Rさんは仕事や家族、人間関係などに悩みを持ち、
色々お話を聞いていると、ボランティアソウルかなという感じでした。
今までいらっしゃったボランティアソウルの方の特徴は
出来れば早くこの生を終わらせたい、
家族の中で異質、一人の時間がなければいけない。
人と競ったり、もめたりがとても嫌いなどです。

Rさんが見た過去世はどれも短いもので、
一つ目は白いワンピースを着た少女で地面から浮いていました。
SC(サブコンシャス、潜在意識)によるとこの少女は光の象徴だそうです。
二つ目は温かい光が出てきてそこにいるととても安心できます。
これは元々光の中にいたということ。

Q&Aからの抜粋

Q: もっと自分自身に気付くためにはどうすればいいか?
SC: つながっている
Q: 今自分自身にもっと何をすればいいでしょうか?
SC: いつもここにいる。信じて。
Q: 現在の食習慣で変えるといいものは?
SC: 食べるときの気持ち。 罪悪感ではなく、感謝を持って食べる。
Q: ここでの目的はなんでしょう?その道を進んでいますか?
SC: 光を与えること。やりきっていない。
Q: どうしていつも自分を苦しめるような選択をするのか?
SC: 慣れてしまっている。
Q: 極度に恐れや不安感を抱いてしまうのはなぜか?
手放すにはどうすればいいか?
SC: 自分を信じていない。暗闇の人間だと思っている。
心を開いて。 もう持たなくてよい。
Q: 母に気持ちを支配されないようにするには?
SC: エネルギーを高める。
Q: 罪悪感や心のブロックを解消して、円満に実家を出るには?
SC: もうすぐ出れる時がくる。
Q: 自分の本当の居場所を見つけるためには?
SC: 自由に。自由に。自分の好きなことをし、
ゆっくり。リラックスして。自分を大切にする。
Q: 新たな仕事がなかなか決まらないのは?
SC: 自分と向き合う必要があった。
Q: 新たな職場で働くことへの不安や恐れを解消するには?
SC: 決めること。自分が行きたいところを決める。
そうしたら、そこがやってくる。
Q: 自分に合う仕事、人間関係がよく居心地が良い職場で
働くには何をしたらよいか?
SC: 力を抜く。
Q: 潜在意識と繋がるようになるには何をしたらいいか?
SC: 瞑想、ヨガ、自然
Q: 自分がこの世界を創っているということをはっきりと
自覚するためにどうすればいいか?
SC: 今までの苦しみがそのまま反映されている。
意識が変わってきているので、現実も変わる。
Q: 心から愛し合えるバートナーと出会い、幸せな結婚をして
子供を授かるためには何をすればいいか?
SC: 大丈夫。内側でもう見つけている。

最後のメッセージ
その胸の苦しみ全部吹き払うから、安心して生きて。
もっとあたたかい場所で生きて。
幸せを感じて。風のように自由に。

この後、Rさんが地球が初めてで、
ボランティアソウルであることも教えてくれました。
ボランティアソウルの人たちは外からの波動を持ったまま
生きていることが目的の場合があります。
でも不幸だと、波動が下がるので、なるべく幸せでとにかく
生きていてほしいってSCは強く思うみたいです。

Rさんはかなり絶望的な気持ちでいらっしゃいましたが、
セッションをして色々と腑に落ちるところもあり、
ガイドさんがちゃんとサポートしてくれていることが
わかって、明るい表情で帰られました。

後日メールをいただき、過去世で光のエネルギーに
包まれ、本来の自分を思い出してと言われているようで
感動されたそうです。
今のままの自分でいいんだ、幸せを感じていいんだと
思われたそうです。
思い込みが180度変わったので、現実も変わっていくことでしょう。
心が折れそうな時にはまた録音を聞いてその体感を
感じていただけると思います。
録音を聞くと潜在意識と繋がりやすくなるそうですから。