ヒプノセッションの後、潜在意識とつながりやすくなっていたYさんから
更に詳しい情報をメールでいただいたので掲載します。

***
ミッシングリンクという言葉を時々聞きますが、
やはり私も人類と星の人達のDNAの交配に関わっていたみたいなんですが、
どうも自分が創ったお気に入りのカスタムバージョンのようなものを
入れていたみたいで、ある意味個人的、実験的思い入れみたいな感じで、
今の私の身体を作っているDNAがまさにそれみたいで…
つまり今の私の高次な意識が、
私の一族の最初の祖先を創った事になります。
 

創った時のこだわりが、平和主義で性質としては、右脳的で、
攻撃的ではなく、人と争えないようないわゆる弱い性質オンリーのDNAで、
果たして、この何でもありの地球での生存競争を生き抜いて、
絶える事なく子孫を繋げていけるのか?が、チャレンジでありテーマでした。
 
で今回、種を蒔いた私が最期に刈り取る為にこの身体に入っているようです。
私と言っても、どうやら高次の部分と、そのツイン?地球に多く転生している、
分霊の私が今の身体に入ったのですが、
その弱さから自殺しようとしてしまい、
このタイミングにこの肉体に死なれるのは都合が悪いので、
高次のまた私の分霊のような物がすんでの所で一緒に入って、
肉体の死を止めたように思います。
 
同じ身体に二つ入っているので、その摩擦から、
過剰なストレスがあった時にその低いネガな波動が合わずに、
ヘルペスが出る感じがします。
今これを書いていても、そういえば私の手相は、
生命線も感情線も頭脳線も二重にあると言われた事を思い出しました。
 
刈り取りという意味ではカルマの刈り取りなのですが、
これも二重の意味になり、高次の私が種を蒔いた事への刈り取りと、
地球バージョンの私の一族全ての刈り取りを行なうという事です。
というのも、これを最期に今の地球から全員、
グループの引き上げを考えているようです。
ずっと地球の転生のリンクにはまって取り残した、地球バージョンのツインを
やっと高次バージョンに引き上げるためでもあります。
ツインの今の私のDNA内に全ての祖先が重なっているような感じです。
 
そこでこの一族、DNAのカルマというのは、
左脳的な過剰な計算や攻撃性のない平和な星のDNAを入れていたため、
これまでの地球では、一族として勝つよりは負ける事が多く、
殺すよりは殺され、裏切るよりは裏切られを長くやってきたため、
感情的に自己憐憫や不遇感、被害者意識が強いため、
これを全てクリーンにし、一族が自己愛や自尊心を得て、
波動を上げて、ある意味生きながら帰る事が最終目的のようです。
 

 それには同じ魂のグループである父も
カルマの肩代わりをしてくれたと思います。
また、母や弟、親戚もかなりのサポーターです。
 
また、今回で地球を引き上げるつもりなので、
私自身は子どもを残す事にさほど関心がないのだと思います。
 
ウォークインのバージョン違いなのかな?
今の身体に、クリエイターの私と、
自己憐憫の私が一緒に入っているようです。 
 
あと占いに関しては、何をクライアントに伝えるかというよりも在り方というか、
光を分けるみたいなニュアンスのようです。
最終キャンペーンみたいに、これから地球も宇宙とともに波動が上がり、
時間も空間もなくなって行く過程で、まだそれに追いつけそうもない方達が、
無意識に駆け込みで光にチューニングしにくるために
今年から駆り出されたようでした(笑)
無理せず、自己犠牲にならず、出来る範囲でやらせて頂こうかと思います(^^)
 
とまぁいろいろとこじつけのような部分もありますが、
嶋田さんのセッションを受けて、本当に視界が開け、
地球での役割と目的が理解できたお陰で、
恐れが軽減して本当に良かったです(^^)
また人が怖いというよりも、人の攻撃的な波動が怖かったようです。
これから本当の意味で、残りわずかな地球時間を楽しんで、
遊ぼうと思います。

***
Yさんのメールを読んで以前ある潜在意識がいろんな所に存在している
類魂がもうすぐ一つになる。それをギャザリングとも言うと言っていました。
私たちの守護霊、ハイヤーセルフ、過去世の私、パラレルワールドの私など
様々な類魂が大きな学びを終えて一つになり、
また新たな学びを始めるのかもしれません。
そういったことがアセンションということなのかもしれません。

********************

マハヴィアのホームページ
http://www.mahavia.jp/

ヒプノの申込先 info@mahavia.jp