昨日のことば
「しるしを受け取る」

昨日朝から夫が足がつって歩くのも困難な状態になり、
RHクリームを塗ったり、枇杷温灸をしたり、レイキをしたり、
冷やしたりでようやく歩けるようになって会社に行きました。
色々と緊急の手当てを知っているというのは便利だと
今さらながら思いました。
東洋医学から見ると足がつるのは肝が弱っているということです。
つまり血が汚れている状態。疲労の蓄積とお酒ですね。
夫の場合はまさしくそれがぴったり。
たまたまそういう状況が合わさって、しかも時間がなくて
シャワーとなり、湯船につからないので
足の冷えが拍車をかけたのでしょう。

まあ 注意しなさいっていう「しるし」ですね。
私自身もよくつるので私への「しるし」でもあったのでしょうか??

今朝のことば

「DNA、細胞は記憶する」

アシャーナのヒーリングセッションでDNA,細胞に蓄積された
ネガティブなものを浄化するというのがありました。
過去や現在の色々な記憶がそこにはつまっているのでしょう。
ネガティブなものもあるけど、ポジティブなものもあります。
ポジティブなものを思い出すとそれを生かすことができるのだと思います。
左脳ではなく、右脳を使うとき、そういったDNAや細胞にある
記憶を生かすことができるのではないかしら。。

「書くことで自分をオープンにする。知識と経験を共有する」

自分のやってきたこと、やっていることなどを人に積極的に話すのが
少し苦手です。
人がしているたとえば音楽活動や、スピ系の活動など
自分がいいと思ったら結構積極的に他の人にも話します。
でも 自分のこととなるとひいてしまうことがあります。
特に新しい方や、人がたくさんいる所では閉じ気味になる自分を感じます。
去年グラストンベリーでオープンになったと思ったのですが
やはり気質というのはなかなか変わらないとつくづく思いますね。

少なくとも文章では発信できるので書いていこうかなと思います。
ヒプノセッションからのメッセージもかなり色々と出てきて
もうそろそろ新しいものは前ほどは出ない感じです。
そんなことを思っていたら、
潜在意識が朝の言葉を書けというので
書き始めたわけです。
どこまで続くのかわかりませんが、それもすべて
潜在意識次第ですね。
Oさんのちゃら男系潜在意識が言うように
すべて潜在意識に任せたらいいっていうのはほんとだと思います。
任せられて失敗したら俺らの責任だから怒ればいいって。
まあ でも 失敗も必ず意味があって起こることですけどね。