SC:おまえのもやもやは全部私たちが与えている信号だよ。  
  ただ真実を貫きさえすればそんな人達に害を与えられることはない。
  守っているから。ただ見るがいい。
  その人達がどうなっていくか見るがいい。
  その人達がたくさんの制裁を与えられるだろう。
  気がつこうがつかないが、それを冷静に見なさい。
  そこに真実の愛があるかないかの差がしっかりおまえには見える。
  どちらを選ぶか。
  どちらを選んだら幸せになるかをおまえの頭でしっかりと考えて伝えなさい。
  その人達はその役目だ。
  黒と白がないと
Q:そうですね。白がわからない。
SC:際立たせるために黒がいるんだ。黒は自分は黒とは思っていない。
  黒は真実だと信じている。黒も愛せ。黒を許してやれ。
  黒は黒の役目を買って出たんだよ。黒にも幸せをあげなさい。
  地球を守るということはみんなを許すということだ。
  地球のドラマを許しなさい。そして愛を広げなさい。
  そのためにこうして生まれてきたのだから。
  この時にいることをありがたいと思って感謝して生きなさい。
  こちらは全部守っているよ。何があってもびっくりしてはいけない。
  これからびっくりすることはもっと起きる。
  それくらいしないとわからない人達がいるよ。
  ただ、あなたたちには害は一切与えられない。
  害がないということが清らかに生きた証だ。よくがんばってきたんだから。
  自分を愛しなさい。自分のしてきたことを誇りに思いなさい。
  もう下げる必要はない。もうおごりたかぶりとジャッジする人はいない。
  ジャッジする人間はひがんでいる。それも愛しなさい。本当の愛をつらぬけ。
  厳しいことも伝えるんだ。みんながわかるから。恐れないで。
  真実を伝えてあげなさい。許しなさい。

Q:お金に困ったことはありませんが、お金を稼ぐことに躊躇があり、
  お金のことを考えたり、扱ったりするのが怖いです。
  本当は株などの見込みも全て当たるので、もっと株などでお金を増やし、
  人生を恐れなく楽しみたいと思っています。
  投資家になろうかと思いますが、何かブロックがあるようなら教えてください。
SC:お金をまきなさいい。みんなに施すんだ。
  ためなくてはいけないというブロックがある。
  貯めないで、みんなに施したら溢れ出るということをみんなに知らせよ。
  限界はない。制限もない。お金を湧いてくるよ。お金は愛だよ。
  幸せにしてくれる愛だから、恐れないでいい。怖かった時代は親の時代。
  おまえには何も怖いことは起きていない。
Q:ではブロックはもうないですかね。もしまだあったら、外してください。
  お願いします。
SC:ブロックを感じたら、人に施せ。出来ることをしてあげなさい。
Q:そうするとまた循環で回ってくるのですね。
SC:たくさん恵まれる。

Q:株の投資はやってもいいですか?
SC:やりなさい。株価を動かしている闇の勢力に学べ。
  株価は操作されている。操作がなくなる時が来る。その時を感じなさい。

Q:突然両ひざに関節炎が起きたのですがその原因はなんでしょうか?
  今はもうだいぶ治っているのですが。
SC:あの時は動かない方がよかった。
Q:だから足止めされたわけなんですね。
SC:それ以上動いたら敵がいっぱいいた。密かにする時期が必要。
  やっと表に出る時期。これから。
Q:それで治ってきたんですね。
SC:今から体が細胞が活性化する。エネルギーがたくさんいる。
  あの頃は負のエネルギーをおまえの体で浄化していた。
  地球はすごく大変な負のエネルギーの塊だった。アセンションの最後の時。

Q:今は地球の負のエネルギーもだんだんなくなってきているのでしょうか?
SC:今は50:50になっている。みんなが目覚める時。
  目覚めると共に、負のエネルギーはいられなくなる。愛が勝つ。
  小さな小さなことでいいから、愛の行いをしておくことを続けなさい。
  ずっと続けなさい。急に大きな愛のエネルギーになる。
  そして、地球はいくつもに分かれる
Q:そうなんだ。なるほどね。
SC:自分のいたい世界が自分の地球。もう負のエネルギーが必要なくなったら、
  悪い人は見えなくなる。すべては一人一人にかかっている。
  それを教えなさい。勇気を持って教えなさい。怖がるな。真実を語れ。
Q:もう語っても大丈夫なんですものね。
SC:語っても大丈夫。これから語らないと地球が悲しむ。
  悪い奴らはだいぶいなくなった。

Q:これですべての質問が終わりました。たくさん語っていただきましたが、  
 最後のメッセージをお願いします。
SC:これから新しい世界ができるから。その日のために生まれてきたよ。
  それを見なさい。楽しみなさい。
  自分のしてきた成果だと自分をほめてやりなさい。
  誰にもわからないことをしてきたんだから。みんな私たちは知っている。
  友の存在を信頼して楽しみなさい。地球は大丈夫。
  次の世代におまえが渡せ。

QHHTのお申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp

QHHT (イシスだった過去世)その2

潜在意識との質疑応答 (プライベートな質問は省いています)

Q:ボディスキャンをしてどこか気になるところをあれば教えてください。
SC:大丈夫。

Q:天からのご縁に任せて自分の使命を果たしてきましたが、
  もっと仕事を極めたいと感じ、会社を設立した方がいいでしょうか?
  それともこのまま密かに活動した方がいいのでしょうか?
SC:表に出ろ。
Q:会社は設立した方がいいのですね?
SC:会社にして。たくさんの人が待っている。
Q:もっと大きな世界を創り、たくさんの宇宙のお仲間と今地球でめぐり合うことを
  望んでいるように思いますが、密かに活動しているせいか
  いつも孤独に苛まれます。
  私の思いが大きすぎて地球の波動と合っていないのでしょうか?
SC:もうすぐ会う。

Q:高波動の知識を学びたいとこれまでたくさんの学びの場に出向きましたが、
  私の感じる限り、そこにいるのは清らかな魂たちだけでなく、
  地位、名誉、お金儲け、人を支配すること、称賛を浴び、
  カリスマ化させる意図が見えてしまい、悲しい思いだけした。
  内容もどこに行っても、知っていることに驚きました。
  以前偶然教えてもらった過去世。 
 「私がプレアデスの太陽神」であることは本当でしょうか?
SC:そうです。
Q:このプレアデスの太陽神がハイヤーさんですか?
SC:それとイシスさん。
Q:今しゃべっていらっしゃるのはどちらですか?
SC:イシス。

Q:過去世で声を使ってたくさんの人を導く仕事をしたと思うのですが、
  今後もそういう感じのことをしていきますか?
SC:みんなに話しかける。

Q:過去世で見たように、たくさんの人に愛を語っていくのですか?
SC:たくさんのことを話して、一人一人にハグをしてあげる。

Q:真実のお仲間が今世で現れるでしょうか?
SC:もういっぱいいるよ。いっぱいいるけど。
Q:Nさんはそのお仲間に気づいていますか?
SC:みんなそばにいるよ?
Q:それは家族のこと?生徒さんたち?
SC:家族だけではないよ。信頼してくれているいっぱい笑っているよ。
  みんないるよ。いるけど、この人自信がないから、
  自分がだめだと思って見えていないよ。
  みんな喜んでいるのに。信じていない。
Q:まず自分に自信を持って、回りにそういった人達がいることを
  認めることが大切ですか?
SC:上の考えていることを全部わかってくれているのは夫だけ。
  わかってなくてもみんなあなたが好きだよ。
  わかってほしいと思っても愛があるから大丈夫。
  愛されているよ。愛と理解は別だよ。
Q:愛と理解は別ね。
  あなたと同じようにわかっていなくても愛しているってことですね。
SC:みんな一生懸命だよ。ちゃんと見てあげて。信じてあげて。
  信じられないことがいっぱいあったと思うけど、
  今いる人はみんな真実だよ。誰も嘘は言っていない。
  誰もあなたをさげすんでもいないよ。見守ってあげなさい。
  寂しいのはわかるよ。わかってほしいのもわかるよ。
  もっと高度な真実をわかってほしいのはわかるけど、
  みんな一生懸命わかろうとしている。
  でもみんなまだ時間が必要。でもすごく早くわかるようになるから。
  悲しむことはない。焦らない。みんな過去で一緒だった人たち。
  みんなが目指しているのは一つだよ。いっぱいそばにいる。信じなさい。

Q:宇宙時代の記憶があります。
  地球という新しい星ができたから、遊びに行きたいという
  星のお仲間の波動を私の技でぐんと落として
  地球にたくさんのお仲間を送りこみました。
  送りこんだお仲間がとても苦しんでいるのがいたたまれず、
  追いかけて地球に降りてきました。
  今私がサポートさせていただいている方々は星のお仲間ですか?
SC:そうだよ。みんなそばにいる。みんなが探しているよ。
  だから表に出るんだよ。たくさんいるから。

Q:もっと華やかにもっとゴージャスに人生を楽しみたいという思いが
  いつもふつふつと湧き上がります。そんな現実は実現できますか?
SC:おまえが許せばいいんだ。すべてはそろっている。怖がらなくていい。

Q:私の感じている自分のエネルギーの高さ大きさが地球に合わなくて。
  理解してくれる人がとても少ないのはなぜでしょうか?
SC:そんな人もまだいる。そうでない人もいる。見比べるためにいる。

Q:私の霊感、予知能力、見通せる力、エネルギーを変えられる力、
  私と触れた方々がどんどん幸せになっていかれること全てを私の能力として
  信頼してもいいのでしょうか?
SC:もっと使いなさい。みんなが待っている。
  もっとみんなにたくさんの幸せを与えなさい。
  もっとすごいサポートをしている。
  おまえが言ったことはこちらで全部サポートしているよ。
  安心して思ったままにやりなさい。

Q:これから賜った能力をどのように何のために使えばいいのか教えてください。
SC:日本を動かすような立場の人間に語れるように表に出なさい。
  大きな力を持った人間に真実を教えなさい。

Q:私は何者何か?
  何のために産まれてきて、何をすれば良いのか教えてください。
SC:愛を本当の愛があることを人に知らせる。みんな愛を忘れている。
  愛を疑っている。疑わなくなるまで、いっぱいのサポートをするから、
  与えなさい。絶対枯れることはないよ。

その3に続く

QHHT(イシスだった過去世)その1

Nさんの過去世は壮大です。

最初の過去世
体のない存在。黒く光るシャープな鉄の塊のようn基地が見える。
そこの入口はトンネルのようになっていて、中に入る。
トンネルから出たら、大きな羽根を広げた白い女神さまが見える。
とても大きくて光を放っている。
私を見て、あなただよって言う。
次の場面では女神さまを横から見ている。
その時の気持ち。
「安心、やっと会えた。」
でも私だと言うけど、私はこっちにいるよ。
なんかちょっとさみしい。私を受け入れて。
本当の私を教えてって女神さまに一生懸命言っている。

次の場面では横からすごい光が入って来た。
白い長いドレスを着て、長い黒髪。
顔はエジプト人みたいですっとしている。
回りは誰もいなくて、すっと立っている。
その時の気持ち
もっと教えてほしいのに前に進めない。

次の場面ではなにも見えなくなった。

潜在意識がこの人生を見せた理由
エジプトにいた。この女神はイシス。
Nさんは女神の中にいた。
イシスの役目をしていたよ。

二つ目の過去世

裸足でグレーのドレスを来た黒髪のおかっぱの白人。
首の大きな茶色の玉のネックレスをかけていて18歳ぐらい。
ピラミッドが2つ見える。
ローマっぽい白い石造りの神殿に住んでいる。
木の扉を開けて入ると正面に立っているマリア様がある。
Nさんはこの神殿を守っている存在。
食事の場面に行ってもらうと石のテーブルで
丸い白いパンとスープを神父様と食べている。
神父様は今世のご主人。

次の場面ではマリア様の信者さんたちが数人来て
その人達にハグをしている。
次の場面では大勢の人達が椅子に座っていてその中心に
Nさんがいる。みんなに真実の愛を語っている。
みなさんに大丈夫よって言っている。

次の場面では太陽を見に神殿の外へ出た。そこには川がある。
大勢の人が後ろに従っている。みんなで太陽を拝んでいる。
Nさんは大きく手を広げてみんなにエネルギーを与えている。
Nさんの頭は光っていて、ゴールドの光が輪っかになって出ている。

次の場面では何もない広い地平線を一人で歩いている。
土地と話をしている。地球を守るから大丈夫。このきれいな星を守る。
土地は喜んでおり、私たちがサポートするって言ってくれる。

次の場面では大丈夫って言って土地をなでて、地球を抱えている。
その人生での最後の日
上から飛んで、地球から消えていった。

その人生への印象
すごく大きな私がいる。
私の目に見えない力がみんなを守っている。

この人生を見せた理由
あなたは思っているとおりだよ。あなたは大きな仕事があるよ。
みんなを幸せにするよ。みんなが待っているよ。

三つ目の過去世
髪を立てロールにしてドレスを着た20歳の女性。
金色の部屋でシャンデリアがある。
次のの場面ではゴールドの暖炉の前に大きなテーブルがあって
金色のトレーには果物、他にナイフ、フォーク、コーヒーがある。
7歳ぐらいの妹と15歳ぐらいの妹とおやつを食べている。
二人共今世の家族。

次の場面では宮殿の舞踏会。大きなシャンデリアがある。
国はフランスの近く。
そこでNさんは背の高い男性と踊っている。
次の場面では大きな鏡の部屋に住んでいて、とても幸せ。

次の場面では家から外に出る。
外は芝生。馬車があり、それに乗って大きな家へ行く。
入口のドアから入ると、50歳ぐらいの女の人が迎えてくれる。
その女性は今世の夫の母。
その方を訪ねてきた感じ。

次の場面ではきれいな天井を見ながら、ふかふかのベッドで寝ている。
大好きな家、大好きな家族が一緒にいてとても幸せな毎日。
お父さんは今世の夫の父。

次の場面では湖のほとりを男性と手をつないで散歩している。
その男性は今世の息子。
その後結婚して、男女二人の子供を授かる。
その二人も今世の家族。

最後の場面では宮殿の中でしわしわのおばあさんになって寝ている。
幸せだったと思いながら亡くなる。

その人生への印象。
すごく幸せ。欲しいものはすべてあった。安心

この人生を見せた理由
幸せなことを自覚しなさい。何も困っていない。楽しみなさい。
今を楽しみなさい。すべてはキラキラしているよ。
みんなが回りにいるよ。


QHHT (動いてエネルギーを循環させる)その3

Q:カタカムナはいつ、何次元のどこの誰が何のために作って、
  なぜ日本との五十音とマッチするのか?
SC:高次元から下されてきました。日本語の元ですから。

Q:白川神道古神道の祓い、鎮魂、言霊はやる方がいいですか?
SC:やらなくはいけないわけではないけど、やった方がいいかもしれない。
  でもやはり自分の心に忠実に生きた方がいい。自分の中に探した方がいい。
  外にないですね。全部自分ですから。
  自分の中の何が現れているか見た方がいい。
  でもそれは一つの方法です。

Q:宇宙人は悪霊ですか?
SC:悪霊みたいなのもいますけど。見る人によって違いますから。
  見る人によっては悪霊ですよ。

Q:龍神は悪霊ですか?
SC:これも見る人によって違います。
Q:良い悪いが人によってちがいますものね。
SC:そうです。

Q:エイブラハムは何次元のどこの集合意識で何が目的か?
SC:宇宙を作りだす力を人間が持っていますから、
  そのエネルギーを利用する存在。そのエネルギーを出させる存在。
  何かメリットがありますね。だから引き寄せの法則を奨励しますね。
Q:人間がエネルギーを作り出すと、そのエネルギーを
  宇宙の存在で利用するって聞いたことがあります。
  たとえばすごく喜ぶとか、落ち込むとか
  どっちにしてもエネルギーがすごく出てくるので
  それを使うって聞きました。それですか?
SC:はいはい。おそらくそのクリエイティブなエネルギーを
  食べるわけではないけど、何かに利用できるんですね。
Q:その利用というのは人間にとって良くないものですか?
SC:いえいえそれは大丈夫です。  

Q:意識はどうしてできたのですか?
SC:私も意識だからわかんない。
Q:宇宙とか人生とかすべてゲームではないかという話があって、
  ソースが何かを経験したくて作ったんではないかって。
  そういう意識ですかね。ソースのことは人間には理解できないのですかね?
SC:そう思っているからね。
Q:そっか。確かに。 ソースは自分の中と繋がっているんですよね。
  潜在意識さんたちはソースと繋がっているんですよね?
SC:繋がっています。

Q:これから来るかもしれないリアルパンデミックの中で
  意識を集中すればいいことは?
SC:すべては大丈夫です。良きことのために起こります。
  心配しないことです。
Q:すべては良きことのために起こっているんですね。
SC:心配しないことです。良く見えたり、悪く見えたりしますが、
  結局、大丈夫です。ソースがやっていることだから。
  大丈夫でないわけがない。
  いや感情の星ですから、アップ、ダウンあって、振り回されますが。
  振り回されがち。ネガティブな感情を食べるのもいますから。
  それが欲しいのはいますから、揺さぶってきます。
  でもね、意識をしてそれこそ淡々と自分は何をしたいか。
  それにフォーカスした方がいいです。
  今何をしたいか。
  2時間後にどうなっていたいかとか。具体的に。
  したいことにのみ集中する。
  それだけです。
  それだけで大分悪いものに振り回されないでいけます。

Q:色んな情報が出てくるのですが、特にネガティブな情報とか陰謀とか
  事実かもしれないけど、そこにあんまりフォーカスしない方がいいですよね。
SC:そうです。振り回される人はそれで楽しんでやっていますから。
  それがやりたくてやっていますから。
Q:まあそれも選択ですよね。
SC:そうです。全て選択ですから。
  好きなことをやりたい人はそれをわき目もふらずにやって。
  自分の目の前のことをやっていたらいいです。集中すること。
  それは今。今。今。
  それが出来る人は楽で、安定していて、平穏。
  どんな時代でもどんな場所でも一緒です。
  それが出来るひとはどこでも一緒です。

Q:いっぱい色々なことを言っていただきましたが、
  最後にKさんにメッセージをお願いします。
SC:安心して好きなことをやって心配しないでもいいですから。  
  何やっても大丈夫ですから。
  なっています。自分で作っています。
  全部ゲームです。基本ゲームだから。
  見失いがちになるのは、この人は動いていないとだめなんです。
  この4年間動いていないですから。アトピーもありましたけど。。
  でもちょっとそれもひいてきたので、
  今動き出してくださいということです。
  動き出して今に集中して、
  一番大事なのは自分を信じることですね。
  自分は大丈夫だということを知ることです。
  常に大丈夫だし。
  それがあればなんでもできるし。行動ができます。
  自分は大丈夫じゃないと思うから行動できないのですから。
  まず、自分は大丈夫だと信じることです。
  実際大丈夫なんです。
  自分は魂ですから、傷つきません。ほんとゲームです。
  それだけいつもいつも忘れずにいればもうちょっと行動がでてきます。
Q:そうするといろんなことがいいように回りますよね。
SC:そうです。今は回らなすぎています。
Q:今一番底にいるので、これからは上がるしかないですよね。
SC:そうです。底です。
Q:これをきっかけに上がっていくと思います。
  どうもありがとうございました。
SC:はい。ありがとうございました。

やはり動くことは大切なんですね。
動くことでエネルギーが循環して心身ともに良い流れがきます。
そして直観に従って動くと色々な感情も出てきて、
それを見つめ、左脳的おしゃべりをやめると、
潜在意識(ハイヤーさん)と繋がり、
そこからソースとも繋がっていく。
すべては自分のうちにある。
外に答えを求めないというのも潜在意識の定番です。
だってハイヤーさんはその人の青写真どおりの人生に行くように
色々サポートしているし、知恵も授けているので
もっと任せてよってところでしょう。

たくさんの不調と質問を持っていらっしゃったKさんへの答えは
いつもながら非常にシンプルでした。

QHHTのお申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp


QHHT (動いてエネルギーを循環させる)その2

潜在意識との質疑応答

Q:ボディスキャンをしてどこか気になるところを教えてください。
SC:首と頭が詰まっている。熱を持っている。
Q:それは何が原因ですか?過去世からの何かですか?
  呪いとか?
SC:呪いではない。過去世からのものでもない。
  体を動かしていけば精神に繋がって心も軽くなって、
  エネルギーが流れるようになる。
  もっと歩かないとだめです。太陽の光を浴びて。
  エネルギーがここに溜まっていて、詰まっています。
  今動かないでじっとしていますから、動いた方がいいです。
Q:これからKさんはやっていくと思いますが、
  この場でヒーリングもしてもらえますか?
  熱を持っているエネルギーを通してもらえませんか?
SC:はい。
(少し時間をおく)
Q:ヒーリングを続けながら、質問を続けさせてもらいます。
  他に気になるところがありますか?
SC:下半身が弱い。下腹。
Q:それはどこからきますか?
SC:心配やストレスから。
Q:下腹のヒーリングもお願いします。
  他にもありますか?
SC:目。疲れていますね。
Q:Kさんができることはありますか?
SC:スマホの見すぎ。制限する。
Q:目のヒーリングもお願いします。その他まだありますか?
SC:足が冷え気味なので。これも歩いたらましになります。
Q:そこにもヒーリングをお願いします。

Q:この惑星、地球に来た目的はなんでしょうか?  
SC:愛という感情を知るため。
Q:その目的は達成していますか?
SC:もうちょっと時間がかかるかもしれないけど。
Q:でも達成する方向へは行っていますか?
SC:はい。
Q:達成する方法は?
SC:自分の心をみつめること。正直になること。

Q:今世で地球の輪廻から卒業するにはどうすればいいか?
SC:自分の心に正直になって。正直に正直に生きたら、
  心の底がソースと繋がっている。それを強める。
  ソースとのつながりを強める。
Q:どうやってソースとのつながりを強めたらいいですか?
SC:自分の底にあるものから離れない。忘れない。そこに戻る。
  自分であること。回りじゃないよ。自分だ。全部そこに答えがある。

Q:地球と共に次元上昇するには?
SC:それも同じです。ソースです。いかに自分になること。
  そのエネルギーにひっついていることです。いつも感じてください。

Q:カルマ解消のために何をすればいいですか?
  何かカルマがありますか?
SC:ある。
Q:それは潜在意識さんが解消してくださることができますか?
SC:はい。やります。
Q:お願いします。

Q:ハイヤーセルフと繋がって本当の自分に戻るにはどうすればいい?
SC:やっぱり自分の心の声を聞くこと。 いつも忘れているでしょ。
  忘れがちなんです。
Q:でも聞こえているんですよね? Kさんに。
SC:聞こうとしないかもしれない。
Q:聞こうとしたら聞こえるんですか?
SC:聞こうとしたら聞こえるはず。食べてばっかりだからね。
Q:あんまり食べてばっかりだとだめなんですか?
SC:聞こうとしても食べたいって思う。
Q:それでまぎらわす?
SC:そうまぎらわす。
Q:もっと聞こうとする必要があるんですね。
 そこにすべて鍵がありそうな感じですね。
SC:そうです。

Q:Kさんの深いところにある怒りや被害者意識、恐れ、不安、罪悪感、
  後悔、制限、無価値観を解消して今後それらを自分で作りださない方法は?
  これらの元になっているものは何かあるでしょうか?
SC:作り出さないためには深呼吸をしてください。この人呼吸が浅い。
Q:他に何かそれらの感情を解消するためのことは?
  自分を見つめていけばそれらをだんだん解消していけるかしら?
SC:感情が出てきた時に自分でそれを捕まえる。そこで無視しないで。
  自分がそういう感情を持っているのがわかったら、
  それをもう放しちゃってください。取っちゃってください。
  しがみついていなくていいので。
Q:取っていく方法は何かありますか?
SC:巷でやっているワークとかもいいですけど、
  ご本人が合う合わないがありますから。
Q:今まで色々やってきていらっしゃるのですが
  その中で一番合いそうなのはないですか?
SC:自分が効いたと思ったらそれでいいですけど。
  大体、自分がなくなったと思ったら、なくなっていますから。
  手放したと思うことです。思えばなくなっています。
Q:その感情を無視したらだめなんですね?
SC:そうですね。
Q:それをみつめて、私はそれを手放したって思うことですね?
SC:そうですね。手放したって疑わないで信じてください。
Q:それを疑わないで信じるっていう選択をしなければ
  色々なワークをしても効かないですよね?結局は
SC:そうです。効かないです。
Q:これは自分がやることですね。
  それをサポートしていただけますか?
SC:はい。
Q:お願いします。

Q:これをしなければと思ってもなかなか行動ができないのはなぜでしょうか?
  どうすればもっと行動ができるようになるでしょうか?  
  なんか固まっちゃって行動ができないそうですが。
SC:心配しないことですね。何か心配しているから。
  何も考えないでやっちゃえばいいのです。  
  やりたいと思った時にやってしまう。
Q:夢中になりすぎるのを恐れるそうなのですが。
  そうなってもやっちゃった方がいいのですか?
SC:大丈夫です。どんどんやってください。

Q:一番楽で楽しくて幸せに豊かになる収入を得る方法は?
SC:とことん好きなことをやってみてください。そこから開けてきます。   
  まだオンラインをやっていないので、やってみてください。

Q:一番楽で楽しく幸せに豊かに人生を送れて魂が喜ぶ居住場所は
  どこの何番地?
SC:木が多い山とか。どこでもいい。木が見えること。緑が見えるところ。

Q:SCさんといつでも話せる方法を教えてください。
SC:心をからっぽにして。心静かにしてください。
  静かにしたら何か来ますからそれを信じてください。
  慣れてきます。今わかっていないからね。
  何が来てもわかっていないからね。
Q:心でしゃべっていると聞こえてこないわけですね。  
  まず自分のおしゃべりを止めて、何か直観的に来たものを信じるんですね?
  そしてその信じたものに従って行動していくと
  だんだんわかっていきますよね?
  その結果で潜在意識さんからのものかどうかわかりますよね?
SC:そうですね。動かないとわからない。

Q:継続するのに妨げになっているのは何か?
  ジャズピアノ、ヴォーカル、ダンス、絵など期待以下の成果
  しかでないので、嫌になり、途中でやめるが、またやり始めるので
  元に戻すのに時間がかかる。好きだが思い通りにいかない。
SC:十分楽しめるレベルにはあります。
  その中で自分のエネルギーを出していくことです。
       技術的なことはあんまり関係ないです。技術を求めすぎるんです。
  技術関係なし。
  エネルギーを出していけばそこに惹かれるひとは惹かれていきますから。
  そこからもっと出し方がわかってくると、表現も変わっていきますから。
  そのエネルギーを表すように技術も変わってきます。
  そうすると個性が出てきます。
  まずやってそのエネルギーを出すことです。
  今溜まっていますから。出し場がないんですよ。
Q:溜まっちゃっているから余計に変な状態になっているんですね?
SC:立往生していますから。
Q:楽しめることをどんどん今やっていくことですね。
SC:自分のエネルギーを出すことですね。
 そうしたら、流れ出しますから。
 そこで首とか肩とか詰まっているのも全部その表れですから。
 流すことですね。動かないからです。とにかく動くこと。
 循環させていきましょう。

Q:アトピーがアメリカでは完治するのに
  どうして日本では悪くなるのでしょうか?
SC:アメリカでは制限が少ないのです。自由になれるんです。
  日本は育った所ですから。両親の制限もありますけど、
  色んな事が気になるんですね。
Q:では食べ物とか環境というより、心の持ち方ですか?
SC:持ち方ですね。
Q:ストレスが多くなるんですね。日本だと。
SC:思い方次第。日本がどんどん自分にとってアメリカのように
  自由だと感じられるようになったらアトピーなくなるでしょう。
  ないでしょ。今
Q:そうですね。今なくなってきたみたいなんで。
  じゃあやっぱり、自分に制限をつけないというところですね。
SC:そうです。自分でやっていますから。
Q:自由に自分でやりたいことをやっていくということが
  それはここに書かれている唇の乾燥、関節炎、アレルギー性鼻炎など
  それらも関係しているのですか?
SC:そう。循環が悪いので。
Q:エネルギーが漏れているというのも循環が悪いからですか?
SC:それはストレスです。結局自分で制限をかけますから。
  かけないでおけば流れますから、流れていけば体も流れるし、
  精神も流れるし、全部ながれます。経済も流れていきます。
  そうすると全部のエネルギーが回ってきますから。
  回ってくるのに乗らないといけないですね。
  循環に今乗っていませんから。自分でせき止めています。
  なのでそこんところですね。

Q:最速で楽に楽しく松果体が活性化するには?
SC:循環のエネルギーと安心して波動を上げることですね。
  大丈夫です。焦らないことですね。

Q:クンダリーニエネルギーを活性化するのも同じですか?
SC:そうですね。色々と探しているけど、
  ちゃんとインストラクションが得れるかどうかですね。
  ちゃんとした人についてください。
  巷ではいろんなことを言う人がいますから。
  惑わすのがいっぱいいまるから。今のこういう時代だから。
  気をつけて。やはり直観的なことをまず信じて。
  これも慣れてこないと難しいかもしれませんが。意識するようにして。
Q:先ほどから言われてきた自分のことをまずやってからですね。
SC:そうです。

つづく
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mahavia

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ