2992e8cf.jpg
55b6129d.jpg1091fbd1.jpg

中崎町にあるCommon Cafeで 
木村陽子さんのライブがありました。
陽子さんは以前ゴスペルクワイヤー
Everer lasting joyのメンバーでした。
陽子さんはMAMUさんとお友達で
星☆タネさんでのサウンドヒーリングで
お会いしました。

陽子さん、MAMUさん、ちなみちゃんは
一緒にアイリッシュナイトを
時々開催しています。

今回は陽子さんのワンマンライブなので
彼女の歌を堪能できました。
アイリッシュや、沖縄、ポルトガルなどどれも哀愁を帯びたっぽい歌で
私の好きな系統。彼女の声はぴったりでした。

また 彼女は旅が好きで
旅の写真をスライドにして見せてくれました。
今回はシルクロードのウイグル自治区。
人々の顔はアジアっぽものから ヨーロッパ的、アラブ的などいろんな顔が。
特におじいさんたちはみなとっても味があるお顔。
また 子供たちはすごくかわいい!
スカーフかぶった陽子さんはおじさんたちの楽団に入って
しっかり太鼓をたいてしました。
現地になじんで楽しそうな陽子さん。

ネリさんのマクロビオティックごはんもとってもおいしかったです。
お野菜だけで充分ごちそうが作れるんですね。

ローフードのスィーツもGOOD!!
ローフォードは48度(?)以下で作る調理法だそうです。
穀物コーヒーのトリフとかチョコとバナナのムースも美味!

ほっこりする音楽とおいしいごはんといい感じの空間。
楽しいひと時でした。

陽子さんのブログhttp://hasunooto.blog109.fc2.com/