先日、お知らせを受けて神様の封印を解くために
色々な神社を回っていらっしゃる
Cさんという方がセッションにいらっしゃいました。

過去世は日本の神様みたいな方が最初に出てきて、
次に平安時代の京都でお姫様として生まれ、大切に育てられ、
その後尼寺で生活をされた人生が出てきました。
また、宇宙の渦が見えたり、光の中に入っていたり、
恐竜のいる時代の地球で
光の玉となっている姿も出てきました。

Cさんの潜在意識は自らハイヤーセルフですと名乗りました。
最初に出てきたのはCさんの過去世ではなく、
イザナギノミコトで、Cさんに縁があるということで
見せたそうです。

次の京都でのお姫様としての心地よい人生が
彼女を京都に呼んだそうです。
その目的は神様の封印を解く手伝いをしてもらうためだとか。
宇宙の渦は新しい時空。
光の玉の中にいたのは光の存在の時に地球に来ようと思ったから。
白い玉はハイヤーセルフで肉体を持つとCさんになる。

今世の使命は神様の封印を解く助手をすること。

以下ハイヤーセルフの言葉です。

Cさんはご自身が神様の封印を解いて回っていると思っているけど、
神々が自ら封印を解く手伝いをしている。

神々とて、封印は自ら作ったものだから、
それから抜けだそうとする気持ちがなければいけない。
人間も一緒です。神々も人間も次元が違うだけで、
人に頼るのはやめること。
人に頼れば自らの力が育たない。
神様のお使いをするのはCさんの意志です。
私、ハイヤーセルフの意志。
神々が自ら暗闇から出る手伝いをあくまで
助手としてしてくれるようこれからもお知らせを送ります。

天岩戸に隠れたのは天照大神ではなく、八百万の神。
自分たちが隠れたと思いこんでいる。
出てきている神様もいれば、これから出てくる神様もいる。

人間も一緒。 人間も出てきていない人
つまり、意識が上がっていない人がいっぱいいる。

誰かにすがろうとするな。
自分の環境は自分で作っていくこと。
誰かのせいにしたらあかん。
不遇なことがあってもまじめにがんばる。
そして自分の気持ちの中の余計なものを捨て去ること。

今後太陽の電磁波が強くなる。
彗星がいっぱい近付いてくるが、ぶつかることはない。
被害は今のところはないが、人々の気持ち次第で未来は変わる。

アセンションはいつ起こるかまだわからない。
まず みんなが意識を変えること、
自分の人生をみんなが魂として生きれるようになるのが先。
そういう人が増えると未来は変わる。

(そのためにドロレスのヒプノは効果的ですかときくと)

はい。セドナメソッドやホオポノポノなども役に立ちます。

アセンションに対しては自分の中にため込んだ
カスを捨てていくこと。
カスとはカルマや心のトラウマ。

地震は地球が浄化して変わろうとしているので起こる。
人間の都合に合わせているわけにはいかない。
地震は誰が計画しようがおこる時にはおこります。
しかし、人口だろうが自然だろうが神様が許可しなければおきない。

シリウスからはネガティブなグループと
良いグループが地球に来ている。
それらはエネルギー体で地球に影響を与えている。

龍神さまを連れてきたのは良いシリウスの方。
龍神様たちは地球を守るための手助けをしてくれている。
本当は関わりたくないのに御苦労さまなことです。

(先日いらっしゃった龍神が入った方のように
他にも同じ手伝いのために
龍神が入っている人が他にもいらっしゃるそうです。)

ネットの情報はいいものと悪いものがあるので識別が大切。
識別はその人のハイヤーセルフとの壁が薄ければできる。
壁が厚い人は良くないものも信じ込んでしまう場合がままある。
薄くするための一つの方法は自分の気持ちをよくチェックすること。
何かが起こった時にどう感じるかを知る。
自分の本当の気持ちに正直になること。

壁が薄い人が瞑想をするのはいいが、
厚い人が瞑想をすると変な存在に
チャネリングしてしまうことがあるのでしない方がいい。

ハイヤーセルフからのメッセージは夢で見たり、本で読んだり、直感でくる。
不思議なものが見えたりさせるのはハイヤーセルフの好みでする。
ハイヤーセルフによって伝える方法は色々。
その人のことを一番知っているのがハイヤーセルフなので
人に聞くのもいいですが、自分のハイヤーセルフを大切にするのがいい。

いろいろな情報は全部うのみにしないで、心の琴線に響くかどうかを
大切にするといい。

地球をいつまでも我慢させておくわけにはいかないので
色々なことが起こります。
しかし、ハイヤーセルフとの壁が薄い人は知らせをキャッチする。

ただ 死ぬことが必ずしも悲しいことではない。
誰か回りの人に死なれたら、悲しむけど、死んだ本人はそんなに悲しくない。
そこをみんなは理解していない。
死は次の世界に行くこと。

Cさんが生まれたときから一緒にいるけど、
なかなか表に出れませんでした。
Cさんへのコンタクトはひらめきとお知らせです。
最近はよくきいてくれています。
それらを人に伝えていってほしい。
伝えることがなにより大事です。

****
Cさんと、彼女の旦那様はのどの調子が時々悪くなります。
その原因がマヤの神官だったときにスペイン人から舌を抜かれたこと
ではないかと思っていらっしゃいました。
ヒーリングしてくれるように尋ねると。

マヤの過去世も原因ですがCさんは甘い物の食べ過ぎ、
Cさんの夫は酒の飲み過ぎ。
ヒーリングは試みますが本人たちも努力してもらわないとだめです。
今の原因を変えてもらはなければいけない。
それを変えるとヒーリングの効果がでる。
また Cさんは姿勢を良くすること。

Cさんは体外離脱をしてみたいのですがと聞くと、
この人が体外離脱をするとそっちにばかり行ってしまうからあまり良くないと
言われてしまいました。

安倍清明と縁がありますかと聞くと
安倍清明はCさんに色々と役に立つことを教えてくれるし、
そばについて守ってくれている。
お互い京都や日本を守るため。

地震の予知についてきくと、
日付を特定して予知した場合、その予知が正しくても
たくさんの人が知ることによってその祈りが届けられ、
結果的には回避されることが多いとのことでした。
だから 予知は当たらないそうです。
未来は常に人の意識によって変わっていく。

***
とてもはっきりしたなかなか面白いハイヤーセルフさんで
良い言葉をいっぱい伝えてくださいました。

ちょっとおもしろかったのは アカシックレコードに繋がれるのですか
と尋ねると、「繋がりますが、得意ではありません」って。
ホオポノポノの名前は最初でなかったのですが
「ごめんなさい、愛しています。。」とおっしゃったので
ホオポノポノですかと尋ねるとそうですって。

後でCさんからメールがきて
誰かに自分のしてることの承認してもらいたかったのかもしれません。
神さんはうれしいとのメッセージもくれますが、会話できる人間に話せば
自己顕示欲強いか頭おかしくない?とされることという体験というか
そう思い込んだことがあり、でも誰か人間の形をしてる人に
認知してほしかったのだとわかりました。
それは魂である自分より他の人に自分を預けてしまうということで、
魂との壁を厚くしてしまうことなんだとわかりました。

ヒプノをやってるYUKOさんとかようずさんはこれをこなせばこなすほど、
魂との会話がうまくなるというか慣れてくるような気がします。
これは会話から導かれるというより、
視えない次元でつながる能力とでもいうか、
魂同士でひっかけるというか。
私の場合はコンシャス状態で覚えているのですが、
目がひくついているのがわかったので、ああ出てきてるなとわかりました。
あの体験以降これは魂の考えだなとなんとなくわかる気がします。

Cさんのように日本や地球のために手弁当でいろいろと
働いている方がたくさんいらっしゃると思います。
自分では確信があっても周りに理解されない場合もあるので
辛いですよね。

また いたずらな存在が人をあっちこっちに行かせて楽しんでいる
場合もあるらしいから その辺の識別は難しいと思います。