今年の1月にOさんはQHHTに来られ、そこでつるにからみつかれている
というたとえ話を潜在意識がしました。
「からみつくつる」というタイトルでブログに書きました。
Oさんにからみついているつるは人間関係を表し、
Oさんがつるに栄養を与えているけど、つるに問題があって花が咲かない。
潜在意識につるを切ってくださいと頼みましたが、
つるをなくすのは神の領域なのでできないと言われました。
でももう少ししたら、神がつるを出している人たちに
決断を迫るでしょうということでした。
そして、Oさんはいつか花のあるところに行けますと言われました。


その後、ありえない不祥事がおこり、Oさんのいる部門の会社が
倒産しそうということで、今後のことを聞きに、セッションにいらっしゃいました。

過去世は少年で命令されて砂漠で穴を掘って
宝物を見つけようとするが出てこない。
その後、色々あって、海岸で砂を掘っていると貝殻や真珠が出てきた。
という人生を見ました。
この人生は海に戻れ、海は命の源、冒険はしなくてもいい、
もともと知っている簡単なことをしたらいいということでした。

神様が8本のつるの根元を斧で切ったので、つるはとれたけど、
Oさんにまだ傷が残っているのでしばらく調整するそうです。
神様はつるの八人の守護霊をまとめている存在だそうです。
このつるには花が咲かなかったけど、
Oさんが知らない所で花が咲いたところもある。
実もついたけど、つるたちが取ってしまった。
これからは花(愛)を咲かせないといけない。
今の仕事は移動となる。寒くなるまでにはわかっているので、
それまではゆっくりする。
感情を感じるのが人間。それを実感していくのが人生。
自分の人生の傍観者になっている人が増えている。
今はブループリントの予定通りにしない人が多い。
地球がおかしくなっていく。
本来の自分を生きようとする人が少なくなっている。
中から輝くことが大事。
自分の人生をやり切る。
感情を味わいつくすし、苦しさも味わい尽くして、消化しないと
三次元から出られない。

秋からサポートが入るのでこれからはもっと好きなことをしてもいい。
Oさんの今世の目的--> 今のままでいい。
今までつるが邪魔をしていてノイズがあったけど、
これからは潜在意識とつながりやすくなる。


セッションが終わって一週間後にOさんからメールで、Oさんの部門の会社が倒産して、つるの代表はすっかり愛想を尽かされた状態ですが、
Oさんは契約社員で残っているそうです。