コンサートの写真はあまり撮れなかったのですが、
えっちゃんの合唱団メンバーのご主人がプロのカメラマンで
たくさん撮ってくださいました。
以下FBの写真や記事からシェアさせていただきます。
えっちゃんが作ってくれたかわいいチラシ!
チラシ
コンサートのことが新聞の記事になりました。
ラベンナ新聞
音楽の翼によるアベマリア3曲
アベマリアえっちゃん混声
スタバトマーテル
スタバトえっちゃん



ラベンナスタバと
音楽の翼全員による日本の歌シリーズ
混声えっちゃん 全員
えっちゃんの率いる'La Gioia'はアルトが多くてソプラノが少ない!!
天使にラブソングの’Hail Holy Queen '
ゴスペルを習い始めた時の曲で思わず口ずさみました。
コーラスえっちゃん
音楽の翼とLa Gioiaさんと一緒に歌いました。
ラベンナ合同
えっちゃん フィナーレ
アベマリアとネラファンタジーを歌ったテナーの長谷川さん
長谷川さん
落葉松を歌ったガスパレさん
ガスパレえっちゃn
小さな空と翼と歌った中川さん
えっちゃん中川さん
日本の歌メドレーを歌った恵納さんと佐々木さん
えっちゃん 恵奈さんと佐々木さん