昨日の言葉
「波に乗る」

今朝の言葉
「調子に乗ると痛い目に合う」

なんかネガティブなことば。。
基本私に言われている言葉です。
レイキがあまりよくないエネルギーだというメッセージを人から言われて
なんとなく影響され一か月ぐらい自己ヒーリングをしていませんでした。
先日Oさんの潜在意識に人がなんと言おうと
自分が気持が良ければそれが現実になる。
自分の感覚を信じろと言われ
それもそうなだなとまた自己ヒーリングを始めました。
ほんとに影響されやすいなぁと自分でも思います。。

しばらくしているとまた久々に理由なく喜びがわきあがってきたり、
甘いものに対する要求がなくなり、
テレビも見なくなりました。
ほんと単純ですね。
そしてとてもやる気が出てまたまた潜在意識から
文句がでそうな日程を立てています。
まあ 今は波に乗っているのでいいかって。
でも 調子に乗ると痛い目に合うと警告されているわけですが。。