Kさんは過去世を3つ見ました。

一つ目
高い山に住んで狩りを生業にしている男性。
おばあさんと木の小屋に住んでおり、穏やかな
生活をしていました。
雲海の朝日を見たり、滝の前でくつろいでいたりの
の場面が続き、その後、麓に侵略者がたくさんやってくる。
山は荒らされ、彼は侵略者たちに見つからないように逃げた。
最後のシーンでは洞穴の中で疲れて横になって亡くなる。
この人生でKさんの「悔しい。」という印象を持ちました。

二つ目
広い石畳の町。
Kさんはサンダルを履いたローマ人のような若い男性で
石造りの家に召使と住んでいる。
次の場面では野外での戴冠式をたくさんの人と見ている。
その戴冠式の建物は彼が作った。
次の場面ではKさんは少し年をとっていて、建物の中におり、
そこは役所のような所で仕事をしている。
もう現場の仕事をしているわけではないので以前ほど面白くない。
最後の場面はベッドの中で老衰で亡くなる。
この人生に対して、Kさんは最後は幸せそうだという印象を持ちました。

三つ目
大きな宇宙船に乗ってぴったりした宇宙服を着ている男性。
顔は逆三角形でのっぺりしていて、目は大きく、口は薄い。
食べることは必要ないよう。
どこか目的地を目指している。
そこは宇宙空間の中で目には見えないターミナルのような
集まる場所。
次の場面ではグランドキャニオンのような風景。
体はなく、見ているだけ。
最後の場面では打ち上げられる形で元の場所に戻された。
宇宙に戻った。
この人生に対してKさんは一周回ったという感想を持ちました。

潜在意識とのQ&Aから抜粋

Q:もっとバランスをとれるようになるには?
A:色々試す。
Q:もっと健康になるには?
A:寝る。
Q:もっと幸せになるには?
A:自分を好きになる。
Q:もっと豊かになるには?
A:気にしない。
Q:もっと自分に気付くためにはどうすればいい?
A:こわがらない。
Q:今、自分にもっと何をすればいいか?
A:内省する。反省する。
Q:現在の食習慣で変えるといいものがありますか?
A:添加物を控える。
Q:より目的の方向へ進むのに何ができるでしょうか?
A:迷わない。
Q:前進するのに阻んでいる大きな障害はなんでしょうか?
A:集中できていない。 回りにことは気にしない。
Q:潜在意識とつながる助けをするために何か勧められる
  ビジュアライゼーションや瞑想はありますか?
A:深呼吸
Q:ここでの目的はなんでしょうか?
A:特にない。

過去世を見せた理由

第一 自然の素晴らしさ。
第二 最後は大丈夫
第三 ずっと続いていくから。 何度も繰り返されている。
    時間は関係ない。

Q:地球に生まれる前も宇宙人だったことがあるのですか?
  最近も。
A:時間は関係ない。
Q:地球での過去世もたくさん持っているのですか?
A:地球は気に入っている。
Q:Kさんは夢で色んな場面をよく見るのですが、
  それは過去世を見ているのですか?
A:全部同じ時に起こっている。
Q:それは別の次元で起こっているということ?
  それとも時間がないということ?
  過去も未来も同じ時にある?
A:時間は関係ない。

過去も未来も現在も今にあり、時間というものは地球で
便宜上作っているという説がありますが、そのことだと思います。

Q:子育てが一段落して、次なる使命を模索中です。
  何をしたらいいですか?
A:好きなようにやったらいい。
Q:先ほどの質問でもここでの目的は特にないということですが 
  今回は特に使命はなく、好きなことをしたらいいということですか?
A:自由にしたらいい。
Q:昔から何のために生きているのだろうともやもやしていて
  とにかくすっきり、はっきりさせたい願望があります。
  なぜそう思うのでしょうか?
A:今まではずっと全部決まっていた。それに慣れている。
  もう好きにしていい。
Q:好きにしたらこのもやもやもなくなりますか?
A:急に枠がなくなってびっくりしている。
  少しづつ色々試してみる。
Q:潜在意識と普段から密に繋がるために心がけることは?
  どうすればもっと頻繁に繋がれるか?
A:それも気にしなくていい。いつも繋がっている。
Q:そもそも潜在意識は毎日何をして過ごしているのでしょうか?
A:遊んでいる。(笑)
Q:楽しいことは何でしょう?
A:好きなことやっている。
Q:辛いことは何でしょう?
A:辛いことはない。
Q:最近、悩むことがバカバカしく思えて、愚痴を言っている人
  (自分も含めて)を見下してしまうことがあります。
  共感能力を上げるにはどうすれば良いでしょうか・
A:共感能力はいらない。 大丈夫。
Q:自分は冷たいのではないかと思っていらっしゃるようですが。
  そのままでいいのでしょうか?
A:大丈夫。

最後のメッセージ
あまり理屈っぽく考えなくていい。

やや寡黙な潜在意識さんでした。