先日のKさんのセッションに出てきた潜在意識は久々に
地球のことについて色々話してくれました。
潜在意識は賢者でKさんの波動が変わった5年前に入ったそうです。
前にいた潜在意識も今もKさんについていて、
合計3人潜在意識がいるそうです。
今回はKさんへのメッセージがあって出てきたというより、
Kさんが理解していることへの確認のために来たそうです。
普段からKさんとは直観という形で会話しています。

Kさんはいわゆるワンダラーです。
ワンダラーとは地球を救うために別の星からやってきた人たちです。
Kさんはワンダラーを助ける役目があり、その役目とはワンダラーたちを
覚醒させることだそうです。
Kさんが以前言われた地球での過去世はホントではなかったですが、
いくつかの星での過去世はあるそうです。

新しい地球と古い地球という概念も出てきました。
これはドロレスさんの本にも出ていますがイマイチわかりにくいので
Kさんの潜在意識にも聞いてみました。
現在地球が新しい地球と古い地球に分かれていっている。
新しい地球とは次元の上がった地球。
次元が上がっているのでそこに行く人は肉体のある人ではない。
地球にいる人間がいくつかに分かれて行って、お互いに見えなくなる。
今年の2月からそれは始まっている。
肉体が古い地球にありながら、
別の一部が新しい地球に存在している場合もあるし、
肉体が死んで新しい地球に行っている場合もある。

今回地球に生まれてきたのは同じ星のものに言われて生まれてきた。
Kさんの星に地球での知識や情報を送っている。
その星は地球をモニターしている。
それは地球が大切な存在でアセンションすることが重要だから。
それを助けるのが我々の役目であり、Kさんもその一躍を担っている。
他の星からも同じ目的で来ている存在がある。
宇宙にとって地球のアセンションが重要。
なぜなら、軸がずれると銀河系に悪影響がでるから。
地球の次元が上がらなければこのまま滅んでいく。
そうするとバランスが悪くなり、それは宇宙全体の秩序を乱すことになる。
なので地球の次元が上がることがとても重要。
今後どのようになるかはまだわからない。
軸がずれるということはポールシフトのこと。
新しい地球がアセンションすると、古い地球がポールシフトすることはない。
今はとても大切な時なのでいろんなサポートが入っている。
しかし、自由意志があるから、手は出せない。
だから Kさんが覚醒する必要がある。
多くのそういう人間を動かすことしかできない。
地球の中からしか動かすことができない。
しかし、核だけは例外。それは止めることができる。
福島の原発も危ない状態なので、
ひどい地震が起きないように止めている。
地球はアセンションしているが、人々の意識がついていっていない。
だからそれを上げたいと思うがうまくはいかない。
富士山はこのままだと爆発するが、未来は選択できる。
波動を良くすることが重要。祈りは有効。
いろんな人がパワースポットや神社に行って
エネルギーワークなどを行っているがそれも多少は有効かもしれないが、
もっと内面に向かう必要がある。
外に何かを求めてもそこからは何も出てこない。

以上のようなメッセージでした。
一人でも多くの人が自分の本質に目覚め、光に繋がることが
地球のアセンションを助けることになるのでしょう。
これは地球のためだけでなく、宇宙全体のことであるからこそ、
たくさんのサポートが来ているようです。
地球のためというより、自分たちに迷惑がかからないようになんでしょうか。。
地球の波動を上げるには、ネガティブなことに腹を立てるより、
そこに光を送り、祈る方がより効果があるように思います。
思考の現実化がますます速くなってきているようですし。