1bbbb1a0.jpg


佐賀の稲富みどりさんが
アルケミーのクリスタルボールセッションをしてくださいました。
みどりさんは2年前Y&Yさんのシャスタツアーでお会いして
その後、上海であったドロレスさんのヒプノセミナーを受けられたので
ヒプノ友にもなりました。
5月に阿蘇で彼女のアルケミーのクリスタルボールを聴いて
とってもいいなあと思っていたら、ようずさんとの京都でのセッションの後
うちにも来てくださることになりました。
その前の週にアシャーナのクリスタルボールセッションを
受けていたので不思議なくらいクリスタルボールセッションが続きました。

急なことでしたが、4名来てくださり、私も入れて5名。
サロンで寝て聴くのに丁度いい人数でした。
阿蘇では野外でしたから 音や波動が外に散る傾向がありました。
サロンはそれほど大きなスペースでもないので
音の波動が充満して聴いているだけで十分なヒーリングになりました。
強い波動がびんびんとやってきましたね。
アシャーナの時にはずっと声を出していたのでクリスタルボールの
波動のみの体感ではなかったのですが。
今回は完全受け身だったのですごく体感できました。

最初はアシャーナでしたみたいに、みんなで声を出すつもりでしたが、
寝て聴いているとまったりして とても声を出す感じではなくなりました。
なので代わりに一人ずつ立って希望のチャクラの前後に
対応するクリスタルボールの音を出してもらいました。
人によって身体が音をすぐに吸収したり、響きが違っていったりと
なかなか面白かったです。
そんなわけで、最初はクリスタルボールの演奏会のつもりでしたが、
ヒーリングセッションになりました。

7つのクリスタルボールはそれぞれチャクラに対応しています。

第1、第2の間のチャクラ   サーペンティン     #ド
第2、第3の間のチャクラ   ローズクォーツ     #レ
第3チャクラ         モルダバイト      ミ
第4、第5の間のチャクラ   アゼツライト       #ファ
第5、第6の間のチャクラ   ルビー&プラチナ    #ソ
第6、第7の間のチャクラ  エジプシャンブルー   #ラ
第7、第8の間のチャクラ  タンザナイト      #シ
 
フロストのクリスタルボールの場合はクリスタルのみで
作ることはできないそうですが、
アルケミーの場合は不純物なしですし、その石の波動も入ってくるので
ヒーリングにはぴったりです。
このボールの中に水を入れておくと波動水になるそうです。
いつか私も購入したいですね。

みどりさんはクリスタルボールやヒプノなど
いろいろなヒーリングをされています。
 
Healing Space MaMiA  ヒーリングスペース  マミア

HP    http//:g-grass.com

当日はバタバタしていて写真を撮る余裕がなくて
後でみどりさんに送っていただきました。

とっても貴重な経験でしたね。

********************

マハヴィアのホームページ
http://www.mahavia.jp/

 ヒプノ、ムナイキセッションの最新情報は以下をご覧ください。
http://mahavia.jp/def-cgi/bbs.cgi?id=info

お申し込み
info@mahavia.jp