3957b32c.jpg

交野市の工務店カンゲンのオープニング記念を祝って
Wulangがライブをしました。
(株)カンゲンは健康と環境にいい住宅を建てたり、製品を販売しています。

Wulangの三上さんとMAMUさんに
天空オーケストラのパーカッションノブトウマサザネさんがゲストで参加。
いつものWulangの音にパーカッションが入ると
より多彩になり楽しい演奏でした。
エジプトの太鼓、アメリカインディアンの太鼓、笛などいろんな音がいっぱい!

不思議なことにサウンドヒーリングと同じような現象が身体に起こりました。
良い演奏は高いエネルギーを出しているんですね。

お客さんみんなでシンギングボールを鳴らして 
不思議な音がお店いっぱいに広がりました。

ジャンべはあきらめましたが 秋ぐらいから 
エジプトの太鼓 タラブッカを友人と習いたいなぁって言っています。
今回 のぶとうさんの演奏を聴いてますますその思いが募りました。

のぶとうさんを紹介してもらいたいって言っていたら 
今回のように彼のライブを聴けることになって紹介もしてもらいました。
思いの現実化がとっても早くなっていてびっくりです。

でも何を考えるかは気をつけないと。