P1000812今週末からオランダ、フィンランドへ旅に出ます。
その前にシャスタでの写真の続きをアップします。
B&B Dream Inn の ガゼボ。 ここで朝食をいただきました。

P1000804
アンティックがいたるところに飾られています。
P1000824トムさんやY&Yの岡本さんたちが泊っていたShasuta mount Inn。
ジャグジーやマッサージのお部屋もあります。
庭やテラスからシャスタ山が見えるとってもすてき所。
ここで岡本ゆうこさんのレムリア神殿のワークショップや
トムさんのロータスハートをしました。P1000838

庭に出ていると空がとっても神々しくなってきて、
みんな写真を夢中で撮りました。P1010003P1010009

メディスンレイクからハートレイクへトレッキング。
日差しはきついし、急な登りにみんなへたばり気味。P1010014
P1010017

40分も歩いてようやく念願のハートレイクへ。
「選ばれた人だけがたどり着ける」という神秘的な湖。
雪渓でそりをしている人もいました。
水はとっても冷たかったけど、思い切って泳ぎました。
まさしく「みそぎ」のようで とっても気持ちよかったです。
ここで泳いでから びっくりするぐらい元気になって
帰りは軽々歩いて下りました。

P1010020

ハートレイクから見えるキャッスルレイクとブラックビュートとシャスタ山

P1010025
アフリカの楽器をかなでる青年。
ハープのようなきれいな音色でした。
P1010028

P1010040

マクラウドの滝
ここは水がとっても冷たくてとても泳げませんでした。
ガイドの晴子さんとかアメリカ人は泳いでいるだからすごい!!
滝の上からジャンプをしている人も何人か。
P1010041
P1010057
P1010070

レムリア神殿があったといわれているブラックビュート。

P1010084

さよならパーティのごちそう。
野菜が新鮮なのでとってもおいしかったです。
セミナー中もランチを作っていただきました。
Y&Yのスタッフの方々 ありがとうございました!
岡本さん三浦さんそしてトムさん 
素敵なセミナーを開催してくださってありがとうございました!

もうずいぶん前のような気がします。
シャスタのハートレイクでハイになってから
この夏ずっとそんな状態が続いて無理に無理を重ねました。
忙しさも半端じゃなかったので
さすがに先週あたりから夏の疲れ。。

このままではオランダ旅行でダウンしそうでした。
今週するはずだった平日交流会はお葬式でキャンセルしてもらったし、
セッションも延期してもらったので なんとか体調が整えられそうです。

ようやくシャスタの写真もアップ完了です。