Hさんはとても上品な少し年配の奥様です。
一見普通の奥様って感じですが波乱万丈の人生にびっくり!
若いころ単身スペインに行かれたり、何年も御岳山で行をされたり。
今もずっと滝行に通っていらっしゃいます。
そんなユニークなHさんですが本気で怒ると
誰かが乗り移ったみたいに「貴様!」 というおじさん口調になるそうです。
ある時 家の瓦がおかしいと変な人たちがたずねて来た時
「貴様! 人の家をのぞくとは何事か!」 って一喝。
彼らはびっくりして帰ったそうです。
そんな話を聞いていたので
きっと龍神様とか入っていらっしゃるのかなって
友人と話していました。

なので友人宅でさせてもらったセッションはとっても楽しみでした。
過去世は岩山を上から見ている体のない存在でした。
空を飛ぶのはとっても気持ちよかったみたい。
地面にも一度下りて、足も見えてきたけど、
また上に行きたいとおっしゃったので空へ。
そして上へ上へ行かれました。 
でも宇宙は見えてこなくてただ空が続くだけでした。

過去世の途中で体が痛くなり、ソファから床に移動したとき、
最初の導入ですでに目の端に金色の枠が出てきて、
その中に龍がちらっと見えたとおっしゃいました。
内心「出ました龍!」って手を叩きたかったです。

潜在意識へ質問しましたが、最初のいくつかは
彼女の顕在意識に近い感じでした。
そして突然と口調が変わって、「わしは男じゃ」 って。

龍? 違う。 日本の神様? 沈黙  お不動さん? 沈黙
その後 「えん。。」 って言ったので 「役の行者さん?」ってきくと 
「そうじゃ」って。
生まれた時から 入っている? もっと前からって。 ずっと昔の前世から。
この世の目的は? 行をすること。 地球を掃除すること。
天変地異があってそのあと この者を使う。
もうすぐじゃ。
金龍さんがついている? そうじゃ 守護している。

役の行者さんがついている人は他にもいるそうです。
人を目覚めさせ、こういう知識を広めなさいと言いました。
今も行をされているので そのままやっていけばいいそうです。
過去世の空を飛んでいるのは「役の行者」さん自身だそうです。
だから 宇宙に行かなかったんですね。

役の行者さんは修験道の開祖と言われている人なので
彼女が行を若い時からしているのも納得できます。