13日にMAHAVIAでMUNAY-KIの交流会がありました。

交流会に先立ってHOLYちゃんのヨーガでじっくり身体ほぐし。
朝から寝違えで背中が痛かった人がヨーガの後治っちゃいました!!
無理せず気持ちのいい動きをするので初めての人でも簡単にできます。
なによりほぐすこと、自分の身体を観察、感じることを重要視。

交流会の最初はスカイプでみんな順番にトムさんにあいさつしました。
現地時間で夜の12時半だったのでちょっと眠かったかな?
トムさんの元気なお顔が拝見できてよかったです。

交流会は3人づつ3組に分かれて伝授の練習をしました。
二人組ですると受けている人が目をつぶっているので
間違いに気づかなかったりするというので3人組にしました。
結構時間がかかりましたが、じっくり復習。
家中エネルギーでいっぱいになった感じです。

大阪八ヶ岳で受けた人、奈良で受けた人、京都で受けた人、名古屋で受けた人といろんな所で受けた人が集まりました。
最後にMUNAY-KIを受けた後の効果についてみんなでシェアしました。

強いエネルギーを受けたせいか、後で身体が重く、何日も眠くなった人と
ハイになって疲れを感じない人と二つに分かれたみたいでした。

自分自身や方向性などが安定してきたとか、穏やかになったとか、
疑問に思っていたことが解決したり、
忙しいのに物事がスムーズに運んでいくとか
いろいろとよい効果があったみたいです。

歯が痛くなったり、アレルギーが出たり、風邪を引いたりや、
実際的なトラブルが出て大変だったけど結果的には
いい方向に向かったというデトックス的反応もいくつかありました。

かなりいろんな影響があったみたいです。
たぶん 今後も長期的に変化があると思うので興味深いです。

レイキの交流会もしたかったのですが
時間的余裕がなかったのでできませんでした。

来月の交流会は11日に星☆タネさんであります。
すぐに定員満席になりそうなので 予約はお早めに!