49a1a5e1.jpg

明後日22日にうちで2回目の音楽ピクニックを開催します。
音楽家貴瀬修(MSMU)さんと野外で
気楽に音楽を楽しもう!とい
う企画です。
奈良市北部の広々とした「平城京跡」でお昼ご飯を食べ、
のんびりと過ごしながら、自然に出てくるメロディやリズムに
身をまかせて自由に遊んでみましょう!

【日時】4月22日(日)11:00~17:00
【参加費】2000円
【演奏協力】木村陽子(歌、バウロン etc.)
【定員】10名

【集合】11時に「ヒーリングサロン MAHAVIA」
    近鉄奈良駅から徒歩5分。
    参加希望者に詳しい場所をお伝え致します。

【補足】
・ご自分のお弁当持参でお願いします。
・平城宮跡までは車で送迎します。
・雨天の場合は共催の「ヒーリングサロン MAHAVIA」さんで行います。

なんですが どうも日曜は雨みたいで。。。
実は前回秋にした時も雨でうちでシャッターを閉めて楽器を鳴らしたり、
MAMUさんと陽子さんに演奏していただいたりしました。
そして 夕方に雨が上がったので平城宮跡に行って
みんなで輪になってハーモニーを作ったり、楽器を鳴らしたり、
踊ったりしました。
今回ももしかしたら 雨が上がって平城宮跡に行けるのではないかと
期待しています。
雨上がりは空気が澄んでいるし、人もあまりいないのでいい感じでした。
写真にあるようにいろんな鳴りものの入ったトランクを
MAMUさんは持ってきてくれます。
ホースみたいなものでぐるぐる回して音を鳴らしているMAMUさんです。

若干席が残っているのでご希望の方は
MAHAVIA までーー>http://www.mahavia.jp/