毎月星☆タネさんと交代で開催しているムナイ交流会でした。
いつも少人数でまったりしながらしていますが
今月はいつになく大人数。
たくさんの人でムナイキをするとエネルギーも強くなっていました。
部屋中エネルギーが充満。。
今回は名古屋からいらっしゃった方が3人も!!

ムナイキの後はムナイキを伝えてくれたアメリカのレイキヒーラー
トム・リグラー氏がスカイプを使ってワークしてくれました。

最初は全体で誘導瞑想の形でエネルギーワーク。 
地球と大いなるもの(ソース)につながって
いらないものを手放し、空いた空間にほしいものを
入れるというワークでした。

身体は上と下に繋がってその中間にいる感じです。
いらないものを流していき、その後上と下から入ってきたエネルギーが
細胞、血流、臓器、筋肉など全身にくまなくゆきわたる感じです。

それだけでもかなり濃いエネルギーだったのですが
その後、一人づつスカイプの前に座り
ハートを開くワークをたっぷり5分以上してくれました。

終わってからそのまましばらく横たわりそのエネルギーの余韻を
楽しんでいた人もいました。

みんな終わって最後に私でした。
やはり いつものようにパワフルなトム!
60代後半とは思えない。
彼は以前より若返っているよね!というのがみんなの意見でした。

それをムナイキのセールスポイントにしようかって話も。
確か最初にムナイキを京都で全部受けて
エステに行くよりお肌つるつるになるって言って
大阪に再受講に来た方がいらっしゃいました。

儀式の中には年を取るスピードが遅くなるとかっていうのも
ありますが。。 人それぞれだと思いますが。。

ただ ムナイキを受けていろんな意味での変化のある人は
すごく多いです。
一緒に受けたメンバーでも転職、引っ越し、方向の変化など
いろいろありますね。
面白いぐらい。

私自身もサロンを開くきっかけになったし、
ドロレスさんの本に出会うきっかけでした。

そしてあれ以来海外に行くことが多くなったし。
行きたかった、シャスタやグラストンベリーや
ドロレスさんのセミナーにも行けたし。

そして 思ってもみなかったヒプノセラピストへの道を歩んでいるし。。

数年前では予想もしていなかった展開です。

先日会ったある友人がひょんなことでムナイキを受けて
思ってもみなかったヒーラー養成の講座を受けているとか。。。

そして あのチナミッチェルさんはグラストンベリーのゴッディステンプルの
通信教育を受けているし。。

あまりのパワフルさにあんまり現状を変えたくない人には
勧められないよなぁと思っているぐらいです。

ゴッディステンプルのアマンダさんのワークや、トムのワークは
スカイプを通したものといえ、エネルギー的にはそばにいるのと
なんら変わらないです。
お二人ともとってもリーズナブルな金額でしてくださいます。
ドロレスさんにしてもそうですね。
そしてそこには深い愛があるのもみなさん共通です。

彼らに出会えたことは宝です。