CIMG0771


枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールの
モニターセッションの感想第二弾です。
 
1.枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッションの感想(Sさん)
先日はクリスタルボウル&シンギングボウルのセッション
ありがとうございました。
ビワ温灸まで付いててラッキーです。
シンギングボウルは体の隅々、細胞にまで振動が伝わって、
大きな波紋が丹田やハートチャクラから広がる感じで、とても力強いです。
クリスタルボウルは優しく体全体を包まれる感じでした。
普段、CDで聴いててもハートと体に響いてとても気持ちよく、
浄化されてる感はありましたが、やはりライブは格別です。
最高のサウンドヒーリングでした。
ありがとうございました。

2 枇杷温灸+クリスタルボールセッションの感想(Aさん)
本日はお忙しい中お時間頂き、誠にありがとうございました
実際に体感してみて、クリスタルボールは本当にいつの間にか
眠ってしまってました。寝付きが悪い方なのでびっくりです
起きたら身体がスッキリ、軽くなっていて驚きました
心地よい環境で休むことの大切さを体感出来たと思います。
ビワオンキュウとても気持ちよかったですセミナーもあるんでしょうか?
自分でも出来るようになりたいと思いました!
気持ち的にもすごくポジティブになりました。

3 枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッションの感想(Tさん)
びわ灸のじんわりとした暖かさで血のめぐりがよくなり、
身体のつまりがぬけていくような気持ち良さ。
その後シンギングボールで主要なチャクラの調整をしていただき、
個所によって音が鳴りにくい所もあり、
とどこおってるのがわかるのもおもしろかったです。
鳴らしてもらってるうちに音の振動が身体の核にしみこむような感じで
整ってきて、最後は裕子さんのインスピレーションで奏でられる
絶妙なクリスタルボールの音色が
エーテル、アストラル体の領域をコーティングしているかのような
とても心地好い宇宙空間にいるような気分になりました。
ボディ・マインド・スピリットに働きかける
まさに三位一体の究極のヒーリングだと思いました。
ありがとうございました。
 

4 クリスタルボールセッションの感想(Nさん)
最初に音が鳴り出した時に「あ きれいな音」と気持ちよくなりました。
音が増えてくると耳のあたりのリンパが流れるところが
ぼわーっとする圧迫感のような感じを受けました。
そのうちに自分は起きているのだけれど、
息でいびきの音をさせているように感じました。
終了することには先ほどのぼわーっとした感覚が無くなり、
「痩せたかも」と思うような軽やかさが耳のあたりにありました。
終了して10分ほどすると更に肩のあたりに軽さを感じて、
結構驚きものです!

モニター価格 90分 4000円
お申し込みはinfo@mahavia.jp または
Healing Salon Mahavia の申し込みのページ
セッションの詳細はブログの
「枇杷温灸+シンギングボール+クリスタルボールセッション」のページ
またはHealing Salon Mahavia の最新情報をご覧ください。
http://www.mahavia.jp/