友人に3回のセッションをしたのですが
出て来た潜在意識の個性がみな違っていました。

一回目の時はイエス、ノーを首を振ることで示し、
言葉は少ししか語ってくれませんでした。
友人の印象ではめんどくさそうに答えている様子で
「そんなわかりきったことをなぜ聞くんだ?」って感じだったそうです。
でも話し方には威厳がありました。

2回目のセッションではあまりしゃべってくれませんでしたが、
満面の笑みで「そうそう」と言う場面が多かったです。
1回目と2回目の間に友人自身が変化した部分があったので
潜在意識はその変化を喜んでいるようでした。
キャラクターとしては女性的でした。

3回目はとてもよくしゃべるおじさんって感じでした。
ボディスキャンやヒーリング、
オーラフィールドの漏れの修正もしてくれました。

出る順番があるそうで、その順番は大事だそうです。
一人の中にいろんな潜在意識がいて
みんな出たくて待っているそうです。
みんな出てメッセージを本人に言いたいのだけど、
なかなか出れない。

潜在意識はメッセージを上から下ろしたり、つついたり、
直感みたいに伝えたりする。
でも無視されたり、気づかないことがある。
リーディングや占いなどでもメッセージは伝えるけど、
なかなか解釈がむずかしい。
する人の解釈が入るから直接出て話せる方がいいそうです。

ヒプノを通さないで直接どう聞けるのかと質問すると
聞いてくれればいいのにって。
聞けば直感や心の声のような形で伝えている。
潜在意識と壁はない。

潜在意識は本人のことを一番知っているし、世話をしているけど
時々間違うこともあるそうです。それは仕方がないって。
でも 本人が知らないところで助けてあげている。
機会を与えたり、誰かに出会わせたりもしている。

潜在意識の声を無視して聞いてくれない場合は
助けたくなくなる。そして壁ができて届かなくなる。
遠くになる場合もあるし、近くにあっても見えない壁ができて
手が届かなくなる。
その壁は本人が作る。
そういった壁がなければどんどん助けてくれるそうです。
基本は助けたい。

本人の一部だから本人の幸せは潜在意識の幸せでもある。
一部とういより本人を覆っているものでそれは層になっている。
みんなでがんばっている。
人間はたくさんの存在に支えられているので一人ではない。
こんなにがんばっているのに理解されない場合があるから
理解されるととてもよかったと思うし、すごくうれしいって。
友人は最近よく潜在意識のメッセージをきいてくれるので
よかったよかったと言っていました。

その他のメッセージ

友人は丸い玉を持っているって言われていました。
それを磨くためにいろんな人と出会って
世界を広げることが大事。
みんなが玉を持っているわけではないそうです。
玉を磨くためには光に当てることも大事だそうです。
瞑想もその一つの手段。

Q 顕在意識に知ってもらいたいこと
A 元気に遊べ。

Q 神の意志と一つになるには何を調整すればいいか?
A 光。 光を出す。 
Q どうやったら出ますか?
A 勝手にどんどん出てくるから出せばいい。
Q より出すには瞑想とか以外何をすればいいですか?
A 運動。 身体を動かして光を出す。そうするとどんどん出る。
Q どんな運動がいいのですか?
A 歩くこと。 何でもいい。
Q それは誰でもそうなのですか? 
身体を動かすとみんな光がでるのですか?
A そう。ぐるぐる回るだけでもいい。回ると光が出る。
Q スーフィーみたいなのですね?
A 誰だ それは?
Q 中近東にあるぐるぐる回って神と一体になる宗教です。
A ああ そうなのか。それはいいぞ。 回るのはいいぞ。 回ったらいい。
どんどん出るから。
Q 出すと入るのですか?
A 入らない。中から生まれるから。
Q 光は外から入れるというより中から生まれるのですか?
A 入るけど、それとは別に中から生まれる。その方が大事。大きいから。
Q 玉を磨くのと関連するの? (玉を磨けって最初に言われている)
A 同じ。
Q 誰かからもらわなくてもいいのですな?
A もらってもいいけど。 中から出る。 自分のものだから大丈夫。

最後にメッセージはありますか?
A また来る。待ってたから。
Q 何回もした方がしゃべれるようになるのですか?
A そう。慣れるから。

友人の玉は水晶のように透明で
墨のような線が入っていたそうです。
友人は昔から龍が好きなので玉ってきいて
思わず龍神さんの玉をイメージしました。

ドロレスさんは潜在意識は威厳があるとおっしゃっていますが
彼女はほとんど一度しかセッションをしないので
一回目に出る潜在意識は威厳がある存在が多いのかもしれません。

人間一人ではないということと、
サポートしてくれている存在がたくさんいるということが
よくわかりました。
そして サポートを得るには
頭で考え過ぎずに直感に従えって感じかな。
それはいろんなセッションで
語られるおなじみのメッセージ。


********************

マハヴィアのホームページ
http://www.mahavia.jp/

ヒプノ、ムナイキセッションの最新情報は以下をご覧ください。
http://mahavia.jp/def-cgi/bbs.cgi?id=info

お申し込み
info@mahavia.jp