引き続きYさん潜在意識からのメッセージです。

Q 子供の時に夢でみた爆発する星はどこですか?
A それは途中で見た星。星が滅ぶ時の恐怖とかのエネルギーを強く感じた。
  粉々になった星、そこにはすごい負のエネルギーがあった。
Q 夢で銀河や流星やUFOを何度も見ていますが
  どんなメッセージでしょうか?
A メッセージはない。 ただなつかしがって見ている。
Q 夢でシャーマンのような老人が出て来て、今の家族と手をつなぎ、
  老人も一緒に輪になり、「あなたたちは人と人を紡ぐ人になる。
  12月15日に太陽が変わるから食べ物に気をつけなさい」と言われた。
  その具体的な意味は?
A 老人は最初の質問に出て来た会わせたいスピリットであるシャーマン。
  太陽はエネルギー的に変わると、粒子とか波動とかが変わるから
  重い身体だと、辛くなる。だから 重いものをあまり食べずに
  光の入っているものを食べて身体は軽くしておいた方がいい。
  回りの波動と自分の身体とのギャップが激しくなる。
  身体が軽い人は太陽の新しい光を受けたらますます元気になるけど、
  身体が重い人はちょっと辛いかもね。

Q 野菜ばっかりとか、果物とか、ベジタリアンの人のようになった方がいい?
A ベジタリアンも自然にやっている人とこだわってやっている人がいる。
  こだわりはよくない。他がまるで汚らわしいかのようにやるでしょ。
Q いけないことみたいになるよね。
A すべてはありがたくいいものではあるのを前提にしないと。
  だから、人間の身体は肉も血もあるから維持するには
  必要な食べ物もあると思うよ。
  制限をつけてベジタリアンでないとというと心の制限になるから
  それもエネルギー的に重くなるよね。
  自然と身体が欲するものを食べればいい。
  ただ、肉だけは重そうだと思う。
  魚とか鶏とかは食べたい時に食べればいいと思う。
  自分が習慣で食べているのか、心から欲して食べているのか 
  見極めていけばいいと思う。
  あとは愛と光がたくさん入ったものを食べる。
  制限は良くない。 心の砦になるし、人をジャッジすることになるから。
  それは二元的なものの考え方。
  罪悪感を持って食べたらだめ。
  食べるなら、ありがたく、愛をもっていただくこと。
  そうすれば光に変わっていく。
  水道水だろうが、ミネラルウォーターだろうが、ジャッジする方がよくない。
  ただ 選べるのであれば光が多く入っているものをとる。
  心が苦しくなる食べ方をするぐらいなら、
  肉が食べたくなっても、仕方がないから食えばいい。
  みんな理由づけをしたいんだよ。
  自分が上がっているという確証がほしいから。
Q 波動が上がっているからこういう食べ物が食べたくなるとか思うよね。
A でも だいたい気のせいだね。思い込みと。
Q 人間は考えすぎるからね。
A だから人間はめんどくさいんだよ。(笑)
  光に近づきたいと思ったら、自然にそういうものを選んでいるから。
  理屈ぐずぐず言っている間は頭で選んでいる。
  考えすぎとジャッジすることはやっぱストップかけるな。
Q 確かにこの二つが障害になったりするよね。やりがちだけど。
A いかに軽くするか。
Q 人は人って思えると軽くなるよね。

A そう。 だから あなたもがんばって。(突然私にふられます)
Q 私重いかな?
A 重くなる時もあるでしょ?
Q はい。確かに。 もっと軽くしないとね。
A でも あなた楽しむの上手そうだから。
Q 確かに楽しむのは好き。
A 楽しんでいたら軽いわ。
Q 潜在意識さんがメッセージくれるからね。
A ちゃんと送っているからね。 だから 手のひらを開いといて。
Q 今回来てくれたのも縁があって来てくれたの?
  私もYさんと同じ星から来たのかな?
A 星というか、あなたも宇宙にいたでしょ?
  だから その記憶を共有できる人の方がよかったと思う。
  でも あなたも光の世界の分身持っているね。
  龍じゃないね。 
  光のエネルギー体というか形がほにょほにょ変わっているよ。
  そこからいっぱい情報もらっているよ。
  だから あなたは光の点を増やすために来ているよ。
Q そういう人たちと手をつないで増やす?
A そう。みんなで増やす。
Q 龍の分身持っている人多いね。また出ました龍って感じ。
A そう 多いよ。多分お互い忘れているのを気づいて
  光らせていくために来ているだろうね。

Q ムナイキにインカのシャーマンのKさんが来てくれないかと
  思っているのですが、  彼も縁があるのでしょうか?
A そう。彼は古代のインカでも同じようなことをやっていた。
Q Yさんは彼に会う?
A 会うでしょう。 光のグリットができる。
  光のグリッドを地球に巻いて上がって行くと楽しいんだよ。
  みんなわくわくしちゃう。

Q 一つ気になるのですが、富士山は爆発します?
A しないよ。したい人が思っている。
  爆発するかもこわいって思いながらもどっかで期待している人が
  そんなことを言っている。したらどうしようどきどきみたいな。
  どこの山でも爆発する要素は持っている。
  どっちにも転がる要素はあるけど、したい人はそういう世界を見るし、
  穏やかな世界を見たい人は穏やかな世界を見ている。
  心配しない方がいい。
 恐怖に焦点を当てずにわくわくに焦点を当てた方がいい。
  恐怖に焦点を当てると恐怖が集まって良くない。
Q 爆発しないように祈るのは?
A 祈るのもいいけど、 爆発しないようにというよりは、
  富士山が生き生きと美しくやわらかい波動を出していて
  ありがとうって言うほうがいいかな。
  恐怖から始まる祈りは抑え込むものになる。
  ただ あるがままの美しさに感謝を捧げる。

Q それは納得するわ。 
  今日はホントにたくさん目からうろこのいいメッセージをいただけました。
A そんなこと言ったら、あなたの潜在意識がやき餅焼くわ。
  あなたにどれだけサインを送っているか。
  ちゃんと瞑想しなさい。そしたらがんがん来るから。
Q そういえば最近忙しくて瞑想していなかったし、
  潜在意識に話しかけていなかった。
A うずうずしているよ。
Q 潜在意識さんと密にコンタクトして話した方がいいんですかね?
A 向こうからの言葉が届きやすくなるよね。
  こっちとしては24時間四六時中言っているのに
  まだわからんかと思うよね。(笑)
  だから 時々ガツンとされる。 
Q たまに病気にさせたり、怪我させたり。
A そう。 立ち止まれって言われたり。
  内面と向き合いなさいって言われたり。
  方向転換をさせる。でも 普段から聞いていれば
  そうそう無茶なことをこっちもしないし。
A またしても言われてしまいましたね。。

Q 最後にメッセージないですか?
A 考えすぎと手を離せっていうだけ。 
  心配になったら、こっちに意識を向けて聞いてみ。
  そしたら 答えてあげるし、アドバイスする。
  流れに任せて、のっかっちゃっていればいい。
Q あなたとYさんがお話しするには? 
  密にコンタクトをとる手段はありますか?
A 書くのがいいかな。 
Q 書くと直感みたいに下りてくる?
A そう。下りてくるよ。

またしても、クライアントさんの潜在意識を通して、
メッセージが来ましたね。
忙しさにかまけて、自分と向き合う時間がなくなっていたし、
ちょっとした身体の不調があって、立ち止まれってことだなぁとは
気づいていましたから、やられたって感じ。

富士山については少し前のセッションで爆発するかもと
言われていたので聞いてみました。
ネガティブな方向に意識を向けない大切さを再確認。
つい巷にあふれているネガティブ情報に影響されてしまいます。
ポジティブな方向に意図を向けることが
今後ますます重要になりますね。

大義名分なしに、アホになって、
流れに任せて楽しく今を生きることの大切さを
教えてくれるセッションでした。
まあ これまでの多くの潜在意識のメッセージと共通していますが。。
これだけメッセージ出しているのに
わかってくれないかなっていう向こうのぼやきが聞こえてきそう。。