キラキラ1
先週の10日11日と大阪天満宮の近くにある花音自然研究所で開催された
キラキラ祭りにハンドトリートメントと
シンギングボールヒーリングで出展しました。
初日は椅子に座ってもらいましたが、二日目は横になっていただきました。
横になった方がチャクラにシンギングボールを乗せられるし、
クライアントさんもリラックスできるので、初日もそれにすればよかった(;´・ω・)
キラキラ2
チャクラにシンギングボールを乗せてこすると、
チャクラが元気だと鳴ります。
また、叩いて音を鳴らすと、その振動が内臓に直に来たと
言われた方もありました。
これもチャクラがお疲れだと鳴ってもすぐに消えてしまいます。
第二、第三、第四チャクラに乗せると音が鳴ったり鳴らなかったりと
チャクラの状態がご自分でもわかるのでいいみたい。
キラキラ3
当日選んでいただいた自家製フラワーエッセンスを入れたクリームで
ハンドトリートメント。「桜」を選ぶ方が多かったですね。
椅子での施術に比べて床では姿勢が悪くなるので
腰にちょっと負担なのが難点(>_<)
キラキラ4
仕上げはシンギングボールを被っていただいて音を響かせます。
このシンギングボールはチベット法具専門の職人さんの手作り。
7種の金属が含まれていて、その音は宇宙の音と言われています。
キラキラ5
花音さん恒例の被り物大会!
様々なコスプレの衣装から、被り物までいっぱいあります。
この日はコスプレはオーラソーマジュエリー展会場で使われていて、
キラキラ祭りには被り物。
この日はハーブテント、クリスタルアームヒーリング、メモリーオイル
リフレクソロジー、リンパトリートメントの方々とご一緒でした。
FBで見ていた時には被り物は。。(-_-;)と思っていましたが、
被って笑うって楽しい\(^o^)/
キラキラ6