a1a2d89f.jpg
ディジュリドゥの三上さんとブズーキのMAMUさんと
チナミッチェルさんによるサウンドヒーリングが
星☆タネさんでありました。

このちょっと笑える写真はシンギングボールをかぶって
音を鳴らしている姿です。
これがなかなかいい音なんです。
ただ かなり重いのでもっと長く聴きたいと思いながらも、
首が痛くなってしまうのが残念。

いつもより人数が少なかったのでたっぷりディジュを当ててもらいました。
低いディジュの音は下のチャクラに響くので
必然的にクンダリーニが上がりそうに
というか潜在意識が出てきそうになって。。
体は動くのは仕方がないのですが、
潜在意識が出てきて爆笑してしまうと場の雰囲気を壊すので
ちょっとコントロール。
でも潜在意識も喜んでいるみたいで
思わずにやにやしてしまいました。

スワルマンダラ、タンプーラ、バウロンなど色々な楽器が登場。
MAMUさんの即興的な歌は大地って感じで
ディジュの音にぴったり。
チナミッチェルさんの鳴りものも入り、
即興的音の掛け合いは素晴らしい空間を作っていました。

そしてチナミッチェルさんの誘導瞑想は異次元への扉を開きます。
今回で7回目だそうで、ますます磨きがかかってきましたね。