60217a06.jpg

この人形はシンガポールのドロレス・キャノンさんのヒプノセラピーセミナーで
クラスメイトだったCHANTAL BROSENSさんが
企画販売している人形です。
シャンタルさんはセミナーでデモンストレーションに選ばれたので
みんなの前でドロレスさんからヒプノを受けました。
サブコンシャス(SC)への質問のうち一つはこの人形をネットで販売したのに
一体も売れなかったのでどうすればよいかということです。

SCは この人形は特別の人形なので
普通の店に置くというやり方での販売には向かない。
これを買った人から口コミで広がっていくということでした。
彼女はドロレスさんにこの人形をプレゼントしました。
デモをする人を決めるのはSCなので
彼女もまさか自分になるとは前日まで知らなかったのです。
ドロレスさんはこの人形のことを
とてもいいエネルギーの人形だとおっしゃっていました。

シンガポールではだれか買うのかなって人ごとって感じだったのですが
帰国してからなぜがこの人形のことが気になりました。
オランダにいる友人が小さい娘を持っていて、
シャンタルさんも今オランダに住んでいるし、
友人にプレゼントしようと思い、シャンタルさんにメールして
友人と私と母、3つ買うことにしました。

友人にはサプライズのつもりで後でメールを送りました。
今回はシャンタルさんが送料を持ってくれるというので
ネットからでななく直接彼女が送ってくれましたが
私の名前を入れなかったので
友人は誰が贈ってくれたのかわかりませんでした。

その頃彼女は自分がいいお母さんではないと落ちこんでいたそうです。
そして 旦那さまといろいろ話して少し立ち直ったところへ
この「マザーエンジェル」が来たので
自分も「マザーエンジェル」になれるって泣いたそうです。
その後しばらくして私がメールを送ったのでほんとにびっくりしたそうです。

ほんとにうれしい話でした。

この人形が来たときに膝に置いてシャンタルさんにメールを書いていると
なんだか人形からエネルギーを感じてびっくりしました。

その後 ヒプノのモニターをしてくれた人や
昨日の女神ギャザリングに来た人が
同じように言ってくれたのでやはりSCの言うことは正しいと思いました。
見ているだけではわからなくて
触れて初めてそのエネルギーを感じるので、
確かに口から口へという形で売れていく
人形だと思います。

先日マッサージに来てくれた人はエネルギーはわからないけど
抱くとなんとなく気持ちいいねとは言ってくれました。

エネルギーは感じなくても入っているのでおすすめです。
今円高なので送料入れても5000円しないですから。
背中の羽とか綿の入り具合がとっても良くて気持ちいいです。

この子はアレキサンドラちゃんだそうですが他にも
赤ちゃんを持っていない白人系の女の子、男の子、
ブラックの女の子、アジア系の女の子と5種類売っています。

先日モニターをしてくれたY&Yヒーリングセンターの岡本さんが
エンジェルショップとかでこの子たちがたくさん並んでいたら
素敵でしょうねって言ってくれました。

いつかそうなるといいなって思っています。

シャンタルさんはヒプノセラピストでヒーラーなので
セッションの時にこの人形をクライアントさんに抱いてもらうそうです。

この人形を抱いて波動スピーカーでヒーリング音楽を流したらそれだけで
かなりのヒーリングになると思いますね。


ちなみにネットショップのアドレスは以下です。
http://www.littleangelhugs.com/