1つゆかさん
先週めずらしく八ヶ岳に一人でいたので
ずっと行きたかったお友達の家に遊びに行きました。

建築、内装のかなりの部分をぱぱさんがコツコツ作業され今年の冬に完成!
とってもおしゃれなお家であり、自宅サロンです。
お二人とも画家さんなのでお二人の素敵な絵がいっぱい飾られています。
ぱぱさんのダイナミックな絵とピクチャーウインドーの緑が
とてもマッチしています。
露香さんがされているサウンドヒーリングに使う
シンギングボールもおしゃれなインテリアになっています。
つゆか2
ぱぱさんのハートシリーズはなごみます。
マンダラ
つゆか3

露香さんはMANDALAアートを描いていらっしゃっいます。
色彩が美しい!
塗り絵の本も出版されています。
つゆか4
外のデッキからは富士山が見え、素晴らしい眺めです。
この椅子に座ると空が良く見えて星を見るのにぴったり。
この日は天気が悪かったので残念ながら星は見えませんでしたが。。
つゆか5
トイレットペーパーまでオブジェのようにおしゃれ!
ぱぱさん
素敵なご夫婦露香さんとぱぱさん。
台所も機能的で且つおしゃれ!
14990354469140
露香さんのベジ料理も美しくてとっても美味しいです。
八ヶ岳の野菜はフレッシュなのでベジ料理にぴったり!

なっちゃん

なっちゃん かわいい!!


今年の9月26日から10月1日まで金沢21世紀美術館で
お二人の二人展があります。
金沢21世紀美術館はとても高い競争率だそうなので
お二人ともすごいです!
ぱぱさんのシャスタやエアーズロックの絵も大好きです。
お二人の絵にはとても良いエネルギーを感じます。
お二人とも美大卒ですが、画家としてご自分の好きな絵を
描き出されたのは数年前からです。
6年前に初めてシャスタのツアーでお会いした時から
びっくりするぐらい色々なことがあって、
今、理想的な生活を手に入れられたお二人を見ると
かなり強力なガイドさんがついていらっしゃるって思います。

 
マリエル サウンドヒーリングサロンは
他にも骨盤調整ワークやマンダラアートワークショップ
カウンセリング、瞑想など色々なメニューがあります。
特にベジランチ付1DAY リトリートは気持ちいいでしょうね。

Sound Healing Salon Mariel

http://marielsoundhealing.blogspot.jp/p/mariel-style-mandala-art.html