色々バタバタしていて、遅くなりましたが、
8月15日のさやかさんの公開チャネリングについて書きます。

今回はまずさやかさんの主なガイドたちが自己紹介しました。
アウディーン さやかさんの調整役。子供の時からのガイド。
北欧神話のオーディン。しゃべり方は男性っぽいんだけど、女性だそうです。
メラヘム 宇宙連合の総司令官アシュタール
アシュタールは仕事上の名前だそうです。
ヤヌルク 非物質の人格でヒラリオンでもある。
ステロス ギリシャの賢者でヒーラーだったダスカロス。
彼が死んだ時、さやかさんが14歳。それ以来彼女のガイドを務める。

1 宇宙連合とは何ですか?

ボスの作った地球の調整をする人間の管理をする宇宙のグループ。
宇宙連合の下にたくさんの人間も働いている。
日本の会社のように、保険、社内結婚のようなものもある。

*人間のエネルギーを集めるセンターになる人をスカウトして管理。
*原則、介入できないので、内側から変化を起こすための受付のよう。
*人間が外へ出て行かないようにしたする。

軽い地球と重い地球に分かれるという説は間違い。
地球が危険な時期には人類を自滅させて地球抜きで
宇宙のアセンションをすると考える存在が宇宙連合で多かった。
しかし、人類が自滅すると、地球の調整役がいなくなり、波動が
どんどん重くなり、下の次元に落ちる。l
重い地球を捨てて、宇宙のアセンションをしようという派閥が
地球が二つに分かれるというプロパガンダを広げた。
最近自滅派は宇宙連合から一掃された。
クリエイティビティを人類全体が発揮して、地球ごと次元を統一し、
5次元ぐらいになっていく計画が今の計画。
今の地球は最高でも6次元。人間に見えているのは3次元。

2 トラウマや内的問題をまず解決してから、
クリエイティビティを発揮するのがいいのか?

トラウマや内的問題があると、恐れが出る。
恐れが外へ出ると、他の人のエネルギーがくっついたり、
他の人のエネルギーを使ったりして大きな問題になる。
なので、まず恐怖のトラウマを失くす。
そうしないと、孤独、分離に恐怖を持ち、クリエイティビティを発揮できない。

トラウマや重荷は高次の視点からはエネルギーに見える。
人間の本来のエネルギーは六角形のカメの甲羅のようなもの。
多くの人が六角形がぐちゃぐちゃになっている。
色も本来2色か3色かもようのように調和しているものが、
まざってしまってぐちゃぐちゃ。
心理的にはトラウマに向き合うのではなく、エネルギーワークをして
調整するのが良い。
肉体、感情、エネルギーは連動している。
エネルギーが変わると感情、肉体も変わる。

連合はエネルギーのゆがみを回収する人と契約して、
彼らは特別の体を使って地球に降りてきている。
ビヨンセやマライア・キャリーなど。
人をたくさん集めて興奮させると、エネルギーの場が強くなる。
するとエネルギーのゆがみが内側からふくらんで出る。
そうすることで悪いエネルギーを解消する。

エネルギーワークをする人のところへ行くのが一番早い。

エネルギーが落ちている時にはジャンプして、興奮させると
エネルギーが変わる。

また、本物のパワースポットに行くのも浄化になる。
そこには高次の存在がおり、卓越した浄化力のあるものもいる。
一気にきれいになったりするが、いきなり浄化されると
頭が痛くなったり、熱が出たりする。
高い山、風穴には気持ちのいい気が流れ、浄化力が高い。
パワーが強すぎるところもあるので注意が必要。

ここで 質問はないですかとメラヒムが言って誰も答えないでいると
さやかさんが出てきて、誰かのガイドが来ているって言いだす。
そして、嶋田さんのガイドが嶋田さんは質問があると
言っていると言われてしまいました。(-_-;)

時間も長くなっているし、私ばかり質問したら悪いかなあって
思って遠慮していたら、ガイドが出てきてしまいました。
今回のこともガイドが導いているのだろうとは思っていましたが。。

3 龍についての質問をしました。
日本や中国の人がするQHHTでは龍がよく出てくるけど
欧米では出ないのはなぜか?
そもそも龍って何? もとは宇宙から来たと言われているけど?

アジアの龍と欧米のドラゴンは異なるもの。
ドラゴンは宇宙のある種属。

日本と中国の龍はアジアの特殊性がある。
エネルギーの一種。
日本には地球の構造の一部が太陽のフレアのように
上から突出している所がある。
その動きを自分たちのよく知る生命体にあてはめると龍になる。
ヨーロッパ方面では突出している場所が少ない。
突出している所はパワースポットとなる。
そのエネルギーの突出にさらされていることから日本人の特殊性がおこる。

また、日本人の体には保存している情報がある。
生まれてからそれがくっつく。それはアセンションの後の情報。
封印がわかればそれを解凍できる。
私にわかる形で解凍すると意図するとできる。

今回もとても濃い話でした。
二つの地球に分かれるというドロレスさんの本に出てくる話は
あっさり否定されてしまいました。(-_-;)
彼女が本を書いたのは数年前だし、ものによっては20年前ぐらいの
セッションだったりするので、変わらない内容もあるとは思うけど、
状況は刻々と変わっていくので
最新の情報がほしいなと思っていたのでうれしいです。
ドロレスさんの本に出てくる宇宙連合は
地球の意識が変わらなければ滅亡させて
地球なしでアセンションする一派だったようです。
だから、人々の意識を変え、波動を高めるために
宇宙からボランティアソウルとして生まれてきた人達に
目覚めてほしいという意図があったと思います。
彼らが言う一番やばい時期に比べたら、
多分ある程度波動は高くなったのかもしれません。
あるドロレスさんのセッションでは重い地球に残った人たちが
どうなるか?って質問に、それぞれの魂の波動に見合った
宇宙の星に転生していくってことでした。

まあ一応地球のアセンションへの道は決まったそうですが
うまくいかなければいつでも方向は変わると思います。
少しでもクリエイティビティを発揮する人が増えることが
鍵ですね。
今地球に転生したい存在はたくさんいるそうですから
せっかく今の地球にいるという幸運に感謝して
少しでも波動の高くなる生活を送っていきたいものです。

今回のセッションは以下の動画で見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=4zwnOSAuY3Q&feature=share

この後もすでに2回開催されています。
さやかさんは毎回動画をアップされているので
興味のある方はそれをご覧ください。
facebook に アップされています。

https://www.facebook.com/sayaka.kido.79

メラヘムたちがQHHTをパワフルなセッションだと
言ってくれているのは嬉しいです。

QHHTのお申込み、詳細はMahaviaまで→http://www.mahavia.jp