先日シンガポールでご一緒だったようずさんが奈良にいらっしゃいました。
とてもおもしろい交換セッションでした。

私は最近あるヒーリングセッションで腰痛の原因を生霊がついているって
言われて困惑していました。
潜在意識(SC)には「休まないから」って言われていたので違うよなって
思いながらも、なんとなく気になる感じだったので質問に入れました。
ようずさんがその質問をする前から また SCは大笑い。
信じやすいからなって笑われてしまいました。
なんでそういうことを人は言うのでしょう?という質問に
「力を持ちたいのだろう」 という答えでした。 
それは結構的確かもしれません。
もちろんその人は生霊みたいなものを私のからだに見たのかもしれないし、
感じたのかもしれませんが。。

何年か前に同じようなことでアタックに対するプロテクションが必要とか
言われプロテクションを習いに行ったりしました。
今年の震災以来 そういうアタック的なものに対する恐れが
突然なくなりました。
来るなら来いって感じです。
眠っている間に蚯蚓腫れができるカマイタチ現象もたびたびありましたが、
それぐらいのことは大したことではないとも思えるようになりました。

だから また 生霊って言われて なんとなく 
試されているような気がしました。
でも SCに笑い飛ばされて すっきりです。

私もようずさんと同じく過去世がインプリントで
今回のことをするために初めて来たって言われました。
ここ何年もあまりにもいろんなことがうまくいきすぎるし、
人との出会いが絶妙だったりするので
これをするために準備されていたのかって思えてきました。

無意識でエネルギーを置いていくのも役目みたいです。
だから いろんな所に行ったり、いろんな人に出会ったりしてきたのかなって思います。
そして 必ず何かをある程度すると 
身体の故障が起こってそれをやめ、また 次のことを始めます。
なのでほんとにたくさんの人に出会ってきています。
また いろんなことを体験することも勉強だったのでしょう。

すべて SCが筋書きを作って 動かされていたような感じがします。
20歳ぐらいの時に 自分のやりたいことがことごとくうまくいかなくて、
それ以来 自分がしたいことすることをあきらめました。
その代わり 流れに沿うというか 縁のあるものをなんとなくやってきて、
やっていくうちに夢中になるというのがパターンでした。
まあ 今後もできる範囲でSCの筋書きにのっていこうと思っています。

今朝 胃が痛くなって最初レイキをしていてその後SCを呼び出したところ
身体がまた上下に動いてエネルギーを感じました。
出てきてくれたみたいだったので ついでに質問をしたところ
同じようなしゃべり方、笑い方で話しだしたのでまたびっくり!
前回 ようずさんといろいろしゃべって 最後に「いつでも出るよ」 って 
上機嫌で言ってたのですが こういう形で出てくるとは思いませんでした。
ちなみに胃が痛いのは治りました。

ずっと野菜中心でお酒も控えていたのに、
クリスマスでついスパークリングワイン、ケーキ、鳥の骨付きグリルと
調子に乗って食べすぎました。 味わって感謝しながら食べたのですが。。
前日イタリアンもたたったかな?

いつも警告を出してくれるSCに感謝。。