MさんはQHHTが2回目です。
1回目は宇宙にいた時の過去世が見えて、
潜在意識も出てきて色々答えやアドバイスをくれました。

今回のセッションは過去世の後
潜在意識に入ると自発動のようにMさんの体が
長い間激しく動き、マッサージベッドから落ちるのではないかと
思うぐらいの激しさでした。

一つ目の過去世は体がない状態で黒い空間でピカピカ光っている。
感情はない。
潜在意識の解説
宇宙の中に光っているもの。星の数々。
もともとそこから来た。

二つ目
銀河系が見えて、近づいたり、離れたりして見ている。
星雲が見えてきて、それを超えて、大宇宙へ行き、
また白くなり、大宇宙は豆粒のような小さい点になって消えた。
光っている惑星を見ている。
その惑星は半分見えていて、
惑星自体は暗い感じですがその外側に向けて光っている。
しばらくすると大宇宙にまたすべて吸い込まれ、また白くなる。
潜在意識の解説
何もない世界から来ている。

潜在意識とのQ&Aでボディスキャンをしてもらうと、
胸、ハートのチャクラ、胃腸、子宮に問題があるそうで、
ヒーリングをお願いする。

しばらく沈黙が続いた後、Mさんが
体が揺れるんですがっておっしゃったので
「ゆれてもそれにまかせて、なるべく力を入れずに。
それもヒーリングなので。大丈夫ですよ。
振動は体にとてもいいので」と私が言うと
だんだん首や体が激しく動いたり、
かなり長い間それが続きました。
少し静かになってから、質問を始めました。
セッションの間中、潜在意識はうなりながら、苦しそうな感じでした。

Q 胸の痛み、精神不安定やパニックはどこからくるのですか?
A まわりにいる人たち。 場所。
Q ご家族?
A 他にもいる。
Q そこから精神的パニックになるのですか?
A 引き起こされている。
Q このネガティブなエネルギーを受けないようにするにはどうすればいい?
A 今の場所にいてはいけない。
Q そこを離れるしかないよね?
  鞍馬や三輪山に行ったときとても気持ちがよくなった。
  そこで彼女の本来のエネルギーに戻ったのですね?
A そうそう。もともと持っていないもの。
  本来は波動が高いのに今いる場所に同調している。
  闇のエネルギーが入ってきて引っ張られている。
  光の方に行かないようにされている。
  そこから出て。
Q そこから出ても、家族は大丈夫ですか?
A なんとかなるなる。気にしたらだめ。
Q なんとかそこから離れさせようと潜在意識さんはしているのですよね?
A している。もう十分にやってきた。もうとどまってはいけない。
Q 夜中や寝起きに不安感に襲われたり、悪夢を見たりするのですが
  眠っている時、潜在意識と繋がっていないのですか?
  それは闇のエネルギーから来るのですか?
A そうそう。遮断されて、コンタクトができなくなる。
  闇が強すぎる。
  でも少し意識が光の方へ向いてきているからそこから広げて。
  隙間を今作っている。思考を止めて、その隙間を作ってくれたら入れる。
  今まで隙間がなかった。闇が強すぎた。
Q  闇とはご先祖さんとか霊的問題ですか?
A あるある。 ちょっとやっかいなものがある。
  でも 難しい。
Q どうしてあえてそこへ生まれてきたのですか?
A 光に変えようとして。でも 闇を吸い込んで光に変えようとした。
  でもちょっとのまれてしまった。
A 引っ張られてしまう! ずっと引っ張られて出てこれない。

(しばらく、質問はやめて、闇と格闘している潜在意識を見守る。)

A もう少し光を広げないと。

(Rさんは号泣)

A 闇を抜いている。 強力な闇。

(少し動きが静かになったので質問を続ける)

Q 早く仕事を決めたいのですが。自分に合った職場、
  仕事は出てきますか?
A とりあえずは家から。 自分が安心できると思える直観で
  そこへ行く。まずはちょっと働いて。。
  働くのも闇の力で止められていたからな。
Q 場所を離れるしかない?、
A  場所を離れるにも、また 葛藤が生まれるからな。
  ちょっと働いてすぐ出るのがいいかな
Q 面接に行こうとすると苦しくなったりしたのですが、
  それも闇の力?
A のまれてしまっているんだ。 闇が植え付けられて。
  今 解放して、光をちょっと入れたけど、
  やっぱり場所に闇が強いから、また入ってくる。
  外になるべく出て。 安心できる所へいく。 
Q 彼女が出るつもりになったらサポートしてくれますか?
A そうサポートする。 意識をこっちに向ける。
  どうしても闇に引っ張られてしまう。
Q 潜在意識さんに呼びかけるといいですか?
A そうそう。 できるだけ会話を。もっと話を聞いて。
  もっともっとこっちの方に意識を向けて。
Q そうすると、また ヒーリングもしてもらえますよね?
A そうそう。 もっと直観とインスピレーションに従って。
  人のことを気にしすぎるから。他のことはおいて。
  まずはなんでも自分の直感が軽くなる所でやってみて。
  邪魔は入るけど、それをやってみる。
  闇と繋がらずに出て、出て。
Q こないだやってもらったヒーリングはあまり良くなかったのですか? 

(霊能者さんにヒーリングしてもらったそうなのですが
そのヒーラーさんの具合が悪くなり、
Rさん自身もより具合が悪くなったそうです。) 

A  あれはちょっとまだ神の力を使いきれていないな。
  人間の力でやっているから、こっちの闇が強すぎて、
  向こうがダメージを受けてしまった。
  それで彼女にもダメージがきた。
  出そうしたから。 弱いものが出そうとするとやられる。
  やられる。やられる。 やられるんだ!