Tさんはさまざまな過去世を断片的に見ました。

1 ギリシャ風のトーガを着たおじさんで、
町の木でできた小さい家に一人で暮らし、
図書館で働いている。 (ここで急に息が荒くなり、号泣。しばらく続く。
後でTさんがおっしゃるには、非常に緊張しやすいたちなので、
呼吸が荒くなり、号泣することで力が抜け、過度な緊張が取れて、
より催眠に入りやすい状態になったそうです。)
その後図書館はなくなってしまう。 別の時に行ってもらうと、
やや田舎の石造りの家に奥さんと息子と住んでいて、大工のようでした。
それからあまり時が経たずに死んでしまう。
その人生を振り返ると、満足はしている人生でした。

2 大きな宇宙船に乗っているきりっとした若くて好奇心旺盛な
男性の宇宙人。 乗組員もたくさんいて、大きな窓から宇宙を見ている。
意気込んでどこかへ行こうとしている。

3  地球を上から見ている。 火山の噴火のようなものを
好奇心で観察している。 隕石が衝突した感じ。
地球の調査に行く。
次の場面では仲間たちと地球を探索している。
恐竜のいた時代、ジャングルの中で楽しそうにしている。
次の場面では大きな滝を見下ろしている。
仲間は1mぐらいの緑色の宇宙人。
飛行機のようなものに乗って砂漠を探索したりもする。
次の場面は氷の洞窟のような所へ行ったり。
最後の日は一人で卵みたいなものに乗って地球に下りる。
 
4 地球に似ている星。でも植物とかの形は異なる。
空は紫色。 紫の空の真ん中にゲートのようなものがあって
宇宙が見える。
体はタコのような形。 球体があって、真ん中に目が一つあって、
足がいっぱいついている。
体は銀色で柔らかくなったり固くなったりする。
今は一人だけど、他にもたくさんいそう。
川の水辺で水を触っている。
巨大な木が生えていて、空のゲートから金色っぽい何かが木に下りてきて、
その木はピンク色のオーラに包まれる。
その木を育てているよう。
次に重要な場面に行ってもらうと、その木から外へ行ける。
木と一体になって、エネルギーとなって上に上がる。
そこから旅に出た。
数人乗りの小さな宇宙船に乗っている。
今は人型になっている。
必要に応じて形を変えられる。
星にいた時は静かな楽しさを感じながら木を育てていた。
宇宙船に乗るとイキイキとして好奇心が出て躍動感がある。
人型の時と、タコの形の時と性格が変わる。
タコの時は感情がフラットになる。
次の場面では母船に合流した。
母船にはボスのような女性がいて、その横に側近がいる。
ボスは人間の顔ではなく、顔は縦長で、目が大きく離れている。
そして胴体が長く、色はピンク。
同じ仲間で個体差がある。
側近は緑色の軍服のようなものを着ていて、一つ目。
その人生で最後の日に行ってもらうと、地球に卵型のものに乗って
下りた。
その人生と振り返っての印象
その星は平和だったので、ちょっと冒険したくなった。

潜在意識との対話

ボディチェックをすると左肩が痛くなり、胃のあたりに圧迫感が出る。
その二か所ヒーリングをしてもらう。
その後の質問に対しては、言葉ではなく、イエス ノーを首で答える。
仕方がないので質問をイエスノーにアレンジする。

2 破棄すべき契約、カルマ-->ない
3  オーラフィールドで漏れているところ?--> 首 塞いでもらうようお願いする。
4 食習慣で変えるといいもの。---> ある。
色々食べ物の名前を出して、果物と出る。(後で聞くとアレルギーが出る果物があるそうでした。)
5 前進を阻んでいるものはある?---> ある
自分でわかっている。 取り除くサポートをSCにお願いする。
6 取り除くべきコードはあるか? --> ある。 そのコードを切ってもらうようお願いする。
7 取り除くべき記憶はあるか? ---> ある。 このセッション中か眠っている時に取り除いてもらうようお願いする。
8 スターピープルですか? --> Yes
9 人間としての地球での転生はある? --> NO
 図書館で仕事をしていた人生は地球ではないのですか?-->Yes
10 卵のようなものに乗って地球に下りてきたのが初めてですか? -->Yes
11  何か役目があって地球に来たのですか? ---> No
12  地球に来たかったから来たのですか? --> Yes
13 地球に来てよかったですか? ---> Yes
14  Tさんの出身の星はこの宇宙ですか? --> Yes
15  プレアデスですか? ---> Yes
16  思考的影響の恒星は --> 色々星の名前を上げてオリオンの時にYesがでる。
17  感情的影響の恒星は---> 私の知っている星の中ではなかった。
18 彼がこれだと思っている星ですか?  --> Yes
彼がセッションで見た星はこの宇宙ですが、私たちの知らない星でした。
地球での役目は特にはなく、楽しんだら良いということでした。
19 基本的には彼の今の道筋で大丈夫ですか?-->Yes
20 若い時に色々と大変だったのですが必要だったのですか?--> Yes

他にもプライベートなことをいくつか聞きました。
Tさんが聞きたかったことは大体答えをもらったようでした。