Tさんの過去世を3つ見ました。

一つ目

アフリカにいる白い服を着た10歳ぐらいの女の子。
草原にはキリンが見える。
お母さんはわらの家に住み、赤ちゃんを背中におぶって煮炊きをしている。
お父さんも一緒に家族全員でおかゆのようなものを食べている。
その時のお母さん、お父さんは今世の両親で、赤ちゃんは弟。
次の場面では家が燃えてしまい、とぼとぼと町へ引っ越す。
そこは色々な人種がいるモロッコみたいな所。
人がいっぱいの中、ベリーダンスを踊っている人がいて
Tさんはそれを見て、キラキラしていいな、自分もしたいと思う。
次の場面では18歳ぐらいになっていて、ベリーダンスを踊っている。
踊るのは楽しんでいるが、男の人たちがいやらしい目で見ているのはいや。
でも、踊るだけではすまず、夜はパトロンのようなおじさんと一緒にいたり。
それはいやだ。
ダンサーになる前にそれはわかっていたような、わかっていなかったような。
踊ることで家族を支えているのでやめられない。
次の場面では別の人生に飛びました。

SC(潜在意識)が見せた理由
芸術で人に見せられるものがある。
自分の力に気付く。

二つ目

モナコの湖が見えてくる。
白い美しいドレスを着ている20代後半の女性で、小高い所にある邸宅から
下のレマン湖を見ている。
3歳の息子がいる。彼は今世のお父さん。
次の場面ではTさんの夫が女の人とベッドにいる。
その次の場面ではTさんは38歳の黒い服を着た修道女。
祭壇の前でお祈りをしていると光が降ってきて、
神に助けられる。その道をまっとうしていこうと思う。
そして、心にも光が入る。
最後の場面では70歳ぐらいでベッドに横たわり、
仲間の修道女たちに見守られている。
その修道女たちは今世のお母さんと伯母様。

この人生を振り返って、神とつながることの大切さ、
人間の欲や富とかでは満たされないもの、尊敬の念を学んだ。

SCが見せた理由
いつも神と繋がっていなさい。

三つ目は最初中国の上海、橋や提灯、
きらびやかなドレスを着た姿が見えたのですが、
それは急に花魁の姿に変わりました。
きれいに着飾っているが外には出られない籠の鳥。
次の場面では病気をうつされて死んでいく
仲間の花魁さんを見ている。
その花魁さんは今世の大学の時の友達。
それを見ながら、無常、理不尽さを感じ、
女性であるがゆえの理不尽さや、男性に対して憤りを感じている。
次の場面では門から出るところ。
35歳ぐらいで、誰かに身受けされた。
次の場面では普通の家で、
花魁だったことも承知の上でまるごと引き受けてくれた。
普通の暮らしをしている。
次の場面では58歳になって亡くなった旦那さんのお墓の前で
手を合わせている。
最後の日では80歳ぐらいで穏やかにお布団で寝ていて、
庭に梅が咲いて、鶯がないていて、そのまま眠るように死ぬ。

その人生の印象は色々なことがあって大変だったけど、
最後は穏やかでよかった。

SCが見せた理由
キラキラして華やかにできる。その道を登っていける。

潜在意識とのQ&A

Q:ボディスキャンをしてください。
A:背中、腎臓が気になる。
Q:それに対して気を付けることは?
A:塩辛いものを控える。
Q:背中、腎臓のヒーリングをセッション中にしてもらうよう
  お願いします。
A:はい。
Q:もっと健康になるにはどうすればいいですか?
A:笑うこと。楽しむこと。
Q:もっと幸せになるには?
A:幸せです。
Q:もっと豊かになるには?
A:好きなことをする。
Q:もっと自分自身に気づくためにはどうすればいいですか?
A:ゆるむ。
Q:今自分自身にもっと何をすればいいでしょうか?
A:楽しいことをする。
Q:現在の食習慣で何かを変えるといいものがありますか?
A:野菜を。良い野菜を。
Q:より目的の方向へ進むのに何ができるでしょうか?
A:自分をもっと愛する。
Q:前進するのを阻んでいる大きな障害はなんでしょうか?
A:両親。
Q:どうすればいいのでしょうか?
A:気にしない。
Q:ここでの目的はなんでしょうか?
A:愛。
Q:その道を進んでいますか?
A:はい。
Q:以前したあの結婚は何だったのか?
A:お役目。
Q:どういうお役目だったのでしょうか?
 何かを浄化するとか?
A:体を貸す。
Q:体を貸す必要があったのね。旦那様?
A:義理のお母さんと魂の縁があって、
 その家の黒いものを取り除く。
Q:最近膝が痛くなるのはなぜ?
A:左が痛い。もっと女性として輝くため。
Q:受け取っているインスピレーションは合っていますか?
A:はい。
Q:憑依体質なのですが、それとどのように付き合ったらよいか?
A:音楽で使う。
Q:今やっているその方向でいいのですね?
A:はい。
Q:結婚していた時にしばらく病気だったのが
 急に治ったのはなぜ?
A:終わった。
Q:ああ。お役目が終わったってことですね?
A:はい。
Q:ハイヤーセルフとどうコミュニケーションを取るとよいか?
A:とってる。
Q:これ以上何かする必要はない?今のままでいい?
A:はい。
Q:Tさんは宇宙から来ていますか?
A:はい。
Q:ではどこの星出身ですか?
A:シリウス
Q:レムリアとかアトランティスにいましたか?
A:両方。
Q:シャスタは合っていて気持ちいいのですが何か理由はありますか?
A:妖精になれる。
Q:過去世で妖精だったこともあるんですね?
A:はい。
Q:ヨーロッパに行くと調子が悪くなったりするのですがなぜ?
A:重たい人がいっぱいいる。土地に浸み込んでいる。
  いつもヨーロッパはグレーの雲が立ち込めている。  
  スイスはいい。山がある。北欧もいい。

最後のメッセージ
楽しく、ニコニコ、キラキラ、ピンク。
優しくみんなをつつむ。ホワッと。
これが大切。

一般的にはヒプノで現世での家族などが出てくることが多いようですが、
うちにいらっしゃる方ではそれほど多くはないです。
今回はめずらしく現在のご両親が二つの過去世に出てこられました。
ご縁が深いのでしょう。
でも前進を阻んでいるのもご両親だということなので、
今回そのことも学びなのかもしれません。