Fさんは仕事の他にスピリチュアルな仕事など精力的に活動されています。
人生の流れをみると何かに導かれて進んできたように思われており、
いくつかの疑問点があったので今回QHHTを受けにいらっしゃいました。

過去世は断片的な映像をいくつか見ました。
SCは潜在意識の解釈です。

1  白いワンピースを着た女性で自然の中にいます。
SC 彼女は今も小さな女の子なんだな。今も。(笑)
   それを思い出してほしい。
私  ではそれは彼女の過去世ではないのですね?
SC そうだ。 象徴。
2  体のない存在で宇宙に浮かんでいる。
SC  それは彼女の過去世。
3  光。自分もその一部。下から更に光が広がってそこに吸い込まれる。
SC ソースに近い所。もちろん彼女はソースにもいた。それを思い出すため。
4  仲間二人と共に宇宙船にいる。データを集めている。
SC  彼女は非常に優秀な乗組員だった。仲間とうまくやっていた。
   それらを思い出してほしい。素晴らしい。

4  白いオベリスクの前で大勢の人たちの前で天に向かって祈る老人。
私  オベリスク前の老人はFさんの過去世ですか?
SC アトランティスの神官。とても信頼されていて、あの時代を守っていた。
   大変な時代だった。 (SCが泣きながら話す)
   守り切れなかった。(号泣)
   やるだけのことはしたが、悔いが残っている。
   もう一度守りたいと思ってきた。
潜在意識がこれほど感情的になるのはめずらしいです。
アトランティスの時代もガイドだったのでしょう。

5  紫のゆりのような花。開いていくのが見えた中心は黄色。
SC 彼女自身。開こうしており、完全に開いていく。
   それを知っている人が地球にはいる。
   だからその人は彼女をその場所に呼ぼうとしている。

Fさんの質問から抜粋

1  Fさんが生まれる前に亡くなった子供は今どうしているか?
SC 別の次元にいて、そこのトップになっている。
2  その子がなぜ早くに亡くなったか?その意味は?
SC 地球を少しだけ経験したかった。すべてその子の計画。
3  蕁麻疹の原因?
SC 解毒。
私  潜在意識さんが治してくれますか?
SC そうだな。治していい。もう完全に終わらせていい。
私  ではお願いします。
4  ボディスキャンして問題の所はあるか?
SC 特にはないが、手に気を付てくれ。
   問題ではないが、非常にエネルギーが高い。
   もっと使える。でも本人はまだそれを知らない。
   その時期が来たら使える。
5  もっと豊かになるにはどうすればいい?
SC 知恵を使う。もっと使ってよい。
6  オーラフィールドで漏れているところはある?
SC  第一、四、六チャクラと手のチャクラに気を付ける。
   時々漏れている。本人も気を付けているが更に気を付けると安全です。
7  もっと自分自身に気付くためにはどうすればいいか?
SC  十分気付いているが、この人物は更に上を目指していて、
   もっと気付く必要があり、私はそれを手伝っている。
   彼女と私はもっとうまくやっていく必要がある。
   大きな気づきがもっと彼女を助けるので。
   呼吸に気をつけることと、水を飲みなさい。
   無理をしないで、もっと笑いなさい。
8  もっと潜在意識さんとつながるには?
SC  今やっている瞑想とか、海をながめるとよい。
9  Fさんは宇宙船に乗っていて地球に志願していくという夢を
   見たことがあるがそれはFさんの過去世?
SC  違う。 過去世ではなく、彼女を地球に送るためにそういうふうにさせた。
   インプリントだ。
10 ある場所に行ってから体重が急に増えた。なぜ?
SC プロテクション。開きかけてきていたのが、
   そこで更に開いたことで、色々なものがとりつこうとした。
   それから守るために一時的に体重を増やした。
   ただ、もう必要ないのでもう減らしてもいい。
11 完全にもとに戻っていないので、体重を減らす方法を教えてほしい。
SC 気にしないのが一番。自然に減っていくと思うが。
   彼女は気づいているだろうが、もう食べる必要がないんだな。
   なので地球にいるために、楽しみのために食事を取る。
12 色々なつながりが出来てきているが、
   このつながりは自分の意図以外のものが働いているように思う。
   私はいったい何をしようとしているのですか?
SC 一つは自分が開花しているということを自覚しないといけない。
   そうでないと、自分の力をコントロールできない。それは自分にとっても
   周りの人にとっても良くない。
   アトランティス時代に守り切れなかったのでもう一度守るために来た。
   日本はとても重要な役目を負っている。
   日本の人達でそれを気づいている人達もいるが、
   その人達ですら本当に何をしたらいいか気づいていない。
   それは選民思想ではない。
   本当にやらなければいけないことがある。
私  気づいている人達はどういうことをやらなければいけないのですか?
SC  もちろん今やっていることも大事なのだが、
   まったく新しいことを生み出すことが必要なんだ。
   何か過去から授かったものではない。難しい。
   他の場所でも大事な場所はあるが、日本はその一つになっていて、
   本来なら2000年までにやらなければならないことが、
   それができなかった。2025年までにはやらなければならない。
   とにかく「否定」がいけない。 
      なんでもいけないという思いさえ捨てればよい。
   それを完全に捨てること。
      何かがいけないから新しいものをというのではない。
   否定すらもしない。
       そうすることで何か新しいクリエイティブなことが出てくる。
   それが日本では大事だ。
13 今生で地球にやってきた目的は何?
SC 地球を救うため。 他の星から離れすぎている。
   他の星から忘れられている。他の星には頼れない。
      だから直接ソースから来るしかない。
   この星は救わなければならない。
      そうでないと宇宙全体が崩れる。とても悲しい。
   他にも地球のように端っこにある星は大変な目にあっている。
14 親戚に自閉症の子がいるが、その子からみんなが学ぶことは何?
SC その子を守ること。そういう子たちが自然に生きられるように
   私たちは人を守るということを学ばなければならない。 
   過保護と守ることの違いを学ぶこと。
       私たちはその子からたくさんのことを学んでいる。
   感謝しなくてはいけない。 
15 最後のメッセージは?
SC 何も心配することはない。大変だが、地球の人生を全うしてほしい。
   地球にはいろんな人間がいる。そういうことをみんが気付くべき。
   だから否定をしてはいけない。
   がんばってやっているみんな。 よくやっているよ。   

今回SCが言っている「否定」はいけないという考えには
強く賛同します。
いけないってこと自体否定となるのですが。。(-_-;)
まあでも、何かを否定してネガティブなエネルギーを出すのではなく、
自らが信じることをしていくことがクリエイティビティの発揮だし、
そこからまったく新しい発想や行動が生まれるのだと思います。