bdeb1a51.jpg
日曜に旧北満小学校で開催されたアースディに参加しました。

が燦々と輝いて緑のふかふかの芝生に寝転がるのにぴったりの天気でした。

アバロンスパイラルバンドはじめ いろんなバンドや
ベリーダンスのグループとかステージはとっても多彩でした。
電気は自転車発電だったので マイクの音が急に出なくなると
がんばって自転車をこいでくださーーい と かけ声がかります。
かけつけてくれた競輪選手達が かなり がんばってくれていました。
脂肪を音楽にするのは大変

私たちヒーリングチームは 枇杷温灸の安東先生hじめ、
オーラソーマのハンドマッサージや経絡マッサージ足裏もみもみ、
霊気ヒーリングと4種類あって 
最初そのうち2つを無料で施術としたので予約はいっぱいになりました。

友人達がたくさん来てくれて 
何人か先生に脈診してもらっているのを横で聞いていたところ、
先生の脈診は占い師?と思うぐらいその人の健康だけでなく
性格、生活なども指摘 その鋭さに再度びっくり

芝生の上に横になりながらのヒーリングはとっても気持ちよかったです。

ステージから遠かったので 
音楽をゆっくり楽しむ余裕がなかったのは残念でした。

昨日ヒーラーのトムさんが無事来日されました。
明日 会いに行くのが楽しみです