先週露香さんちに行った翌日、同じく八ヶ岳に住む
KURIさんちに遊びに行きました。
kuri

KURIは音楽家のみほちゃんとかっちゃんのユニット。
八ヶ岳にある妖精の森のような所にかっちゃんとみほちゃんは
自分たちで家を建てて住んでいます。
国内、海外共にお二人はツアーをされるのでお留守の時もよくあります。
そんな時でもお友達が自由に遊びに来たり、
愛犬うるるのお世話に来たりしています。
色々なお友達が泊まれるコテージがかっちゃんやお友達のサポートで
二つも建っています。

この夏グラストンベリーで世界中の女神好きの方々が集まる
ゴッディス カンファレンスで歌を歌います。 
私も星☆タネのちなみちゃん参加するので今回は打ち合わせも兼ねて訪問。
持ち寄りランチということで、私はブラックペッパーでまぶしたチーズと
きゅうりのサラダを作って持っていきました。
お泊りに来ていたみほちゃんたちのお友達や、
わらぴお食堂のオーナーカップルと一緒にわいわいランチ。
彼らはとっても美味しくて美しい料理と
デザートを持ってきてくれていました。
以前から一度行きたかったカフェですが、残念ながらこの春クローズ。
でも その料理が食べられるなんて超ラッキー。
また、お泊り女子の中に久しぶりに会う人がいて感激の再会!

わらぴよ
おいなり
ケーキ
超美しいおいなりさんやおにぎり、新鮮サラダ、カレースープ、
絶品ローフードケーキ、そばの実サラダなどとっても豪華なランチでした。
くりハウス1
ほとんど初めてお会いする人が多かったのですが
不思議なほど自然に仲間に入れるのがKURIワールドなのかな。
神社
KURIの森の裏山には金比羅神社が祭ってありました。
フカフカの森では10月に恒例の妖精舞踏音楽会が開かれます。
今年は念願かなって参加できます。
14990713077210
消しゴム判子やかわいい鉢やコケ玉の植物を作っている
坂田さんのアトリエに遊びに行ったり
前から気になっていたカフェ仁田平マルシェや
温泉に連れて行ってもらって、最後は乱舞する蛍見物まで!
14990717198840
私が買ったコケ玉の多肉植物。
14990713415211
きくらげはプルンプルンです。
14993554507343
帰るつもりでしたが、お言葉に甘えて急遽お泊り。
朝散歩に行った時に倒木から取ってきた生きくらげと
お庭のパクチーとでとっても美味しいオムレツが出来上がりました。
胡桃
果物がいっぱい入った自家製サングリアをいただいたり、
庭に胡桃の木のくるみを生でいただいたり。
豊かな時間はまるでミニリトリートに来たかのようでした。