最近 潜在意識が積極的にみんなに伝えたいことがあるというような
セッションが増えています。
今回のクライアントさんは数か月まえに来られたのですが、
より深く潜在意識に聞きたいことができたので来られました。
でもなんとなく潜在意識が話したいという感じもあったそうです。
その一部をクライアントさんの許可のもと掲載します。

Q ハイヤーセルフともっとつながるにはどうすればいいか?
SC 目を瞑って深呼吸をして、思いだせばそれでよい。 
タブレットやPCの光を浴びすぎると、見えなくなる。
内容が悪いわけではなく、光の点滅が第三の目に当たって
邪魔をする。 電気をつけっぱなしで寝るのも同じ理由で良くない。
第三の目を落ち着かせる必要がある。

Q 昔DNA操作によって神を拝むように操作されているのは本当か?
SC そうだな。仕方がない。 
Q その時の神は誰ですか? 本当のソースではないよね?
そうさせたのは宇宙人?
SC ちょっと私利私欲に走った宇宙人が操作した。
彼らも改心する必要がある。
Q その宇宙人は今も地球にかかわっているのですか?
SC まあ 多少は。 だけど薄くなっている。 
全部にかかっているがうすくなっている。
Q 私利私欲に走っていない宇宙人もいるのですか?
SC いるいる。 改心したものもいるし。
Q  私利私欲に走っていない宇宙人が今地球をなんとかしようとしている?
SC そう。ガチャガチャやっとる。
Q  助けてくれているのですね?
SC そうだ。

Q  アトランティスがおかしくなる前の人類と神との関係はどうだったのか?
SC 仲良し。
Q その時の神も宇宙人でしょ?
SC というか エネルギーの分身のようなもの。宇宙人とまではいかない。
光そのものの一部。 イルカも仲良しだったよ。
Q  イルカは他の星からきたという説があるが?
SC うん。まあエネルギーとしてよそからきて、
体を地球ではイルカとして持っている。
かわいいやつらだ。

Q 北朝鮮と日本の政治家が下でつながっていますか?
SC もちろんそう。 利権がある。 へびがからみあっている。
Q 北朝鮮と日本は戦争になるか?
SC トランプが北朝鮮をいじめっ子のようにつぶす。
大人がやると恐ろしいことが起こるから、戦争ではなく、
子供のけんかのように解決する。
心配しないことが応援になる。
恐怖が良くない。赤白の玉入れのように楽しむ。 
Q このままの日本で大丈夫かな?
SC 心配しない。心配いらないよ。どうしたらいいかな。
みんなを励ましたいな。
Q 原発もせっかく止めていたのにまた再稼働だし、大丈夫?
また自然災害が起こったらまた同じようなことが起こる?
福島もまだちゃんとされていない。
SC 原発のことで目覚めるのが本来。
北朝鮮のことはトランプが口喧嘩でなんとかする。
Q 原発から目をそらせるために北朝鮮のこととかあるような気がする。
SC うん。うん。
Q 原発はなぜ無くならない? 利権?
SC 利権以上のものが絡んでいる。 滅ぼしたい想念が絡んでいる。
Q  日本を滅ぼしたい想念?
SC 日本だけではない。
Q 地球を?
SC そう だからこっちの方が大きい。日本や地球を滅ぼしたい妄念がある。
好きなようにしたい、暗い世界を作りたい宇宙人がいる。 
でもそれが固いかさぶたのようになっている。
新しく沸いてきているわけではない。 宿題のように残っているだけ。
それを取ろうしている。
Q  それは誰?
SC あっち こっち。みな取ろうとしている。
Q それを取るために私たちができることはないの?
一般国民として。 地球人として。
SC わかっている人には使命がある。 光を下してくる
Q  それがかさぶたを取ること?
SC  そう。内側から。 地球の内側から光が出てきて、かさぶたがとれる。
下に皮膚が出来て取れる。 そのようになる。
Q  だから 光を下すことが大事なのね。
SC そう。 内側の皮膚は出来つつある。 出来ている。
あとは堅い層を吹き飛ばすだけ。 それにはパワーがいる。
Q それを吹き飛ばすために自然災害とか必要なのですか?
SC どうかな。 現実は幾通りもある。予言と同じ。 
起こるかもしれないがそれは人間の心がけで、なかなかであれば
原発の一つ二つ何か起きてそれで目覚めるか。 
今みんなでがんばって働いているのでそれで乗り切れたら良いし。 
だから今みんながんばっている。
どうしても人間の力が足りなければその警鐘として
原発をなんとかしなくちゃならないかもしれない。
それでみんなあくせくがんばっている。 かさぶたの下で動いている。
現実は幾通りもあるからね。
Q  原発は単なる利権ではなかったのね。 
他の国はもうやめる方向に行っているのに
なぜ日本だけこんなにこだわるのかな。 
原発なくても電気が大丈夫なのになぜこんなにこだわるのか理解できない。
SC 外国は役割が小さかった。 今までも未来も。 
日本は今も未来も役割が大きいから
も大きいものが打たれてしまっている。
わかる? 働きの大きなものは狙われる。 
軍隊でもまずキャプテンを殺すでしょ?
Q  だから 反対勢力から狙われるんだ。
SC リーダーがまず狙われるだろ? 雑魚は簡単。 
日本はリーダーだからまずつぶしにかかられる。
Q  そういう勢力に日本の政治家はやられちゃっている?
SC そうだな。 その人の中に違うものが入っちゃっている。
Q  日本人が賢くならないといけないね。
SC でも そういう勢力も悪の根は絶たれているので、後は改心したい。
本当は。でもな意地があるからな。
Q 改心したいのはその宇宙の勢力?
SC そうだ。本当はわかっているけど、悲しいのかもしれないな。
寂しい、悲しい、わかってもらえない、ちきしょう。壊してやる! 
かわいそうだ。 憎まれているから。憎まれていることをわかっている。
Q その勢力に光を送ったらいいのでは?
SC そうだ。 そう!
Q そうだね。そうすると中から変わる?
SC そう。真っ黒がグレーになる。
Q  そうなら、日本の政治家にも光を送ったらいいのかな?
SC そうだ。 中から変わってもらう必要がある。癒してやる必要がある。
そして新しいリーダーにチョン(?)が入るように光を送る必要がある。
Q 反対勢力に憎しみや反対!ってやってもうまくいかないよね。 
原発反対!って憎んでもうまくいかなかった。
SC  そうだ。原発に花を送ってやらないとかわいそうだ。憎まれ役だった。
Q その反対!という憎しみを送ることを変えないといけないね。
SC そうだ。 そうすれば波動がみんな上がるだろ?
Q 原発に光をだね。 やっぱり 光を下したり、送ったり、 
愛を送ったりが一番大切なことなんだね。
SC ほんとは泣いているよ。 こんな切羽詰まって、
悪いことをして何もいいことがないことはわかっている。
もうわかっている。
Q  意地が溶けるようにしてあげるといいのね。
SC そう。役割があってここまで来たんだから、
もういいよって言ってあげないと。ご苦労だったって。
みんな良く分かっただろう? 悪い奴がいたから。 
悪い役も大変なんだ。 大変だった。はじかないで。
SC とても深い話ですね。

Q 浄霊の光はどこから来るのですか? 太陽の黒点と言われていますが。
SC まあその後ろの。黒点の後ろの光から来ている。光の元から来ている。
黒点を通すことで弱めている。 そのままだと強すぎる。
Q  根源のソースとかに人間が繋がったら即死ぬって言われていますが。
SC (爆笑) そうだな。 まあ 死んで一緒になるんだが。
れでは目的が果たせないだろ?
Q だから その下に神と言われるようなエネルギー体がある?
SC そうだ。 観音さまとか菩薩さまも同じ。 
Q そういう役目のエネルギー体ってこと。
SC みんな仲良し。
Q 同じエネルギー体でも国や文化によって名前が変わる?
SC そう。そうそう。元は同じ。 着色してある。
Q 人間にとって受け入れやすいように。
SC そう。 攻撃的で合ったり、穏やかであったりもそう。
Q 本来は透明?
SC 光だから、白が一番近い。 イメージしやすいはず。
Q 質問はそれぐらいなのですが、最後にメッセージありますか?
SC 光が見えてきているはず。 それで良い。それで良いよ。

ネガティブなものに光を送って内から自主的に変わってもらうという考えは
とても新鮮なものです。
そのネガティブなものに光を送っていることを知らせる必要もない。
自由意志を尊重して自らが気付き、変わる助けをするために
光や愛を送るというのはガイド、ハイヤーセルフである潜在意識が
私たちにしていることなんではないかと思います。
目には目を、歯には歯をでは自分自身もカルマを作るだけ。
世界中に憎しみが広がって行っているような現在に
私たちがどうあるべきかを示唆してくれています。

波動を高く保つ。 そのために毎日を大切にし、自然に親しみ、
楽しいことをして自分の中の愛や光を増やすそして
それをネガティブなものへ送るということを
たくさんの人がすればその想念は大きな力になるかもしれません。
心で思うことそれが大事。
今までほぼすべての潜在意識は
同じようなことを語ってきていますね。
どんなことがあっても光とつながって
不動の心を持っていたいですね。
去年お亡くなりになった「黎明」の葦原瑞穂氏も
同じようなことを語っていらっしゃいました。
どんなネガティブなことが起こっても自分の中に
ネガティブな想念を持たないでいたいものです。