Tさんは過去世を3つ見ました。

一つ目の過去世
エジプトではだしで白い服を着た黒髪でダークな肌の女性。
地面は赤土で中ぐらいの大きさのピラミッドが目の前に見える。
遠くにもピラミッドが見える。回りには誰もいない。
お城に住んでいて、20歳ぐらいの女王様の身の回りの世話をしている。
天蓋付きのベッドがある個室をもらっている。
お父さんである王様は50歳ぐらい。
王様のご家族はお二人だけ。
次の場面は女王さまのお披露目のような式。
回りにも重臣たちがいる。
女王さまに一生仕えていこうと思っている。

この人生への印象
良かった。
お嬢様を自分なりに支えることができて、満足した人生。

次の場面では別の人生に飛びました。

中国で裸足でワンピースを着た10代の女性。
大きな宮殿に小さい頃から住んでいて、
今はお掃除とかをする女中をしている。

次の場面では20代で上司のきれいな娘さんを見て
こんな風になりたいなって思っている。
その娘さんは今世での友人。

次の場面では30歳ぐらいで書道をしている。
とてもうまくなっている。
もう少ししたら、その部門にいけるかなと思っているが、
上司の娘さんがにらんでいる。
その後、上司の娘にねたまれるのがいやで書道はやめた。

次の場面では40歳ぐらいで、宮殿から離れて結婚して家にいる。
子供に字を教えようかなって考えている。
結婚相手は今世の夫で、見染められて結婚した。
子供はいないが、旦那様はまじめに働いている。

最後の場面では50歳ぐらいで宮殿を外から見ている。
病気で穏やかに家で亡くなる。最後に宮殿を見に行ったよう。

この人生での印象
平凡な人生。
満足はしていない。
もっと最後まで何かをやり通したかった。

三つ目の過去世
宇宙船の中にいる。
体はシルバーのジャンプスーツみたいなので覆われている。
頭は何かに覆われていて目はウルトラマンのような白くて大きな楕円。
鼻はなく、口はかろうじてある。
他にも同じような格好の宇宙人がいる。
中性っぽいけど、男性的。
ごはんを食べる必要はないようです。
仕事は外からくる違う宇宙人を見張っている。
宇宙船からは無数の星が見える。

次の場面では体育座りしている。
もう疲れたって思っている。仕事も単調だし。
他の人たちはそんなに疲れているようではない。

次の場面では乗っている宇宙船が爆破されて
記憶がなくなる。
戦いがあったわけではなく、突然。
それでもよかったと思っている。
こういう流れなんだなって。

この人生への印象
これが一つの経験。

潜在意識(SC)との質疑応答
Q:最初の過去世はなぜ見せたのでしょうか?
SC:「イニシエーション」(エリザベス・ハイチ著)という本。
  あそこにあなたはいるよ。
Q:二つ目の中国の過去世はなぜ見せたのでしょうか?
SC:ずっと疑問に思ってきたこと。その友達との関係。
  それはそうなんだということ。
Q:三つ目の宇宙人としての過去世はなぜ見せたのでしょうか?
SC:宇宙人がすべてではないよ。
Q:この時の宇宙人はどこの星の宇宙人かわかりますか?
SC:わからない。

Q:ボディスキャンをしてどこか気になるところがあれば教えてください。
SC:特にはない。
Tさん 左足の親指の付け根が少しぴりっといたくなりました。
Q:ではSCさんそこのヒーリングをお願いします。

Q:もっとバランスが取れるようになるにはどうすればいいでしょうか?
SC:深く考えない。
Q:もっと健康になるにはどうすればいいでしょうか?
SC:もっと笑う。
Q:もっと幸せになるにはどうすればいいでしょうか?
SC:自分が幸せだと思う。
Q:もっと豊かになるにはどうすればいいでしょうか?
SC:なれているはず。

Q:今破棄すべき契約はありますか?
SC:特にない。
Q:手放すべきカルマはありますか?
SC:もうだいぶ手放している。
Q:オーラフィールドでどこか漏れているところはありますか?
SC:頭のあたり。
Q:そこの漏れを塞いでください。どうしてそこが漏れるのでしょうか?
SC:考えすぎ。

Q:もっと自分自身に気付くためにはどうすればいいでしょうか?
SC:生き抜く。
Q:今もっと自分自身に何をすればいいでしょうか?
SC:何も。特には。
Q:今のままでいいのですね?
SC:はい。

Q:現在の食習慣で何か変えるといいものはありますか?
SC:特にはない。
Q:今取り除くべきコードはありますか?
SC:友達でひとりいるかな。
Q:では潜在意識さんにそれを切っていただくようお願いします。
  もう必要がないでしょうから。

Q:潜在意識さんと繋がる助けになる瞑想や
  ビジュアライゼーションはありますか?
SC:特になし。
Q:体のどこかに取り除くべき記憶はありますか?
SC:前はあったけど、今は薄れているので。
Q:もしあれば取り除いてください。

Q:ここでのTさんの目的はなんでしょうか?
SC:アセンションに向けて、とことん許していく。
Q:その道を進んでいますか?
SC:はい。

Q:前進するのに阻んでいる障害はありますか?
SC:私自身。思考がうるさい時がある。

Q:耳鳴りはなぜ起こったのでしょうか?
SC:わからない。
Q:そのヒーリングをしてもらえますか?
SC:はい。 
(少し時間をおきます)
Q:これからも耳のヒーリングが必要な時にはお願いします。

Q:パリに行くと早く帰りたいと思うのですがなぜでしょうか?
SC:パリで貧乏でいやな生活をしていた。

Q:素直になれていますか?
SC:なっている。変に素直すぎて。もっと自分を持っていもいいと思います。
Q:瞑想ができなくなったのですが、もうしなくてもいいですか?
SC:はい。
Q:どうして瞑想をする気にならなくなったのでしょうか?
SC:もう必要がない。

Q:クラリオン星から来たのでしょうか?
SC:多分。
Q:プレアデスにいた時歌っていましたか?
SC:なんとなくそれがあったかも。

Q:いつも結果にこだわっているような気がしますが
  今を生きていますか?
SC:でもだいぶましになってきているから、大丈夫。

Q:娘さんとの過去世はありますか?
SC:あまりない。

Q:ハイヤーさん、宇宙をもっと信頼したいのですが、
  どうすればもって信頼できますか?
SC:もう大丈夫。今日から大丈夫。
Q:波動を高く、強くしたいのですが、何かアドバイスありますか?
SC:今のままでしかない。無理に急にしなくても、
  徐々にやっていきましょうって。
Q:自分を信じきれていますか?
SC:結構疑っているねって。でももう信じていい。
Q:シフトアップする時に必要なものは?
SC:勇気

Q:ワクチンは打った方がいいですか?
SC:どっちでもいいんじゃないって。
Q:打っても大丈夫?
SC:大丈夫そう。
Q:ではその自分の感覚でどっちかにしたらいいってことですね?
SC:はい。

Q:小指を骨折したのですが、何か意味があったのですか?
SC:特にはない。ただ、ゆっくり歩く。がさがさしている。
Q:もう少しゆっくり歩くっていうことですね?
SC:はい。

Q:小さい時から喉がつまっているようで声が出にくいのですが
  これはどこからくるのでしょうか? 過去世からですか?
SC:過去世もあるけど、お母さんかな。
  言いたいことが言えなかった。言っていても空回り。
Q:でももうお母さんもいらっしゃらないのですが、
  まだ詰まっていますか?
SC:いえ。徐々に解放されていっています。
Q:ではもう少し解放されるよう、喉や喉のチャクラのヒーリングを
  お願いします。
SC:はい。
Q:喉がつまったという過去世をTさんが見る必要はないのですか?
SC:ない。
Q:では現在解放したらそれでいいということですね。
SC:母親も解放されてきているから。
Q:ではこれからは楽しいですね?
SC:はい。

Q:最後にTさんにメッセージがありますか?
SC:よくがんばってきているよ。これからも仲良くしていこう。
Q:仲良くとはハイヤーさんと仲良くですよね?
SC:はい。
Q:いっつもいらっしゃるのですよね?
SC:はい。

Tさんは潜在意識のことばを聞いて伝えている感じでした。
なので、私というTさんも出たりしています。

後日以下のようなメールをいただきました。

あれから 特に翌日は、なんか自信?
1人じゃない(!)という事が心強くて 心強くて 嬉しかったです

特に毎朝 毎晩 ハイヤーさんと会話しています。

QHHTをしてから、ハイヤーさんと繋がれるようになる方は
時々いらっしゃいます。
QHHTでの潜在意識は心理学の潜在意識ではなく、
ハイヤーセルフや守護霊、ガイドといって存在です。

たとえ直接会話できなくても、自分をサポートしてくれている存在が
いつもそばにいると思えるだけで楽になるので、
それがQHHTの一番の良さだと思います。

QHHTのお申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp