先日したセッションのクライアントさんは解読できない文字や
図形が時々ビジョンとして見えるので
その意味を知りたいということが質問の一つでした。

彼女の過去世は滝が3つ並んで下に湖がある所に
浮かんでいる存在でした。
髪の長い女神が滝の一部になっています。
その次に出てきたのは全体が紫色の世界で浮かんでいる存在でした。

その過去世を見せたのは一人でいるさみしさを経験するため。
彼女の今世の目的は自立。
解読できない文字や図形は彼女が一人で安心して生きていくために
宇宙から送られてきているものだそうです。

時々お風呂に入っていると誰かの声を聞くそうで、
それを質問すると、守護霊さんが時々アドバイスを
しているということでした。
潜在意識によると、そのアドバイスはきいた方がいいけど、
難しいときもあるって言っていましたね。

以下 いくつかの質問に対する答えです。

*2012年は天変地異が起こって人の意識が変わる。
*放射能の被害を小さくするには、自然のものを食べることと、
お風呂などで塩を使うこと。
*経済システムは悪化する。それに対する対策はないが、
そこにあまり意識を持っていかない方がいい。
恐れる必要はない。
*アセンションについては
人の考え方が極端に分かれていく。
人に気づきを与えるために、天変地異や経済システムの破たんがある。
それによってもっと大事なものに目を向けさせる。
*日本の役割は世界を浄化するために自らが犠牲となり、
立ち直っていく姿を見せること。

最後の彼女に対するメッセージは「もっと楽しめ!」

どんなことが起ころうと恐れず
日々の生活を楽しめっていうことなのですかね。
毎度おなじみの潜在意識からのメッセージです。